ぱい

図書館休みだし出かけようか
と思ったものの
天気がはっきりしないので
止めておこう
試験前だし
金もないし
 
anego 8話
ともさかりえ
黒沢君?が
何をしたいのか
理解できないのですが
ともさかさんは
離婚したいのかと思ったら
違うみたいだし
夫を困らせたいのだろうか?
黒沢君はプロポーズを
失礼な感じで返しておきながら
執着しているし。
謎だ。
人間の心は分かりにくいものか。
でもお話なんだから
もっと分かりやすく描いて欲しいな。
 
あめとゆめのあとに
アキコさん成仏
orz
あめちゃんにやられてきたけど
お父さんも口にしないだけで
同じことを思ってるんだ
お父さんは偉いなあ
ずるずるになりました
アキコさんが居なくなると
さびしくなるなあ
て、もう最終回なのか
 
結局天気が良くなったので
出かけてみた
バッティングセンター
い、一回だけ
と思ったけど
も、もう一回
とやってしまった
金が無いって言ってるだろうに
あとカレーも食べてしまった
貧乏なのに我慢が効かないのは
本当にダメな人間だなあ
 
小学生がしゃがんで
なんかしてたので
何かなと思ったら
子猫だった
拾われるといいなあ
うちはアパートで
ちまさんもいるから無理だけど
 
もう少し行くと
小学生の女の子が
鉄パイプみたいなのを
振り振り歩いていた
やんちゃっこなのか?
 
かいけつぞろり
もーもー娘
略してもーむす
だそうで
すごいなあ
9人(匹?)だったけど
いま本物は何人編成?
なんだか絵の感じが良かった。
 
好きな人は朝娘
が好きなそうで
大学時代朝娘好きな友達を
小バカにしていたのが
悔やまれる日々です
 

<食べたもの>
かっぱえびせん
パンx2(マーガリン、ママレード
ココイチカレー(200g、チーズ、イカ