ノス

昨日の午後三時から
今日の午後三時までの
すごし方情報
13時間 ファミコンウォーズDS(ノーマルクリア
4時間 寝
5時間 勉強
2時間 その他
もういっそ死ぬのはいかが??
 
最近28℃とか
いっそ溶けてしまいたい
チビ黒サンボよ
私をバターまで導いてくれまいか
チビクロサンボって
確か人権問題うんぬんで
改題された記憶が。
すいません。
 
暑いので玄関も開けて
風の通り道を確保して
寝てるんですけど
そうすると近所のネコが
入ってくるんですよね
去年の夏もたびたび
進入されていましたが
今年もやってきました
とてもおとなしくて
かわいいにゃー
って今年はちまさんがいるから
非常に危険な状況ですよ
餌で外に誘導して
ドアを閉めて寝ました
閉め切ってると暑いし
開けるとちまさんが食われそうだし
前門の虎後門の狼。
柵でも買おうか
金も無いです
 
暑いので散髪に行ってまいりました
「痩せましたか?」
って聞かれた
「いやー分からないです」
て答えた。
何故そこで嘘をつくのか。
自分では毎日見ているから
分からないけど
1ヶ月ぶりで見れば
変化があるみたいです。
親戚のおばちゃんに
大きくなったねって
言われるようなものかー。
好きな人とは3ヶ月ほど合ってないので
「ハァ?あなた誰ですか?」
とか言われるかもしれない
懐に小刀を忍ばせておこう
いつでも腹を切れるように。
 
<食べたもの>
牛乳
ロースー麺
餃子
 
昔はラーメンチャーハンギョーザ
軽くいけたのに、
しばらくラーメンだけの生活が続いていたせいか
ひさびさに餃子も頼んだら
気持ち悪くなりましたとさ。