2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あい

暑い ケロロ軍曹の ギロロと 恋について語り合った 夢だった。 7時におきて かいけつぞろりを 見たような気がするけど 記憶があやふや いつもは歩いていける距離くらいに 好きな人がいるんだなあ と思っているけれど いまはそうではなく 新幹線を使っても 1…

ボボ

アニメのボボボーボを見る 久しぶり 天の助相変わらず 続いてあたしんち お母さん 正面から見るとありえない髪形なのに しっかり振り向いたりするのは すごいなあと いまさら思った。 こののんびりほのぼの感 好きだなあ。 妹は高校の時からの友達(女)の所…

まゃ

今日も満員電車に悩まされる なんでこんなに人がいるんだ よく 東京砂漠 という言葉を耳にする 人情が枯渇した場所 という意味みたいですけれど 道を聞けば親切に教えてくれて そんなことはないな と思った。 面接x3 一人目、言葉数は少ないけど感じのよい…

もわ

盛岡から新所沢へ またまたきさせていただきました 恐れおののけ所沢の人々。 うそです、ごめんなさい 仙台のヨドバシで ゲームを買う ポイント使えば 多少安く買えるかな と思ったらポイントだけで買えた 残高も3千以上ある ということは8千ポイント たま…

はげ

鼻の毛が戦線を押し上げてきたので 毛抜きを使って押し戻す あごひげは痛くないから ちょちょいのちょいと抜けるし 鼻の下の毛は痛いと分かってるから 抜かないが、 鼻毛は痛いのと痛くないのがあるので 痛くありませんように、、 とおそるおそる引っこ抜く…

ちた

朝の電車で仙台へ仙台から一駅 行っただけなのに さびれた駅に 仙台あたりでも こんなものなんだろうか 飯食べるところどころか コンビニすら見当たらず 台風来ているので 人もろくに歩いておらず たどり着くまでに びちゃびちゃになった。 結局ご飯食べると…

ダめ

夢。 好きな人と ご飯を食べに行った。 好きな人は野菜のあんかけの乗った なにかを注文したのですが なんだかがたべれないということで 僕がそのなんだかを食べてあげますよ と箸をひっくりかえして なんだかを採ろうとしたら、 夢なんだからそんな細かいと…

おり

夢 恐竜を見た 色が凄いカラフルで びっくりした。 毒のあるカエルや ハチは カラフルな色で 相手に警戒させるというが 恐竜もそうだったのかー というのを見た ばーちゃんからもらった おまもり 東京に持っていったと思うけど 帰ってきてバッグあさっても …

わる

ちまさんは僕のことを 覚えているんだろうか 餌を手から挙げたら 勢い余って ちいっ って言ってひっくり返った これはこれでかわいい。 ルパン見た 次元さんの相手が へっぽこ気味で ちょっと残念。 とっつあんがかわいそうだった。 ぶらぶらしてると おばあ…

パツ

持ってきたパンツが無くなったので 洗って干して ノーパンで寝たけれど 適当に干したので 朝になっても乾いておらず 朝になってから屋上に干すと 一時間で乾いたので はいて帰った。 10時過ぎに家を出たので 割と空いていました またオムレツ食って帰ろう …

かう

面接対策にいろいろ調べよう と思ったが ネットカフェまで 電車で170円かかるのが あほらしいし 妹が午後8時くらいに帰ってくる といってたので それからチャリ借りていけばいいや と思っていたら甘かった。 うつらうつらと 面接の対策を考えていたので 気付…

かん

とりあえず合同説明会に行ってきた 6時おきだってわかっていたけど 考える人を見てから 寝てしまった 落語家みたいなお兄さんも 吉本の人だったみたい 先輩であるらしい ケンドーコバヤシが 対抗心を燃やして からすべりしていた カワイイ。 そんなこんなで…

もわ

盛岡から仙台大宮通って新所沢 妹のところに泊めてもらう予定 迷惑をおかけいたします 朝起きて 朝飯マックで食うか と思ったら 店員の態度が くそむかついたので ドア蹴って出て行った。 ドアにつみはないのにね。 久々に接客態度で怒りました 前は深夜コン…

いい

忙しい。 RED18巻が出ていた この巻で終わりと17巻で 予告していたのに 終わらなかったようです。 落とすの逆バージョン? 珍しいですね。 と、言うのもまあ無理も無く 紫と黄の決着やら 灰がついに死んじゃったり 茶率いる大統領のエージェントが どうやっ…

おす

まだおきてます えうれか7 今までの総集編みたいな お話だったのかな いままでの3話くらいしか見てないから 良く分からないけれども 挿入歌どっかで聞いた感じだと思ったら すーぱーかーでしたか。 映画、ピンポンを思い出しました。 あとオープニング、エ…

はぐ

疲れが。 はしゃぎすぎたか 参考書探して 歩き回ったからか それとも暑かったからか その辺は謎。 最高気温前日+9度とか ありえないよね。 今日は涼しそう。 合格通知が来てた 面接試験は26日だそうな はやいなー。 自己分析だとか 苦手だ。 面接練習 ドア…

たまご

カレー食べてたうちに 買っておいた卵の鮮度が 失われていた 明後日まで さっき1個食べて 残り5個 けっこう厳しいな もう一つの試験も ダメだろうな と思ってたら 受かってた 二次対策全然してないや、、、 落ちたら落ちたで凹むし 受かったら受かったで吐き…

Pう

しばらくつけっぱにしておいたせいか。 PC不調のため ぐったりしてました orz。 とある試験の 合格発表があったのですが PC立ち上がらないので見れない PC立ち上がった 見た。 orz 見るなって事だったのか ありがとうパンコソ。 水曜どうでしょう 岩手では …

ふる

おとといより (昨日計り忘れ) 体重が2kg増えてた 何があったんだ 変な時間に食べたからかなー カレー悪くなる前に消費しようと バカ食いしてるからかな ぽっちゃり系よ私は帰ってきた。 そういえば おなかが空いてくると なぜかげっぷが出るんですけれど …

ひね

寝れず。 朝4時に吉野家。 牛丼 味噌汁 生卵 ひさしぶりに食べた。 朝4時半くらいに ローソン ベトナム風 コーヒーモナカ というアイスを食べる。 こってりしてるのが ベトナム風コーヒー らしい。 モナカの感じが とても好きです。 おなかが膨れれば 眠くな…

とう

夢。 鳥を捕まえた と思ったら 象で 象にまたがった と思ったら 鳥で。 すごい 僕を乗せて 飛んでる 大きいな と思ったら 僕が小さくなっていて 悲しくなったら ヨーダに怒られた。 ジャンプ立ち読み。 ボーボボ シゲキXとか さすがにそこは ごまかさないと…

ねい

今日も試験があるわけですが わーいまたねれなかったぞぅ 雨も降ってるし面倒くさいなあ 2時までだから なんとかなるでしょうか 起きてる時間 24時間ちょい 昨日のたっぷり睡眠もあるし なんとかなるか でも試験だからな。。。 えうれか7 2週間見てなか…

ねぎ

朝3時に寝て 昼1時に起きた とても寝すぎた 漫画の方は 絵柄が苦手で 読んでなかった ドラゴン桜 ドラマ化ということで ビデオ予約しておいたのですが 野球かなんかで 時間がずれた模様 最近ビデオとそりが合わないな 俺の情報収集能力が 不足してるだけか…

いき

今日はいい天気っぽいであります 25度まで上がる模様 スイカチャンス 朝起きて 冷蔵庫を開けて 水分補給をしていると なにか黒いものが シュッっと 体重計の下に もぐりこんだので ゾゾゾとした。 これはまさか アレかと思って 恐る恐る体重計を 持ち上げ…

ねぬ

夢。 ちまを散歩させてると ほかのハムスターに噛み付いた ので謝った。 その後 犬とネコが 屋根の上でケンカしていて とっくみあった状態で 屋根の上から落ちたので 受身の取れる猫のほうが 有利かしらと思ったら くるくる上になろうとする ネコを制して 犬…

ざり

雨 ザンザン降り 今日もすいかは 無理かなあ 起きて カツどん食べたくなった ノデ ホカ弁に行って見る 行きは小雨の状態だったが 帰るときはまた ザンザンに 散々だ。 人が建物に入った と同時に 雨が強くなる あの人は晴れ属性だ 逆なら 雨属性だ とか人を…

こか

最近寒いので 暑いときに買った 小玉スイカ消費できずに いる 小玉スイカは足が速いので 早めに食べてくださいね とアドバイスを頂いたのですが こう寒くては スイカ という気分にならない。 多少なら食べれると思うが 一度食べると しばらく食べたくなくな…

ファントムメナス クローン戦争 シスの復讐 新たなる希望 帝国の逆襲 ジェダイの復讐 3,5,6が混乱する。 ファントムメナスが 浮いている気がする。 気が変って7,8,9も作ります とか言ってくれないかなー。 にゃにゃにゃにゃ 『ジェダイの復讐』は 『…

こん

映画の興奮が冷めず寝れない やっぱり変な時間に よさそうな映画を見るのは やめたほうが良いですね 10時間くらいぐったり眠りました 思えば先週のテストから あっという間に1週間経ったんですね 気が抜けてダラダラしていたからか あっという間に過ぎた…

クル

近くのスーパー 夏のクリアランスセール をやっていてごった返していた ちびっこと目が合ったので ニゴリとすると 微笑んでくれたので良かった クリアランスと聞くと なんだか透明な槍を想像して かっこよさに身もだえする。 わらび餅 が売っていた 信玄餅だ…