2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつ

明日から7月かー いよいよ夏って感じですな。

いも

くさいくさいとおもってたら もらったおいもが悪くなっていた 血圧はかってもらったら 下46上95でした て、低血圧っ!

http://m3.fam.cx/viploader35077.swf 疲れたときにはこれ見てがんばる。 ドット絵ってやつぁいいなー本当に MOTHER3 いまさらながらクリアしました。 良かったですわー。 ちょっと中盤だるかったけれど 結構泣けました。 おっさんもないていいよね?

あな

山行って穴掘ってきました くたびれたです。

じし

上司が休みでした。 何やったらいいのか分からなかったが 仕事がたまっていたので何とかなった。

あい

紫陽花見に鎌倉へ。 名月院というとこがきれいらしいので そこへ。 この季節は行列とかできるらしいけど 午後だし、雨降ってるしたいしたことねーだろ と思ったら北鎌倉で電車を下りたとこから結構な人でした。 でもほんと紫陽花だらけできれいでしたー。 昔…

ふい

前日の飲み会で我々の仲間の一人が 大変なことになったらしく 車内でも元気が無かったが 帰った頃には元気が戻っていたので良かった。 お昼に出てきてついたの6時 ずっと先輩に運転してもらったのです すいませんでした やっぱ運転できるようになりたいな。

てう

ぶなの天然林施行の場所を見に 新潟は苗場山に行ってきました。 スキーで有名なところですが この季節は来るお客もいないのか しまっているお店が多く さながらゴーストタウンのよう。 日本の場合は下層の植生が豊かなので 天然林施行っつってもほっとくと …

はぜ

押入れで早速寝たら 風邪を引きました 鼻かぜ程度なんで全然ですっ

おれ

おしいれ睡眠計画。 実行に移してみましたっ。 押入れを整理したら疲れたですよ。

おれ

先日静岡に行ったときに 雑魚寝するのが嫌で と、とりあえず個室をっ と押入れで寝たんですが くせになりました。 家でも押入れで寝ようかなー これからの時期厳しそうだけどー。 どらえもんぽくていいですよね。

ちひ

仕事の後、 父の日のプレゼントを買いに横浜へ 枕にしました 思ったよりでけえ。 帰ったらハムスターが逃げていて 探しまくりました 3日間放置して出かけたから怒ったのかも ごめんよー出てきてくれよー と思ったら出てきた。 かわいいやつ。

すぷ

飯食って買い物をしました。 し、静岡らしさ無いよね。 とはいえかわいい財布を見つけたので 買ってしまいました。 いま使ってる財布も10年くらい使ってよれよれだしー。 と買う前に思っていたのですが 買ってしまった後で そういえば何度落としても手元に帰…

すぷ

おきて 駿府城址を見に行きました いまは櫓しかなかったですが 中に展示されているものはなかなかでした。 あと庭園がきれいでした。 他の人たちが来る前に寮の片付け。 女性も泊まるのでそれなりにきれいにしておいた。 静岡おでんを食べてみる 静岡のはん…

しか

仕事終わった後静岡へ 2時間くらいでした ラーメン食べて 友達の家で寝ました。

キャラ

キャバクラに行ってきました 鎌倉行ったほうが楽しいな って感じでした。 よくみんな初対面の人と あんなにしゃべれるな と思った。 が、せっかくしゃべりかけてくれてるのだから もう少しちゃんと返せるべきだよねー。 注文して残して出てくみたいなもんだ…

5き

5時おきです 明日早いなー早く寝なきゃ というプレッシャーにやられて 寝たのは2時で 一日眠かったです。 でも仕事後フットサルの練習があった 疲れたー。

カマ

カマと草刈機の使い方を習った 簡単なような難しいような 早く帰れたので ギョーザを作った おいしいです。

クマ

目の下にクマが出てるよ といわれたので 10時前には寝ました。 というわけでサッカー見てません この非国民が。

ねこ

昨日の小田原攻めが効いたのか 少し腰がいたくてぐったりしてました。 でも40km以上走ったのに 思ったほどこないなー。 マラソン選手は生であれくらい走るんだよね スゲー。 ↓ まあ丁度いいやーとMOTHER3を進めることに ゲームしたり 目が疲れた…

おら

最近頭がすっきりしないので散髪に行って 暇だったので小田原に行ってきましたチャリで 花菖蒲祭り中だというのでぶらっと行くことに。 散髪さんの話によると1号線をだらっといくといい ということでしたが、道路の名前とか言われても 相変わらず謎なのです…

関東も入梅したそうで 外に出る予定だったんですが 急遽中止に。 朝 よし今日は肉体労働だ! という思いで出社して 気持ちを切り替えて事務仕事をやるのは けっこうしんどい

つゆ

西日本は梅雨になるそうで 涼しくなっていいかもなー でも露が終わったら猛暑になるのか、、、

ぎゃー

朝早く出て標本の新聞変えて 外で働いて かえって中で事務仕事して 疲れたー

マビ

マタタビを酒につけると 勢力増進剤になるそうです。 特に虫が入った奴がいいとか。 聞いたところでこれといって使い道もないですが。 まじめすぎるとか もっと遊んだほうがいいと たまに言われるので いろいろしてみたほうがいいのかなー。 とおもういっぽ…

でわ

大学時代の後輩から電話が 宮崎で働いてる彼は だいぶ忙しいらしい。 でも元気そうだったのと 相変わらずな感じだったので 安心した。 仕事で植物標本を作ってます 植物の名前を覚えなくちゃいけないのですが どれがどの植物なのかもはっきりしない状態です …

ピノ

ピノを食べてます。 最近のピノはたまに星型のが入っていて それが入ってるとラッキーなんだそうです。 それが始まった頃2個入ってて なーんだ結構な確率で入ってるんだなー。 と思ったものですが それ以来一個も出てない。 運が尽きたのかー。 田植え体験…

そう

信長の野望仮想モード やっと中国地方にいた曹操を蹴散らせた 次はやっと信長との対決かぁ。 ↓ 曹操は信長の配下になっていました お、おちぶれっぷりが泣けます。 なんてやってたら一日終わった 贅沢な時間の使い方だよね ピューと吹くジャガー⑪ ビューティ…

ほぼ

職業で言えば 保母さんがすきかもしれない。 ただ子供に優しくしている 人が好きなだけなのかもしれない。 子供は良いな 全力で生きてる感じが。 大人同士が本気で殴りあったら 死ぬかもしれないが 子供のケンカは本気でやってるけど 死んだりはしないだろう…

ろつ

6月です 働き出してもう2ヶ月 早いなあ 成長してるんだろうか。。。 お昼休みに 移動販売の豆腐屋さんを見つけた。 興味本位で近寄ってみると うまそうな豆腐ハンバーグがあったので 思わず買ってしまったのです。 上司に食いすぎだと言われましたが うまか…