2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎうなぎうなぎ

うなぎを食べに行ってきました 特上 白焼き 肝串 の3段構えの前に 撃沈しそうになりましたが なんとか食べきりました 白焼きってもっとさっぱりしてるかとおもった。 おいしいですが。 barへ ノンアルコールカクテルおいしいー

これを聞きながら 嫌いな掃除。 でもやるよ! cause I'm tough boy ! 掃除やるぐらいで大げさな。 猫村さんが家にも来てくれないだろうか。 列島が食われそうだけど。

ギターさん

ギターを買ってきました。 G&Lのなんとかっていう奴です。 バンアパっぽいの… と聞いたら やはりテレキャスターを薦めれたので それで。 アンプとかはセットになっているのを 買ってきたのですが 結構な重さですね…腕がもげるかと思いました。 ↓ さらにハム…

ぐだぐだ

呑んで疲れたので 一日グデーーーッッとすごす これだからお酒は苦手です。

送別会

職場の送別会でした。 飲んだ勢いで カエラちゃんが表紙の ファッション雑誌を買いました。 毎回こんなんばっかりですね。

チベ

チベットを見ていると 好きな物を好きだと言える日本は なんてステキなのかと思う訳で。 好きな人に好きと言えない私は せっかくの自由を活かせていない訳で。 抑圧させている人たちに申し訳なく思う。 それにしても酷い所もあったものですね。 山に行って疲…

天気のバカ

1時に起きて 世界樹の迷宮やって 音楽聞いて 5時ごろにまた寝る 下は晴れていたのに 上に行くにしたがって 雲行きが怪しくなり しまいにはポツリポツリ来たので 逃げ帰ってみると相変わらず下は晴れていて げんなりしました。 うう、明日もまた行って見なけ…

春眠

7時くらいにちょっとのつもりで寝たんですが 気がついたら日が変わってたよー。 ギャー。

もぞり

疲れたのでー 内村プロデュースビデオ録画が始まったのを 確認して寝る。 寝ていると なんかもぞもぞしたので なんだと思ったら 脱走した列島さんが 布団の中に入り込んできたようです。 下手に動くと潰しちゃいそうだ とじっとしていると そのうち布団から…

日テレキャスター

新宿へぷらっと。 ついでにギター屋さんを除いてみると あるわあるわギター共が。 なかなか綺麗なのでダラダラ見ていると 「何かお探しですか??」 と店員さんが近づいてきたので。 ギター始めようと思うんですけど…。 と打ち明けてみると 色々教えてくれた。…

レッド

内P レッド出ないのかー。 ゴルゴは出るのにー。 モザイクだらけのセプテンバー。 山へ行ってきました 昨日の雨が山では雪だったようで。 登ったら昼飯 と思っていたのですが、 雪と 稜線に出たら強風が吹き荒れていたので 下山してから食べましたよ 午後2…

と猿

予定されていたフットサルの試合が中止! 二度寝できます。 恵みの雨よ! 夜飲み会ー。 平塚の ウールムールにて。 カンパリオレンジを頼んだら にっげーの。 リゾットおいしい。 芯が残っていて良いです。 カラオケ バンアパを歌おうとしたら 全然声が出ま…

所さん

所さんの笑ってコラえてを見る。 スペシャルらしく 所さん自ら外に出て居た。 素人と絡んで面白くできる芸人は さんまと所さんくらいだという話をどっかできいた。 空気読め!とか素人に笑いを求める芸人は 本当の芸人とかいえないとか何とか どっかで目にし…

さてさて

妹と母親がケンカしたよーで。 先日東京に行った際に 連絡がつかなかったことが 主な原因なんでしょうか。 普段から電話しても出ないくせに 困った時だけ電話寄越すとか、 実家にはそういう態度なくせに 彼氏の家には良く行っているようだ とか そんなとこが…

ぬくぬく

送別会で焼肉食べてきました。 にくにくにくにく 肉うめえ!! だからって肉だけ食べてるとちょっとくどいです やっぱりご飯がないとー ということでご飯も3杯食べました。 横に成長する一方です。 ジャズバー ピニャコラーダ頼んだら 始めて聞くんですけど?…

良心

両親がまだいて 半日振り回された 疲れた。

両親

両親がやってきて 一日振り回された 疲れた。

内示

内示をいただきました 隣の事務所へ行く事に で、今いるところに係員が来るそうで、 その係員と言うのが職場に入った頃の先輩で いちおうその上司になるわけで どうしたもんかやりずれえな。 と思いました。

髪を切る

なんかキレイな夢を見たな と思っていたのですが 思い出せず。 別の人の日記で火星について書かれていたので思い出しました 僕とおっさんと子供が 夜中に近所の川原で空を見上げていて おっさんが「ほら、出たぞ」 と指差した方向に 土星がでっかくキラキラ…

ちかれた

うちの山は相変わらず人が多くて くたびれたー と思ってもなかなか休む事が出来ません。 仕事で歩いているので 趣味で歩いている人には負けれないのです。 とか思っていたが疲れたので昼寝しました。 寒いので10分で起きました。 ヒ、ヒドイ。 久々にあるっ…

もう春ですか

えー。 糞暑いですね。 何もしない分には 過ごしやすい陽気でございますが、 山歩くとなると すぐに汗が出てきて嫌な気候でございます。 雪が溶けてきて足が取られるし。 山の下の方:暑い 山の中間:雪解け水でぬかるみ 山の上の方:雪がまだ残っていて足を…

移動の時期

研修中にビデオに撮ったは良いが なかなか見れないちりとてちん。 今週は小草若メインなのかな?? そろそろ小草若飛躍の時??? わくわくわくわく。 仕事で平塚へ 西湘バイパスを音楽じゃがじゃがかけて走っていると、 なんでこんな事になったんだろうな。…

子供服

先週子供服屋さんで購入した服 着れるんじゃね? と着てみたら着れたので うれしいような悲しいような 甘いようなすっぱいような そんな青春の日々(嘘)。 身長が伸びなくてもいいこと有るなあ。 赤塚不二夫の漫画で 身長が小さい事を悩むちび太に 「小さい…

世界樹

三丁目の夕日の 『おばあちゃん子』 にやられる。 ぐれた孫を説得にかかるおばあちゃんの台詞。 「さあ殺せ! 手塩にかけて育てた自分の孫に 殺されるなら本望だわ。」 という台詞が まさにおばあちゃん子だった僕の状況と重なって うっうっ。 って感じでし…

フラッシュメモリ

昨夜9時頃にメール着てて 11時ごろ返信して寝たら 午前3時半にメール来る。 すぐに返信しなかった罰なのでしょうか? とりあえず返信しましたが 目が冴えて5時くらいまでドラクエやってました。 なにやってんの。 そしてやはり体重はプラスでした。 職場で測…

足猿

久々にフットサル 久々に激しく動いたので よし、これでやせれるぜ! と思ったが 帰りに頼んだラーメンセット ライスがやたら多くて マイナスどころか多分プラス。 なんてむなしい一日でしたか。

啓蟄

今日は啓蟄らしいです 冬眠していた生物共が うごめきだす時期らしいです (先日三丁目の夕日で知りました) 朝晩は冷え込むので まだまだ春とは言いがたいですが 蛙とか虫がうごきだすところを想像すると ほのぼのしますなあ。 ヒルは動き出さなくていいよ…

死にかける

沢沿いの調査。 堰堤がありまして その上に見たいところがありまして ええいっ と登ったは良いけれど降りれなくなる 子猫か! と自分でつっこみを入れて 降りれそうなところを探してうろうろしていると 足場が崩れて滑り落ちる 途中空中に浮いて おいおい下…

ひなまつりひーなまつり

ああ、この子たちは帰れば 白酒やひなあられが待ってるんだろうな と運転中下校中の女小学生を見ながら思いつつ帰宅。 えのきだけの味噌汁と ご飯に納豆食べて さっさと寝ました ひな祭りに無縁のおっさんの生活なんてそんなものさ

いろいろやりました。

河津桜という早咲きの桜が植えている箇所で さくらまつりが開催されていたので見に行ってみる。 結構綺麗で朝も9時だっていうのに人も結構いた。 カメラ好きが多く、 彼らはどこにでも三脚を立てたがるのは なんとかならないものかしら と思った。 ペチャ顔…