2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おか

大晦日ですね ひまなので紅白見たけれど 歌手がよく分からなくて 途中で寝てしまいました

疲れて1日寝てました 明日のジョーは泣けるなあ

もか

盛岡で友人と遊ぶ じゃじゃ麺食べて マッハランド行って 楽しませていただきました その後家族と食事 うまいよのう

しめ

仕事収め 今年の仕事も終わりでございます。 いやー長かった。 4日5日も休みを取れたので 大型連休でございますよ 来年のことを考えると 俺が笑うよ。 どらくえもんすたーずじょーかー が発売されたけど 積んであるゲームをクリアせな。 ポケモン チンクル …

ホテ

実家から送られてきたホタテと 上司の実家から送られてきた牡蠣 で飲み会 、 、、 、、、 、、、、 、、、、、 のろういるすこわいよー

いど

アイポッドが壊れたかと思った 電源ボタン押しても電源切れないし どうしよー と思ったが 充電したら直った。

うん

往復5時間運転 脳の 普段使ってないところを フル回転した成果 頭痛がしたよ。

きう

思ったとおり筋肉痛に。 結構な運動になりますね イテテテ。 しかしなんてクリスマスだ。 ポケモン。 チャンピオンロードという 長い最終ダンジョン。 めんどくせえ と思うのは多分年をとったからでしょう。 ↓ 抜けたは良いが チャンピオンに勝てる気がしね…

うぃい

wiiを買ってしまった。 ソフトはワリオとwiiスポーツ。 箱を開けてなんだこの棒は、 さあて始めるかと思ったら コントローラーを認識してくれず。 説明書読んだら棒はセンサー受信機らしかった。 棒をTVの前に設置して始めてみる。 ワリオはともかく スポー…

うご

気がついたらPCのほうに 友人からメールが3回着ていた。 ごめんなさいねー。 こんなだから友人が少ないのだ。 移動式餃子売り。 買いに行ってみる。 焼いているのを待っていると 女性二人がやってきて 話を始めた。 どうやらどうぶつ病院の看護婦らしかった…

wi

wiiとGCソフト一本 29800円 だったお店が wiiとDSソフト一本で 29800円になってた か、買ってしまおうか

はた

早く帰れた 漫画読む 幸せー。

ヘリ

ヘリコプターが飛んでいるのを 間近でみた。 なるほど。 あんなもんに付回されたら 死ねるなあ。 すごい小回り利くし。 下にいたんですが それでも結構風が。 ああ、かっこいい。

ねう

喪中の上司から 年賀状を買う。 30枚 友達は 30人もいねえ。

ふい

風来のシレンDSを買ってみる 新作だって聞いていたんだけど SFC版の移植みたい。 だ、だまされた。 SFCのもやったことないから 新作だと思ってやりゃーいいか。 パケ絵はakimanみたい。

りる

フットサル中 両足が同時につる 死ぬかと思いました。 バイキングで食いすぎる 死ぬかと思いました。

ぼい

忘年会 箱根で一泊 温泉。 疲れが取れますわ

ハム

家に帰ると ハムスターが もそもそしている それだけで なんだか ほっとする 病んでるな。

ドエ

ドラクエ最新作はDSかー。 わくわく。

ごん

ご飯をみんなと食べに行く 女の人がご飯を残して 変わりに男の人が食べるのを見ていると やっぱり女性と男性は違うなあ と思うのです げっぷ。

あき

あんぽ柿 ただの干し柿だとおもったら すげーうめー。 干し柿も好きだけど なんか不思議な食感よね 柿だけでできてるはずなのに なんだか大福みたいなの 不思議。

ちま

妹のところへハムスターを取りに。 池袋で乗り換えたけど人の多さにげんなり。 西武と東武を間違える。 しゃばけ って本を読み始める 江戸が舞台で 僕がいるこの場所の お話だ と思うと少し不思議な感じです。 地方に居るとなかなか味わえない。 ついでに マ…

マィ

マルドゥックヴェロシティ やっと読み終えた。 マルドゥックスクランブルに続くわけだから 良い結末は迎えないと分かっているわけだけど 少しは救われて欲しいと願うけど、 話を面白くするため、僕らを楽しませるために どんどん追い詰められる09メンバー…

ボス

ケテ。 ボーナスが 出ましたが 使い道が分かりません。 たいした額じゃないから すぐなくなりそうだし 欲しいものは一杯あるし。 ↓ マフラー 冬服 鎌倉ものがたり 全巻 三丁目の夕日 全巻 ドラえもん 全巻 ガンダム DVD 魔法少女隊アルスDVD 妄想代理…

クマ

目の下のくまがすごいらしい そのうち死んじゃうかもー。 それはそれで。

シシ

いのししを見た はじめてかもシレン 意外とおとなしい子だった。

めき

夕飯抜きで日が変わる いまから食べても 朝気持ち悪くなりそうだし どうしたもんか。

セラ

セクハラ意識調査 女性向の仕事、男性向きの仕事があると思う 回答 ○ 看護士さんとは言えど女性のほうが なんかおちつく気がするけど 女性から見たら男性のほうが落ち着くのかな? フライトアテンダントなんかは 男性は女性のほうが 女性は男性のほうが 良い…

ぬぬ

Wii売ってたけど 29800円 定価25000円じゃねえのか。 ワリオとゼルダはやりたいが バカバカしいのでやめといた。 マルドックヴェロシティに出てくる 殺し屋集団カトルカールって お菓子の名前だったのね。 豆乳鍋の汁を買って作ってみるが いまひとつ! 1㍑…

くつ

12時くらいに宅配便に起こされたけど 3時くらいまで布団の中でぐったりしてました。 前買った靴がきつかったので 別の靴をまた買ってみる また緑。 緑好きね それからずうっとポケモンを 炎ポケモンってヒコザル取らないと ギャロップしか居ないのか 不人気…