スィートラブシャワー
金曜日だけ行って来ました。
あんまり目当てもなかったですけど
木村カエラ、10FEET、WANIMA
キュウソネコカミ水曜日のカンパネラサカナクション
あたりを楽しんで雑巾臭をまとって帰ってきました。
なんだかんだで楽しかったなああ
 
ワールドハピネス
夢の島ファイナル!!
ムーンライダーズ目当てで行って来ました
けどだらっと見れて良いですねえ
といいつつ電気グルーヴやらスカパラあたりで
はぁはぁしてきました。
隣に陣取ってたグループはずっとぐったりしてたけど
アレは行きすぎじゃないかなあ?
と思いました。
 
パーケン執行猶予ついたのかぁ
とりあえず再犯しないと良いですねえ。
そしてできれば幸せになってほしいですねえ。
駄菓子好き、藤子F不二雄好き、マガジン派(?)
とかシンパシーを感じるんですよねえ。
できればニコニコキングオブコメディ再開とかしてほしいな・・・
あ、もうキングオブコメディもないのか・・・。
悲しいなあ。
でもパーケンには生きてほしいな。
 
「シングストリート」
はじまりのうた
も好きでしたけど
こっちも好きですな。
アイルランドBECKみたいな感じ。
気のある彼女のためにロックバンドを始めるんですが
愛の歌なんですけど
「愛してるぜー」
とか陳腐なラブソングじゃないのがまた
日本の歌は安易すぎるんだよなあ、