てこ

がんだむしーど
あすらんというひとが
うじうじしてるので
応援したくなる。
シン君は彼女を殺された逆恨みで
きら君のMSをやっつけた。
ところでZのパンフ買いに行かねば。
 
朝起きて一番
甘い飲み物をグイッとやると
目覚めが良い。
でも市販のままだと甘すぎて
喉が渇くので
ジュース2:水1
くらいに薄めて飲んでます。
本当に舌がどうかしているのか。
 
図書館混んでそうなので
行くのを辞めておいた
家でしっかりやらねば
あと1週間だよー
さっぱりだよー
まさに光陰矢のごとし。
 
たこ焼きの前を通ると
いままさに揚がったばっかりで
我慢できずに買ってしまった
揚げるタイプのたこ焼きは
鮮度が命ですね。
作り置きとは違うのだよ!!
でも財布がピンチ。
 
今月は勉強がアレで
ストレスがアレだから
浪費してるんだな。
と納得した。
爆発物を作って
人様に迷惑かけるよりは
マシだけど、やはり辛い。
 
アゴから首にかけてのひげは
毛抜きですこすこぬいてるんです
ひまつぶしになるし
生えてくるまでのサイクルが
長くなるのでいいのですが
まっすぐ生えてこないで
横に生えてくるだとか
そういう天邪鬼ヒゲがいて
困ります
微妙に見えてて抜きたいけど
抜けない
 
好きな人が
十勇士を組織してくれればいいのに
10人ならなんとか入れないかな
100人くらいじゃないと無理かな。
 
ちまさんは興奮しやすく
かぼちゃの種とか
チーズとか上げると
動きが素早くなる
怖かわいい
 
草履が壊れる前は
外出しよう
と思えばさっとそのまま
出れたのですが
草履が壊れたあとは
外出しよう
と思った後
あ、靴下はかないと、、
とワンテンポ置かないと
外に出れないので
なんだかめんどくせえ
って気分になる。
特にバット振りに
与える影響は大きく
いままではお風呂入った後とか
振ってたんですけど
風呂の後にまた靴下履いて、、
っていうのはおかしいし
やっぱり面倒くさい。
草履欲しいけどお金無いから
多分来月になるなあ
 
<食べたもの>
キンメダイ一夜干
ご飯 半合
ハム
レタス
パン
たこやき