2009-01-01から1年間の記事一覧

今年と来年と

もう早いもので年越しですねえ 10月24日 日比谷野音 エレファントカシマシ 10月29日 渋谷AX 怒髪天 『怒髪天結成25周年特別企画 オールスター男呼唄 秋大感謝祭 −愛されたくて・・・四半世紀−』10月31日 桜美林大学 スコットマーフィー バンアパ ドーパン 11…

ちわわとじじいと

2日前から体調崩しまして 仕事休んでぐったり気味です。 「仕事休んでポケモンできるぜひゃっほう!」 とか思ったのですが ポケモンなんてやる余裕も無く ただただ寝て起きて排泄して飲む(食欲無し) だけの生活。 半分死んでいる。 今日は36度台で一日…

Tシャツとイナダと

腰が痛い。 何なんでしょうね。 ぎっくり腰やってから たまに痛みますよ。 小田原に魚を買いに。 先日熱海に行って思ったんですが せっかく小田原にいたのに 東京方面ばっかりいってこっち側攻めてなかったなと 今頃後悔。 早川で降りて小田原漁港 近くの定…

金の心と銀の魂

寒かったり 暖かかったり 変な気候ですねえ すっかりご無沙汰しておりますが 何をやっていたのかといいますと ポケモンです。 28にもなって何やってるんですか?? と思われるでしょうが 金・銀がリメイクされたじゃないですか。 金・銀はちょうど僕が高校生…

ライブもろもろ

寒くなってまいりましたねえ。 相変わらずライブ三昧です。 10/9 初体験VSツアー ミドリ カジヒデキ HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3 セーラー服を脱いだまり子さん初見 やってることは変わらなくて安心。 『なんか、涼しいなあ!空調切ってください!!」 …

SET UOU FREE と ロッケンローサミット

シルバーウィーク22日は SET YOU FREE サマーフェスタ を見に川崎のクラブチッタへ。 12:00- MATTER 12:30- BA7MAN 13:00- ANCHOR 13:30- THE TRUST BLAST 14:00- St.ELMO'S FIRE 14:30- LABRET 15:00- DEAD STOCK 15:30- SHANK 16:00- ALMOND 16:…

カエラとライブと

山歩いた後に カエラライブ。 ZEEPも頑張れば 前の方いけますね。 カエランドは客がおとなしすぎたけど 今日はライブハウスらしいライブで 良かった。 飛び跳ねすぎて足痛い。 ガチャやったけどどっかに落とした・・・。 無念。

カエラとカメラと

先日、磯部正文の個展を見て 僕も写真撮りたい!! カメラ欲しい!! そしてオリンパスのPENかわいい!! ということで冬のボーナスで 買おうかと思っていたのですが 木村カエラのブログ見て 驚愕しました。 木村カエラがオリンパスのPENを買っていたのです 自他共…

ぶどうとぶとうと

ぶどう系が食べたいな とコンビニで思いまして 何も考えずに買い物したら ぶどう味のガリガリ君と ぶどう100%ジュースを買っていた 別にそこまで欲しくなかったんだけど。 実際ガリガリ君食べたら満足しました。 無計画な男よのう。

思い出しとキーホルダーと

28〜30 スィートラブシャワー 本当に良かった。5日 ふと歩いていると きらりとしたものが目に付いて 良くみてみると 留め金の切れたキーホルダーでした。 きっと子供が走った際にでも 金具が壊れて落ちたんでしょうな。 人生も 走っているうちに 気づかない…

SWEETと誕生日と

先週の金曜日から SWEET LOVE SHOWER へ行ってきました おかげで今日は 疲れと幸せ感で なんだかよっぱらったみたいな感じです。 そして今日は誕生日 生まれてきて良かったなあ〜 本当に。 イヒヒ

横須賀とhawaian6と

横須賀 かぼちゃ屋 にて ハワイアンシックス チョモランマトマト のライブ 去年 かぼちゃ屋の30周年記念ライブ の チケット を 取ろうとして一晩並んで以来です。 最寄駅は汐入ということでしたが 横須賀からもスグなのね。 ドブ板をだらっと歩く。 結構好き…

いけちゃんとぼくと

いけちゃんとぼく を見てきました。 未来の恋人の魂(いけちゃん)に支えられて いじめられっこなヨシオ(ぼく)の奮闘記なのですが 「力で心を変えられると思うな!!」 といじめられても泣かないヨシオは ロックだなあと思いました。

二郎と麺通と

東京に戻ってきて 新代田の二郎に行こうと思ったら 休みで その先にあった麺通というお店で食べる お、おいしいな。 味は濃い目ですが好きかもー。

錆びた自転車と夕日と

自転車に乗って ふらふらと地元を 海沿いを夕日の中 錆びついた自転車とともに 昔のことを思い出しながら その時 ipodからは ハイスタンダードの BRAND NEW SUNSET 状況と歌詞が相成って 涙が出てきました。 僕も年をとったなあ。

TVとながらと

TVつけながらPC TVの方から 「きんたまつり」 と聞こえてきたので ええっ? とTVの方見ると ケンタッキーだったので ああ、 「ケンタまつり」 と理解できました。 びっくりしたー。

首都高と安全と

常磐道〜首都高〜東名 で帰ってきました。 一眠りして 起きて散歩。 思えば 高校時代からほとんど音楽を聞かない時期があった。 それはTVだとか音楽が 良いとか悪いとかじゃなくて 企業やお金の絡みで 売れたり売れなかったりしているような気がしたからで。…

高速バスと余韻と

余韻に浸りつつ バスを乗り継ぎ乗り継ぎ 神奈川に帰ってきました。 明日からは現実だー。 フェスも現実ですが 夢みたいだったもんなー。

kesenとうなぎと

いよいよ KESEN ROCK FES です。 昨年の大船渡ロックフェス改め 会場を住田に移しての今回。 思ったより山の中の会場でびっくりした。 轢かれたタヌキ?の死骸があったほど ナムー。 入り口で 「どこからいらしたんですか?」 ともぎりの人に聞…

待ち時間と金時山と

待ち合わせ。 部下が言うには 1時間半はかかる というので行ってみたら 30分チョイでついたじゃねーか。 早く出なくて良かったんじゃねーか。 金時山に登る。 金時山は丹沢に比べて若い人も多く 若い女の人もいて 片方の女性がお疲れモードで それをもう一人…

ドラクエと眠さと

ドラクエ面白いですねえ なんだかんだでいつものドラクエで 一安心ですよ。 そりゃ寝不足になりますよ。 友達はやりすぎて眼の下に隈ができてるらしい ゲーマーじゃのう。

エゴラッピンとクラムボンと

http://www.neutralnation.net/ エゴラッピンとクラムボンを見に 新木場コーストへ 昨日のだるさで出るのが遅くなったけど ミトのDJは見逃しましたが、 なんとかエゴラッピンには間に合いました。 やっぱりよっちゃんはかっこいいなあ。 サイコアナルシスは…

べジータと昼寝と

涼しかったので 一日寝てましたよ ドラゴンボール べジータ戦は 思ったより短くなりそうですねえー。 漫画買いまくり ギャグマンガ日和⑩ 大体雑誌の方で読んでるけど スッサスッサの回が好きですねピューと吹くジャガー⑰ ビューティー田村が出てきて嬉しい …

チャットとモンチーと

チャットモンチーライブ いまいちどライブハウスを洗濯し申す! と銘打たれたツアーですが ZEEPとかじゃなくて もっと狭いとこでやって欲しいものですー ま、個人的にZEEP TOKYOが苦手なだけですが 出入口が狭いんだよー。 歌詞が女の子女の子してるので 女…

七夕と白いたい焼きと

平塚の七夕祭りです。 飲み会の後に見たので あんまり見れなかったですけど 有名なところの一つを見れました。 ついでに吊るし飾りを買って来ました 2つも。 バカじゃねぇか。 あと屋台にやたら 「白いたい焼き」 があった。 流行ってるんだろーけど 節操が…

雨と鉈と

雨で現場出れなかったので 鉈を研いでいたところ 先輩が研ぎ終わった鉈を見て 「÷君は鉈研ぐのうまいなあ」 と一言いただきました。 雨も悪くないなあ。 あと転勤していった友人が ぷらっと遊びにきました。 また嬉しからずや

バンアパとACBと

新宿ACBホールでバンアパのライブでした。 初めてのハコでしたが 狭くてステージ近くて良い感じですねえ。 ライブ会場についてだらっとしていたら 後ろのスペースで 小暮さんと荒井さんとタケシと呼ばれるスタッフが PSP(おそらくモンハン)をやっていた じ…

暑さとボーナスと

ボーナスですっ。 でも 車のローンで15万消えるので 何も出来ないよ。 CDでも買いに行こうかと思ったら 暑くてぐったりしました。

八雲とメタボと

見事に筋肉痛です。 安全靴履いて飛び跳ねすぎた。 仕事です、 会議です。 眠いよ−。 久々に八雲のラーメンを食べました う、うますぎる。 スープまで飲み干してしまいました。 夏に向けて体重落としていかないとな。

赤坂と怒髪天と

一杯のお酒が いまだ残る情けない体です。 ドラゴンボール見て 再度寝る。 ナッパ死んじゃった−。 起きて 赤坂ブリッツへ怒髪天を見に。 神奈川の西側では雨もあがっていたのですが 東京は今日も雨でした。 入場が始まり、そろそろかなー と思って列に並んで…