しき

バッティングセンター効果で
上半身筋肉痛
チャリンコで走り回ったせいか
下半身も筋肉痛
体は正直だな
ウヘヘヘヘ。
 
梅雨に入ったはずなのに
いきなり快晴。
おとといあんなに振ったもんね
ああ、暑い。 
 
夢。
好きな人が投げて
僕が打とうとする
いい玉を投げるので
全然当たらなくて焦る夢。
 
甘いものが食べたくなって
ロールケーキ買ってきました
けどクリームのこってりさに
やられた
どんだけ弱いんだろう
 
最近、食べるときに
これが消化されてエネルギーに、、
等と考えながら食べています。
肉とかだとなんだか
消化されたエネルギーを
使い切れないんじゃないか
という気になって
あんまり食べれない。
いいことなのか
 
やわらか頭塾
というゲームが
売っていました
多分コレ
すこし前に出た
東北大学未来科共同研究センター川島隆太教授監修脳を鍛える大人のトレーニン


毎日やらねばならない

だと思われるのです。
現在
ninntenndogs
大人のトレーニン
ファミコンウォーズDS
の三本柱を
とっかえひっかえ相手しているので
これ以上増えると
身が持たないので
保留しておいたほうがいいかも。
 
そういえば昨日
ペットショップ行った時
お店のハムが
仰向けになって寝ていた
うちのもぐでーーーっとしてるので
女の子なんだからもうちょっと、、
と思ってたけど
上には上がいるなあ。 
 
最近あれしてねえ
ということで
スーパーに行って
洗濯層洗浄剤を買ってきました
結構よごれが取れました。
キレイになったようなので
洗濯してみたら
落ちた汚れが服についた
orz
 
走ってみる
とりあえずこっちに
行ってみようかな
と適当に走ってみると
なんだか分からない方向に。
疲れたのでだらだら歩いていくと
でかい建物があったので
見てみると。
盛岡市立病院」
ゲエッーーー!!
(回想
あれはバイトしていた頃
歯が痛くなったので
好きな人にオススメ歯医者を聞くと
市立病院という答えで
一応店長にも聞いてみると
市立病院は結構遠いよ
ということだった
終わり。)
ということは結構遠くまで
来てしまったということか。
ええいなんとかしないと
とうろつくもさらに深みに
前からジャージの人が来たので
声をかけて見ると
女の人だったが立ち止まってくれた
「駅はどっちですか??
と聞くと
「え、ええとあの橋を渡って、、、
としどろもどろな答えだったので
どっちだか分からないくらい遠いのか
と絶望した。
「適当に走ってたら道が分からなくなりまして
というと
「迷子ですか?(笑
と返されたので
とても情けなくなったデスヨ。
途中
盛岡駅3km」
の標識があったが
見なかったことにした。
とりあえず乙女の教えてくれた方に行ってみると
駅があって助かった。
本当にありがとうございました。 
それにしても無計画にもほどがある。
一人でやってる分には良いけど、
人を巻き込むことにならないようにせな。
 
<食べたもの>
コロッケパン
グラタンコロッケパン
パインティー
お好み焼
さくらん
ロールケーキ