2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SWEETと誕生日と

先週の金曜日から SWEET LOVE SHOWER へ行ってきました おかげで今日は 疲れと幸せ感で なんだかよっぱらったみたいな感じです。 そして今日は誕生日 生まれてきて良かったなあ〜 本当に。 イヒヒ

横須賀とhawaian6と

横須賀 かぼちゃ屋 にて ハワイアンシックス チョモランマトマト のライブ 去年 かぼちゃ屋の30周年記念ライブ の チケット を 取ろうとして一晩並んで以来です。 最寄駅は汐入ということでしたが 横須賀からもスグなのね。 ドブ板をだらっと歩く。 結構好き…

いけちゃんとぼくと

いけちゃんとぼく を見てきました。 未来の恋人の魂(いけちゃん)に支えられて いじめられっこなヨシオ(ぼく)の奮闘記なのですが 「力で心を変えられると思うな!!」 といじめられても泣かないヨシオは ロックだなあと思いました。

二郎と麺通と

東京に戻ってきて 新代田の二郎に行こうと思ったら 休みで その先にあった麺通というお店で食べる お、おいしいな。 味は濃い目ですが好きかもー。

錆びた自転車と夕日と

自転車に乗って ふらふらと地元を 海沿いを夕日の中 錆びついた自転車とともに 昔のことを思い出しながら その時 ipodからは ハイスタンダードの BRAND NEW SUNSET 状況と歌詞が相成って 涙が出てきました。 僕も年をとったなあ。

TVとながらと

TVつけながらPC TVの方から 「きんたまつり」 と聞こえてきたので ええっ? とTVの方見ると ケンタッキーだったので ああ、 「ケンタまつり」 と理解できました。 びっくりしたー。

首都高と安全と

常磐道〜首都高〜東名 で帰ってきました。 一眠りして 起きて散歩。 思えば 高校時代からほとんど音楽を聞かない時期があった。 それはTVだとか音楽が 良いとか悪いとかじゃなくて 企業やお金の絡みで 売れたり売れなかったりしているような気がしたからで。…