じん

おきて、昨日の自己採点。
勘で書き込んだところ
あたってないのは仕方ないとして。
悩んだ末書き直した箇所が
ことごとく間違っている orz
テスト見直しなさい
とか言われるが
アレは嘘かもしれないな。
微妙な点数。
来週のテストに向けて
頑張らないと。。ハァ
とりあえず白書をちゃんと
把握しておこう。
 
いまさら
ぱわーぱふがーるずの
おもちゃが売っていた
まだ根強い人気なのかな。
デルキャラという
シールフィギアで
とりあえずタフだぜ
バターカップを買ってみた。
歯をむき出すところが
好きです。
けどどこに貼ろう
前欲しかった西村キヌフィギア
近くで見かけないと思ってたら
サンクス限定だったのかー
見かけないわけだ。
400円するみたいで
止めておきました。
 
卵10個入りパック買うも
食べ切れそうも無いので
ゆでてみる
それを忘れて
ぐでぐでしていたら
水が蒸発して
卵が焦げていた
ゆで卵を失敗って
人としてどうだろう
 
ブラックジャックからのお願い
テレビを見るときは
部屋を明るくして
見てくださいね
なんてのが最初に挿入されるけど
ブラックジャック
そんなこと言って欲しくない
せめて
ピノコとか写楽からのお願い
にして欲しい。
ピノコ写楽が出ない回も
あるからか
仕方ないのか
 
<食べたもの>
ラーメン

バナナ
野菜炒め(チンゲンサイ、豚肉)