2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つゆ

入梅して梅雨らしかったのは 初日と次の日だけで 暑い日々が続いております 死ねそう。 今日は朝起きてから 午後6時まで オロナミンCだけで 乗り切った というか それしか受け付けなかった。 果物の時期です。 さくらんぼやら ももやら すいかやらが 出回っ…

しき

バッティングセンター効果で 上半身筋肉痛 チャリンコで走り回ったせいか 下半身も筋肉痛 体は正直だな ウヘヘヘヘ。 梅雨に入ったはずなのに いきなり快晴。 おとといあんなに振ったもんね ああ、暑い。 夢。 好きな人が投げて 僕が打とうとする いい玉を投…

ペル

ハムスターの暑さ対策 私より南西に住んでいる 妹は保冷材みたいなのを ケージの下に敷いているらしい カイロの夏バージョンということか しかし保冷材って あんまりもたない 気もするんだけれど 時間的に。 ネットの叡智に拠れば 凍らせたペットボトルを 側…

あめ

岩手もついに入梅 ひさしぶりの雨で かえるはよろこんで いらっしゃるでしょう 私も涼しいので大喜びです。 雨でぬれるのもアレだし 短パンで出かけた ゴムゆるパンツで出かけた パンツが下がってきて 短パンからはみ出しそうで ドキドキした というかすこし…

ねず

結局いろいろ考えて寝れず 眠れそうと思ったら またネコが入ってきたので 外に導いたりしたりして 寝たのは4時過ぎ 起きたのは6時半 精神的に脆いなあ もてないわけだ テスト 教養、いつものポイント源の 文章理解が全然ダメ 粘って時間だけが過ぎた 英語と…

パパ

どらえもん パパが出てきたかと思ったら ドラえもんたちに良い様に 扱われた 父の日も終わったからなあ。 それにしてもパパは いつも道具の実験台とか ろくな目に合わない気がする。 この親あってあの子ありなのね。 ジャイアンの怒りが爆発して スネちゃま…

エル

夢。 「私のエクアドル食べましたね??」 ってつねられた 新たな国際問題? 良く話を聞くとエクレアのことだった 『エクレア食べたでしょ』 っていう台詞を昨日どこかで見た せいだと思うけれど、 どこで見たんだったか思い出せない。。 川島教授ーーー!! …

ノス

昨日の午後三時から 今日の午後三時までの すごし方情報 13時間 ファミコンウォーズDS(ノーマルクリア 4時間 寝 5時間 勉強 2時間 その他 もういっそ死ぬのはいかが?? 最近28℃とか いっそ溶けてしまいたい チビ黒サンボよ 私をバターまで導いてくれまいか …

とん

図書館クーラー入ってた 涼しいなー 今日はそんなに暑くない と思ったら 電光温度計28度 orz ファミコンウォーズDS ゲーム屋に行ったら 売っていたので 買ってしまいました orz よ、良すぎる あっというまに5時間ほど 消えた。 ノメリコメル!!ノメリコメル!!…

はょ

白書読んでるものの 頭に入って行ってるのか 微妙なところ。 しかし書いて覚える 時間は無いぜ。 同様に苦手教科と 生物・地学も ざっと見直したい 忙しいなー やってみるさー。 あとは出来る問題と 勘で解くべき 出来ない問題の 見分ける目が欲しいけど ど…

じん

おきて、昨日の自己採点。 勘で書き込んだところ あたってないのは仕方ないとして。 悩んだ末書き直した箇所が ことごとく間違っている orz テスト見直しなさい とか言われるが アレは嘘かもしれないな。 微妙な点数。 来週のテストに向けて 頑張らないと。…

テト

昨日の夜3時ごろ 若者が酔っ払って 騒いでいたので 怒りに行こうと思ったら 誰かが怒ってくれたみたいで 静かになった ありがとう 試験行ってきました 9時から受付だと 思っていたら 9時には着席だった 危ない 試験は危ないだけじゃなく やられまくりました …

なに

昨日走ったら 見事に筋肉痛に 動くのがおっくう。 先週の土曜日振りに 家の前の工事が再開されて 五月蝿い。 なぜ土曜日に 休日の人に嫌がらせなのか?? 勉強追い込もう と思ってたのに 追い込まれた ポケットに物を入れておくと 蒸れ蒸れて暑いので 小さな…

カレー

さっそく昨日ゆでた ブラックタピオカを ムギムギに牛乳かけたのに 混ぜて食べてみる あの食感がたまらん でもすこしふやけた感 砂糖水かなんかにつけておけば ふやけないんだったでしたか???? まだ半分以上あるけど さっさと食べないと でもコレ澱粉だ…

じり

梅雨前線が東北南部まで。 じわりと迫ってきている 涼しくなるのはいいけど 洗濯物が乾かないのは嫌だなあ。 ぜいたくいうな 夢 ファンネルを自在に操る。 頭痛に悩まされることも無く 快適、快適。 お金がなくなってきたので 野菜に使うお金を切り詰める お…

すい

今日は曇りでいい感じでした すずしいよう 毎日こうならいいのに ちまさん ケージをうんていの要領で ちまちま動く癖が また出たようで 最近やってるの 見かけなかったので 安心してましたけど 見ていてハラハラする nintendogs またすれちがい通信できまし…

でム

夢 「かわいい犬ですね」 って言ったら 「ハムスターです」 って言われた。 「大きいですね」 って言ったら 「愛情こめて育てれば 大きくなりますよ」 って言われた。 「えさあげてみますか?」 って言われたので 「大丈夫ですか?」 と言うと 「おとなしい…

ぱい

図書館休みだし出かけようか と思ったものの 天気がはっきりしないので 止めておこう 試験前だし 金もないし anego 8話 ともさかりえと 黒沢君?が 何をしたいのか 理解できないのですが ともさかさんは 離婚したいのかと思ったら 違うみたいだし 夫を困らせ…

てこ

がんだむしーど あすらんというひとが うじうじしてるので 応援したくなる。 シン君は彼女を殺された逆恨みで きら君のMSをやっつけた。 ところでZのパンフ買いに行かねば。 朝起きて一番 甘い飲み物をグイッとやると 目覚めが良い。 でも市販のままだと甘す…

はき

早起きすると NARUTOがやっていた 前は夕方やってたけど 終っちゃったのだと思ってたら 時間帯移っただけだったのか ボーボボも朝4時とかでいいから やってほしい マガジン立ち読み 間柴が優勢に 沢村はもうへろへろだけれど 倒れない。 鷹村いわく ネコは犬…

あら

朝から先週の あめとゆめのあとにを もう一回見て またずるずるになる しかしあめちゃんは 最後どうなるんだろう 幸せになれるビジョンが 見えてこないのがまた悲しい あかすり 今まで使ってたのが 威力が落ちてきたので 新しいのを買ってきた ガリガリ削っ…

まィ

まじかるストロベリィ の単行本が出てたので 買ってきた イチゴの木を拾ったら イチゴの木の精、いちこが おまけでついてきて さあ大変という4こまなんですが いちこさんがデコっ子で ちびっ子なのに大人に恋する ピノコさんキャラなんで さあ大変です(私が…

しょつ

朝3時に起きて スパゲテーを食べたのを 皮切りに食欲が爆発した 昼飯も がつがつ食いますぜ と思ったのもつかの間 預金を見たらげっそりした 朝の涼しい時間帯に 野菜とかゆでておけば 食べたいときに取り出せて便利 間違って昼間の暑いときゆでると げっそ…

バア

図書館で勉強していると ババアの2人組みがやってきて ぺちゃくちゃ喋りだしたので いらいらして注意しようかと思ったが 「家に居てもすることが無くて 渡る世間の鬼ばかりの再放送だけが 楽しみでねえ」 みたいな事を言っていたので なんだかいたたまれなく…

かの

ひき肉は麻婆豆腐に使って食べた ところで最近はしょっぱいもの 甘いものに対して耐性が落ちた というか敏感になってたんですが マーボナスとマーボ豆腐を食べたところ 辛いものには別に変っていないようです。 ビックコミックオリジナル プルート ロボット…

エン

朝7時前に起きれたので エウレカセブンを見てみる 録画してるゾロリの裏だから 早起きしないと見れない おばあちゃんがいい味出してた あとヒロインがデコっ子でした。 田舎だとよく犬を放して 散歩代わりにしてるけど 昨日の夜放されている犬が居た 結構車…

どス

昨日のあめと夢のあとには 霊が生きている人に触ると 生気を吸い取っちゃうので 良くないということを知ったお父さんが 悩みまくるお話だったわけで よかれと思ってやってきたのに 実に悲しいと鼻水を垂れ流しました。 僕も好きな人のそばに居たいけど 多分…

はき

最近5時くらいに目が覚めます 2時くらいに寝てるのに まあ昼寝してるので問題ないですが 夢 絵本読んでとちびっこがやってくる ので読んであげる 「もう一回、もう一回」 と何度も言って来る。 喉が痛くなるほど読んであげても ねだってくる。 どこかでこん…

ぶた

今日の朝体重を量ってみたら ようやく増えていた。 よかった。 いつでも元に戻ることが出来るぞ という保障があれば 気軽に痩せていける。 回鍋肉が効いたのか トレーニング怠けが効いたのか は気になりますね。 6月は環境月間だそうで 図書館に スターウォ…

ラリ

夢。 なんか私の実家の方に 好きな人が用事があるとかで 良かったら泊めてください という電話が。 ああ、いいですよ、僕も行きますか? と聞くと そこまで迷惑かけられません というお返事だった。 後日実家から電話がかかってきて。 ただ泊めてもらうのは…