2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高速バスと余韻と

余韻に浸りつつ バスを乗り継ぎ乗り継ぎ 神奈川に帰ってきました。 明日からは現実だー。 フェスも現実ですが 夢みたいだったもんなー。

kesenとうなぎと

いよいよ KESEN ROCK FES です。 昨年の大船渡ロックフェス改め 会場を住田に移しての今回。 思ったより山の中の会場でびっくりした。 轢かれたタヌキ?の死骸があったほど ナムー。 入り口で 「どこからいらしたんですか?」 ともぎりの人に聞…

待ち時間と金時山と

待ち合わせ。 部下が言うには 1時間半はかかる というので行ってみたら 30分チョイでついたじゃねーか。 早く出なくて良かったんじゃねーか。 金時山に登る。 金時山は丹沢に比べて若い人も多く 若い女の人もいて 片方の女性がお疲れモードで それをもう一人…

ドラクエと眠さと

ドラクエ面白いですねえ なんだかんだでいつものドラクエで 一安心ですよ。 そりゃ寝不足になりますよ。 友達はやりすぎて眼の下に隈ができてるらしい ゲーマーじゃのう。

エゴラッピンとクラムボンと

http://www.neutralnation.net/ エゴラッピンとクラムボンを見に 新木場コーストへ 昨日のだるさで出るのが遅くなったけど ミトのDJは見逃しましたが、 なんとかエゴラッピンには間に合いました。 やっぱりよっちゃんはかっこいいなあ。 サイコアナルシスは…

べジータと昼寝と

涼しかったので 一日寝てましたよ ドラゴンボール べジータ戦は 思ったより短くなりそうですねえー。 漫画買いまくり ギャグマンガ日和⑩ 大体雑誌の方で読んでるけど スッサスッサの回が好きですねピューと吹くジャガー⑰ ビューティー田村が出てきて嬉しい …

チャットとモンチーと

チャットモンチーライブ いまいちどライブハウスを洗濯し申す! と銘打たれたツアーですが ZEEPとかじゃなくて もっと狭いとこでやって欲しいものですー ま、個人的にZEEP TOKYOが苦手なだけですが 出入口が狭いんだよー。 歌詞が女の子女の子してるので 女…

七夕と白いたい焼きと

平塚の七夕祭りです。 飲み会の後に見たので あんまり見れなかったですけど 有名なところの一つを見れました。 ついでに吊るし飾りを買って来ました 2つも。 バカじゃねぇか。 あと屋台にやたら 「白いたい焼き」 があった。 流行ってるんだろーけど 節操が…

雨と鉈と

雨で現場出れなかったので 鉈を研いでいたところ 先輩が研ぎ終わった鉈を見て 「÷君は鉈研ぐのうまいなあ」 と一言いただきました。 雨も悪くないなあ。 あと転勤していった友人が ぷらっと遊びにきました。 また嬉しからずや

バンアパとACBと

新宿ACBホールでバンアパのライブでした。 初めてのハコでしたが 狭くてステージ近くて良い感じですねえ。 ライブ会場についてだらっとしていたら 後ろのスペースで 小暮さんと荒井さんとタケシと呼ばれるスタッフが PSP(おそらくモンハン)をやっていた じ…