2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

寝れそう

昨日と今日の平均睡眠時間

50分ほど

今日の睡眠

一時間

睡眠

が足りないと思う

そして

今日も、卒論は辛いな

全く

内容が無くて申し訳ないですけど、今日も特に何も無いです

眠い

そして寝れない

そして

だめでした、修羅場続行

あー

明日だって言うのに、全然駄目駄目だ

今日も

昨日と同じ、やばやバ

ああああ

進まねえ

風呂

眠くなったら風呂に入って気分転換します。そのためにいろいろ入浴剤を買う今日この頃。けっこうな出費よ。

ジョシュ・ハートネット

ハリウッド的殺人事件のCMを見て思い出したが。僕は結構ジョシュ・ハートネットが好きだ。パールハーバー以来ご無沙汰だったが、顔がなんか好きだ。「シャンプー台の向こうに」とかも気になっていたが結局見なかった。今回はちゃんと見よう。ヒマが出来たら…

来週末まで

修羅場です、頑張らなくては・・・

うーん

卒論が、卒論が、、、

積もった

風邪で吹き飛ばされているはずなのにやはり雪が積もっていた。中途半端に吹き飛ばすんじゃない。どうせならどっかに雪を吹き飛ばしてくれればよかったのに。

おおお

地吹雪です、地面に積もった雪が強風で吹き上げられてまた吹雪になると言うろくでもない現象です。一度体験してみるといいです、鬱になります

うーむ

一日天気がいいと必ずと言っていいほど翌日にツケが回るってのはどうだろうか。あられとカミナリってもっとどうだろうか。

うなぎ

そして今日はうなぎ。ただしスーパーの半額。それでもちょうど食べたかった時なので美味い。

今日は

寿司を食べました。いーいな、いいな日本人っていいなー。私はもっぱら回転寿司派です。何故かと言うと好きなネタを何度も食えるからです。まあふつうの店でもたのめばやってくれるでしょうが「イカ、イカ、イカ」とかやっていたらまるっきりアホです。だか…

てんぷらや

前から気になっていたお惣菜屋さんに立ち寄った。本当にずっと気になっていたんだけど、そこ通る時がほとんどないし、また通る場合は定食屋に行く時なので利用する事は無かったのですが、このたび思い切って利用してみました。気になってから実に2年。いやは…

寒い

おー道路が凍っている。チャリンコでもきついが歩きもきつくなりました。全く北国と言うものは困ったものです。

そして

結局雪かー鬱々しいなあ。

晴れた

今日はいい感じに晴れました。ああ太平洋側を思い出させるなあ。でも夜はカミナリ警報。ああ日本海

帰ってきました

夜7時ごろ到着しました。雪が積もっています。雲がどんよりしています。ああ日本海側だなあと思いました

だらだらと

仕事始めと言う事で卒論に取り掛かってみます。しかし太平洋側の冬はいいよね、晴れてて。日本海側の曇りばかりの冬は太平洋側育ちには辛い。明日帰るんだけれども。

うーむ

いいかげん正月気分を抜いていろいろやるか。まあ最初から今年は正月気分にならなかったわけですがー。とりあえず髪を切った。

忍者

山田風太郎さんの忍法帖シリーズは面白いです、一番すきなのは「風来忍法帖」です。今読んでる「忍法八犬伝」と同じように姫様を守るお話です。姫様を守るために惜しげも無く命を捨てていくわけです。彼等には下心とかそうゆうのは無くて姫様の幸せのためだ…

初夢

なんかお姫様を守る夢だった。いま読んでいる小説のせいだろうなーと思います。 『忍法八犬伝』 山田風太郎 おすすめです

あけまして

おめでとうございます。今年が皆さまにとって良い年でありますように。うちはさっそく親戚が亡くなって忙しい正月になりそうです