はき

早起きすると
NARUTOがやっていた
前は夕方やってたけど
終っちゃったのだと思ってたら
時間帯移っただけだったのか
ボーボボも朝4時とかでいいから
やってほしい
 
マガジン立ち読み
間柴が優勢に
沢村はもうへろへろだけれど
倒れない。
鷹村いわく
ネコは犬相手なら逃げてもいいが
ネコ相手なら退けねえ
同族が相手だからな。
と言うことだそうです。
かっこ悪く言えば
キャラがかぶってるのでムキになってる。
と言うことでしょう。
必死にカウンターを出す沢村
よけるのもかったるいぜ
という間柴の油断が
もう一波乱呼びそうな気も、、
絶望先生
全く会話できないけど
メールだと凄い強気な
女の子登場。
帰国子女の子はパンツ見せキャラに
なってしまうのだろうか。
南国アイスホッケーで居たね。
 
クールビズクールビズ言うけれど
深夜出歩いたとき
誰もいないコンビにだとか
ヒマそうにしているタクシー
だとかを見ると
みんなさっさと寝れば環境に優しいのに
とか深夜徘徊している
自分を差し置いて思う。
 
土日は
まじめな高校生や
中学生で図書館が
平日より混むので、
開館5分後くらいに行ったんですけど
ほぼ満席状態になっていた
テスト期間中かなんかなのかな
暑苦しかった
 
ちゃぐちゃぐ馬こ
図書館のすぐ脇が
馬の休憩所になってるんで
雨だったけど結構盛り上がってました
うるさいだけならこらえれたかもしれませんが
太鼓の音は心をかき乱しますね
やられた。
帰りにちょっと見ていったけど
馬が2匹子馬が2匹だけいた。
可愛かったです
目がきらきらしてて
まつげ長ぇ。
出店で
ぶたまん買って食べたり
アイス買って食べたりした。
アイスの人は天気悪くて
大変だろうな。
 
ハム屋の人に顔を覚えられたみたいで
「いつもありがとうございます
これから帰って料理なさるんですか??」
とか話しかけられて
「あ、ええ、まあ、、、スイマセン」
としどろもどろで謎謝りをした。
バイトやってたときお客さんと
会話がはずむととうれしかったので
いつお店の人に話しかけられても良いよう
身構えてないといけないな。
ところで顔を覚えられると妙に緊張すると言うか
今日は生肉を買おうと思っていても
ハム屋の人が目に入るので
気まずいとか
なんとか。
その日の気分で
食べたいものってあるので
わかって欲しい。
無論分かってるだろうけど。
 
そういえば、脂肪肝です。
って診断される前は
アホみたいに利用していたアイス屋さん
しばらく利用してないなー
おまけしてくれるくらいまで
仲良く?なったのに
脂肪肝になったので
しばらく買いにこれないです」
とかわざわざ言いに行くのもなんだし
それであっちが気を使ってくれたりするのも
嫌だなー。
と行かなくなってから
3ヶ月くらい経ったんですね。
暑くなってきたし、多少痩せたし
そろそろ利用再開してみようかな。
前ほどのペースとは行かないだろうけど。
でもアイスは別腹状態で
どんどん入るからな。。。
危険だす。
虫歯にもなるしね。 
 
<食べたもの>
ご飯
鯛の一夜干
アスパラ
ぶたまん
アイス
食パンx2(ハム、レタス)
ベビーチーズx3
きゅうり 一本

 
一夜干とか食べながら
日本酒飲んで
「ガハハ、甘露甘露!!」
とか言えれば
かっこいいんだけれども
言えたとしても
その後酒乱ぶりを発揮し
台無しになるのでだめだ