2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギプ

電車でいったん帰ることに 秘書っぽいひとが 斜に構えて立っていたが 電車が揺れてずっこけそうになったのが とてもかわいかった ギャップって大事ですね

とん

当番だったのでまじめに授業を受けた 割と時間がたつのが早くてよい

の2

戦艦大和の夢を見た。 単純ってすばらしい。 飲み会2 ゴッドファーザー とかいうのを飲んでみる テンション上がる やばい。

の1

飲み会1 アルコールなしでがんばった。 戦艦大和の話を聞いた。

くん

空中写真 2枚組み合わせると 立体に見えるわけですが これ楽しい。。。。

じう

実習 ほとんどが移動時間で 休憩代わりに外に出る みたいな感じでした なんだかな。

ぐり

サイクリングに出かける 前橋周辺は自転車道が充実してるね いい感じですよー

おん

みんなで四万温泉にいってきた。 温泉まったりできていいよねー と期待していったら混んでて そんなにまったりできなかった が やっぱりいいよねー。 女湯はちゃんと隠されてるのに 男湯が道路方向にあった 不公平だわー。 いやーん

FⅢ

FFⅢ 女の子が二人 男の子が二人 だと思ってたら 男の子3人 女の子1人 でした。 紛らわしい絵だ。 同期と焼肉食べに。 おいしくて安い。 ノンアルコールでがんばれ

だい

研修。 基本的には椅子に座りっぱなしでだるいです。 研修所のご飯がおいしいのは良いです。 ただ研修所の周り何も無いので 暇なのです。 ということでFFⅢを買ってみました。

まし

研修 前橋で。 電車で3時間くらい ぐーすか寝てました。 前回の研修では皆様に迷惑かけたので 今回はおとなしくしたい

けう

明日から研修です 相部屋なのでだるいな

けひ

敬老の日です。 妹の部屋でぐったりした 着替えが無いのでパンツ一丁で。 兄としてどうかと思いますが。 妹は500円玉貯金をしていて とても偉いと思う。 無駄遣いして貯金が全くないワシは ダメだなあ。 平塚から所沢まで約2時間 割と遠いなあ。 でも 神奈川…

さま

研修前にハムスターを預かってもらうために 埼玉は所沢へ。 ぼけーっとしてたら雨が降ってきたので 泊めてもらいました。 飯を奢って兄らしく振舞おうとするも ナイフとフォークがうまく使えず 逆効果でした。 どぉせおいらはやくざなあにき と脳内で流れた。

ごん

三国志を立ち読みしてみる なけたですだ。 キティちゃんのipod保護カバーが売ってた クロミのもでないかな。 なんて思ってみる。 ひまなので一か月分のアニメなどを見てみる パワパフふたご姫マイメロ かわいいなあ。 スーパーへ。 木村かえら似の店員が居た…

きら

先週の試験受けたのが出勤扱いになるらしく、 上司もやすむということで休みをもらいました。 ぶらっと買い物へ。 丁度給料日だし。 欲しい服が東戸塚にあるというので 横浜へ。 敬老の日に送るプレゼントを買うことに どうやらキタムラのバッグが欲しいらし…

ダメ

ダメでした。>試験 その後同じく試験受けた友達達とだらりとしました。 渋谷で飯食ったり 横浜のランドマークタワー見たり。 渋谷は本当に日焼け率が高くて、 別の人種みたいでした。 あと若者しかいねえ。 子供の王国とかそんな感じ。 どうでもいいけど人…

バプ

パワーパフガールズの バターカップがかわいくて仕方ありません。 宿舎を清掃。 草取りとかしました。 疲れましたよー明日はいよいよ試験ですが 全然勉強できてないわけで 大丈夫なのかしら?