かの

ひき肉は麻婆豆腐に使って食べた
ところで最近はしょっぱいもの
甘いものに対して耐性が落ちた
というか敏感になってたんですが
マーボナスとマーボ豆腐を食べたところ
辛いものには別に変っていないようです。
 
ビックコミックオリジナル
プルート
ロボットを憎む人は
ロぼットのせいで
失業してしまった父親を持つ
せいだったようです。
ロボットの開発を見るたびに
失業者もあるってのに
どこに使うんだろう、と思うけど。
あじさいの唄 300回
お父さんみたいに
裏表の無い人になりたいと思ってから
250回くらい経ったんだろうか
 
がんだむシード
女の子を水葬したシン君
おなかにガスとかたまって
大変なことになるんじゃないか
後で。
シャアの声の人の演説。
武器商人の癒着を叩かないと
戦争は終わらないって言ってたようです
Zとかで言えば
アナハイムを叩こうと言うことだろうか。
 
かいけつゾロリ
変ったのは題名だけだと思ってたら
監督も変ってたのね
前は確かドラえもんズの人だった
通りで変な違和感があったわけですね。
 
図書館休みでヒマだったので
ペットショップに行ったあと
バッティングセンターへ
65〜75
75〜85
85〜95
95〜105
100〜110
と1回ずつチャレンジ
95km/h辺りから玉がなんかこう
下のほうにえぐられて飛んでくる感じで
全然捕らえられない
ムキになって振ってたら
草履の鼻緒が根元から抜けた
あららー
帰りははだしで自転車こいで帰りました
足の裏が痛い
頑張ってくれてたんだな
本当にご苦労様でした。
ところで切れたわけじゃないけど
やっぱり災厄はわが身に降り注ぐのだろうか
とりあえず知らぬ間に
豆が出来てつぶれていた
 
川原沿いを走っていると
ベニシジミが居た
小さいくせにオレンジ色で
とてもキレイな奴だと思う。
裏側はとても地味なのにね。
 
川原続き
砂利道の部分で
すずめがなんかついばんでて
一応飛んで逃げるんだけど
道のすこし前の方に止まるので
何度も何度も逃げさせることになり
申し訳ない気持ちになった。
一茶もこんな状況を見て
あの詩を読んだのかしらね。
 
カプコンのフィギア
西村キヌがデザインした
フィギアが出たそうで
その中にストⅢのエフィが
含まれているそうな。
他のキャラはチュンリーだとか
無難なところなのに
何故エフィさんを選んだのか
個人的に凄いうれしいけれども
欲しいなー。
けどネクロもいないと可愛そう
 
ちまさんが
目を開けたまま
動いていなかった
呼吸はしていたけど
餌を近づけてみるも
いつもみたいに食いついてこない
しばらく経ったら
いつもの動きに戻っていた
なんだったんだろう
いわゆる飼い主に似ると言う奴か
すまんのう。
思索にふけっていたのかな、
人間の手からのハムスターの独立だとか
なんとか
 
<食べたもの>
麻婆豆腐
ご飯 半合
バナナ
どんべい(うどん