2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎば

おきてパンを咀嚼していると 銀歯が取れたギャー!! 鬱なのでまた寝ました。 ああああああ 恐い恐い恐い ドリルは好きだが 歯医者は嫌い。 Xメンのヴァルヴァリンは 再生能力が売りですが 歯も再生するのかなあー 羨ましすぎる 体重がやっと実家帰る前に戻っ…

フ4

ファンタスティック4見てきた Dr.ドゥームが思っていたより あっさりやられてしまったが ザ・シングが思っていたより ずっと良かったのでウハウハだった。 ブサイクなので醜いキャラクターにだけ 感情移入できる。 宇宙嵐で実験しに行った5人が 宇宙嵐を浴…

相変わらず 鼻が。 季節の変わり目は嫌だなあ。 散発に行きたいけれど 鼻水出まくりだと まずいよなー。 風邪が治ったら行こう。 忍空が連載再開されたらしい が ウルトラジャンプ 売ってねえ と言う事で本屋で 定期購読する事に。 SBRも載ってるしその二つ…

とう

またコマに脱走された が ちまのところに行って ちいちい 言われていたので すぐ気づいて捕まえれて良かった 相変わらず仲が悪くて こんな時は便利だー ちまのケージにコマが近づいて ちまの猫パンチを食らうというのは しょっちゅうさ 仲良くなるのか不安。…

おム

鼻水はとりあえず止まったものの ちと頭痛がいたします 今日も気温は20℃無いなー 自PCはやはりHDがいかれているらしく 毎回クラスタスキャンを強要され 立ち上がってもカリカリカリカリうるさい 中に3匹目のハムスターが居そうなくらい よくわからないがHDを…

タド

起きたら雨で さらに風邪ひいたみたいだったので 試験を受けに行く気が無くなった。 もともと高校生対象の採用枠 と言う事で 年齢的にはOKなんだけれども いいおっさんが高校生の就職の邪魔を、、、 という気がする いや、倍率が約90倍という 受ける前から…

でさ

こまさんは大きい餌を食べるのが下手糞で ちまさんは手でもってかりかり齧るのに対し こまさんはあごの力でのみ齧っている ちょうどカブトムシやクワガタが相手を持ち上げる その動きに近い動きで餌を持ち上げて食べているようだ たまに手もつかっているけれ…

くま

韓国のヒュンダイが ソナタという車を出したみたいですね 日本のバンダイも ガンダムと言う車を出して欲しい 直球勝負。 おなかすいたー とぶらっと外出したら 人が多くて帰ってきました 今日休日だーーー ぐへぇ。 このまま帰るのも 損した気分なので ゲー…

パン

OS入れなおしたPCに いろいろ入れていく作業をしました 幸い2台あるので無くしたCDの分は ネットから落としてFDに入れて移せばいいやー と思ったら、、、 自PCフロッピーディスク認識しない という厄介な状態になっていた。 たしかコレだと余計な作業がいら…

かマ

考えるヒトコマ いきなり最終回だったので 吐血しました。 「このメンバーでやっていくのも そろそろ限界かも。。。」 と浜田の横に座ったSなおねいさんが 言っていた記憶があるが 伏線だったのだろうか。 司会者の浜田とSなおねいさんが だるだる書いてる4…

ベト

運んだベットは 手すり? がついていて 足が悪いばあさんでは ベットから出る場合 余計に大変なんじゃないか と思ったら 大丈夫らしい。 しか 大変でも運んでもらったから悪いと 思っていたりする大丈夫かも。 油断ならん ばあさんのメシの盛りは多く もっと…

テお

実家に帰ってきて4日がたちましたが 始めて犬の散歩に行きました テスト前の緊張 テスト後の疲れで いままで出来ませんでした すまん、犬。 この前のトリビアによると 雑種はアホみたいですが うちのも雑種でアホです。 芸はおすわりしか出来ず 更に成功率5…

プス

試験でした プラトン、ソクラテス、アリストテレス ごちゃごちゃになったですよー どれがどれの弟子だったか 混乱しましたー こりゃだめだなあ msnニュースによれば 東京ゲームショーで 中川翔子ことショコタンが コスプレをしたらしい コスプレだけなら…

ファ4

ファンタスティック4公開デスネ。 Dr.ドゥームが、 強そうな気がするので見たい。 スタッフがX-MENの方の人らしいし 楽しみです。 スパイダーマンのほうが話としては良いけれど ヒーローヒーローしてるのは X-MENの方だと思います。 スパイダーマンの敵は …

きい

気候の違いで 軽く風邪をひきました 鼻水がだらだらと。 でもハムスターは元気なので 問題ナーイ。 体の大きさよりも 毛の有無がポイントらしい。 アニメポケモン 雄のニューラーは違和感があるニャー 雌のゴンベもいるんだろうか CMでヤダアキコが出てきて …

だし

山車祭り二日目 午後1時と午後6時に パレードがあったみたいで 去年は見たんですけれど 今日実家に買える予定だったので 見れず。 でも1台だけみれました。 とてもキレイでしたよ。 ちびっことかも頑張ってて ああ、やっぱり昨日外に出てみてあげればよかっ…

あめ

なんだか久しぶりの雨。 今日から盛岡山車祭りなんですが お囃子が雨音に混じって聞こえてきます 外に出て見れば あっちもやる気が出るだろうけれど この大事な時期に風邪でもひいたら大変 ということで出ませんでした すいません。

てム

何回かちまさんを預かってくださった店長が ハムスターに惚れて購入したらしいです 男の子でアトムという名前だそーで。 すくすく育ってくれると良いですなあ。 店長は寒いの苦手なので ハムスターも安心でしょう 心配なのは家だ。 スーパーマリオ20周年とい…

フき

フルーチェもどきのつくりかた ① こんにゃくぜりーを適当に刻みます ② ①をヨーグルトにぶっこみます 完成 わりとおいしい。

ふめ

妹のところに行ったとき ふたご姫なるアニメをみたが とても可愛らしくてよかった 妹が結構詳しくて プロミネンスがどうこう 植物の星のお姫様は12人居て とか始まる前に熱く語られた時は どうしようかと思ったが 見てみるとなるほどおもしろ可愛かったので …

おん

だらけたときは DSのソフト 「押忍!闘え!応援団!」 をやると少しやる気が出てくる ただし、ゲームがうまくいかないと よけいだらけるので注意が必要だ

だけ

ひょっとしたらあっちも受かってるかも、、 とか 内定がくるかも、、 とだらけてましたが 今日発表の試験落ちてたし 内定も来ないし そろそろ目をさまさねーと ということで大甲子園を読んで 岩鬼魂を注入しているところです。

たか

台風一過。 を利用して部屋を冬に向けて改造 コタツ布団だとか こたつの下に引くシーツだとか 洗っておく。 原油も値上がりしているし コタツに頼るっきゃないな 毎年ですけれど。 ついでにコタツの上に ちまこまを並べておけるようにした とてもかわいらし…

カナ

台風。 岩手はだいぶ外れてるから たいしたことないだろうと思ってたけど なかなかどうして強い風でした。 カトリーナに匹敵するとかしないとか 日本も台風に名前つければいいのに。

かみ

こまさんとちまさんの 違いを見るのが 面白い こまさんは ちまさんの小さいころと同じことを やったりするので ちまさんの小さいころを思い出して 懐かしく思ったりします。 手に乗せると後ろに行ったりするのも その一つ。 動きが予想しづらいので困る。 ち…

コマ

新人の名前は 「こまんだー」 略してこまさん に決まりました。 アクティブぶりなのと ちまとこまという いかにも兄弟らしい名前で よろしいかと 独楽みたいにめまぐるしく動くし こまこますばやく動くし ゆくゆくはその元気を生かして 司令官になってほしい…

ハー

帰る前に 妹からハチミツとクローバー⑧を借りて読む。 その中で 今月残り200円しかないので フルーチェ(100円) を牛乳で薄めて パンの耳(100円) につけて乗り切る!! という苦学生話があったが フルーチェを薄める牛乳はどこから来たんだろうねえ 牛乳配…

かえ

今日帰ろうかとも思ったけれど 遅く起きたし 近くにある 小江戸といわれる川越も ぶらついてみたいし という事で帰るの明日にしました。 部屋でくつろぐために ラフな服は持ってきていたのですが 靴は革靴だけです。 まあ途中で買えばいいよね という事で T…

とぎ

結局妹から柵を借りて そこに昨日の子を入れて寝たのです 買うときに 「おとなしい子をお願いします」 と言ったし 実際昨日の夜見ていた限り 部屋の中から出てこないような あらあらボウヤ、そんなに照れなくてもいいのよ という具合のシャイボーイだったの…

さま

別の試験を受けるべく東京へ 昨日の試験で身体中が痛い 今日のは面接だけだから良いけれど アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しました 東京駅でちょっとした人だかりが出来てるな と見たら、ゾマホンがいました うわー懐かしい(m(。・ε・。)mスイマソ-ン こ…