2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

石和と温泉と

組合の集まりで山梨へ 石和温泉と言うところ ご飯が豪勢で良かったです。 色んなとこの組合の人が集まったので 色んな悩みが聞けて 勉強になりました。

睡眠と10時間と

偉い寝ました 10時間くらい。 あー 布団で寝れる幸せ 風呂に入れる幸せ。 幸せって気づかないくらい 近くにあるんですねえ。

鍵とアホと

社宅の鍵をなくした俺は 朝5時に起きて 会社に向かう 管理者からスペアキーを借りて 社宅の家を空けて 風呂に入って 仕事 ああ、アホだなあ。

DRADNATSと外部対応と

外部対応しました 後輩の前で 余計緊張しました。 むむむ。 さて、下北沢シェルターにて DRADNATSのツアーファイナルです。 シェルターって思っていたより ずっと狭いんですね。 サイクロンより狭い?? 今までで一番狭いライブ会場かも。 対バンはUPPER 激…

MTVとパンダと

OJTをやりました。 後輩に仕事を教えてみて分かる 自分のふがいなさ。 MTV liveへ行ってきました。 会場に着いたら既に入場始まってました。 く、くそう。 でも思ったより前の方に行けました。 意外と女の子が多いです SOIL&"PIMP"SESSIONS 髭 doping panda …

高尾と財布と

高尾に行ってきました 雨だったせいか246が凄い混んでいました 帰りは5時過ぎたせいか 朝よりこんでました。 すげえ。 本署から電話があって 「財布落としたでしょ」 と。 全然気づかなかったです。 マヌケで困る。 夜桜を見に行きました。 雨上がりだっ…

ひな祭りとムーンと

ムーンライダーズの動画が 二個二個動画にあったのですが 凄いね!! いいね!! でも youtubeには動画が少ないのです・・・。 小田原のその辺のお店で ひな人形を展示する おひなさまのひなたぼっこ なるイベントがやられていると言うので http://youngbe.exblog.j…

チケットとイカ飯と

ぴあにチケット買いに 前に並んでいた女の子が わたわた動く子でかわいかった。 無事にチケットを手に入れた。 ムーンライダーズの対バンで 相対性理論が出ると言う事で 買ってきたわけだけど 肝心のムーンライダーズを全然知らないのも 大変失礼なので予習…

雨と赤坂と

雨が降っていたのに 現場へ行った。 山は雪が降っていた 靴が濡れた 帰ってきたら 晴れた。 チクショウコノヤロウ。 赤坂にて 横山健のライブ。 一番暴れられて、 良い運動になりますわー。 とか余裕っぷりな事を言いますが 前から5列目の中心にいたら 後ろ…

学生とウルジャンと

学生さんが 職場訪問にやってこられました。 こっちが上手く受け答えできず なんだかダメだなあと思いました。 ウルトラジャンプ。 SBR さ、さっぱりですねぃ。 もう一つの世界と いったりきたりできる能力 らしいのですが、、、。 そしてあっさりウェカピポ…

食欲と桜と

起きたら食欲が無く 夕方辺りまで ウィーダーインゼりー のみで乗り切ったが さすがにぐったりしてきたので 無理して吉野家で牛丼食べました。 さて、お花見を計画しているのですが 桜は生ものなだけに 予定が立てづらいです。 流動的な部分を持たせて計画し…

山歩きと発射台と

久々に山を歩いたので クソ疲れました。 で その後ライブ。 恵比寿のリカールームだったのですが なぜか 渋谷クワトロに行ってしまいました。 でもライブ間に合ったので良かった。 monocism fukuro mouse on the keys clammbon なんか入場した頃には 既に演…

給料と散財と

給料日だーーっ!! CD買って ラーメン食べたですよー。 ああ、幸せだ。 本当に僕は有効なお金の使い方を 覚えたほうがいいと思います。 小林屋でバターコーンラーメン。 食券売り場の前で食べてたんですが 女子高生が 「やっぱりバターコーンでしょう!!」 …

自転車とラーメンと

7時に起きて ダラダラして テレビをつけたら 5じゃないプリキュアが。 時間は流れているんだな。 10時くらいに昼寝して 起きたら2時に。 すごい久々に自転車で出かけてみる。 やっぱり自転車は楽だし スピード出るし 自由は利くし 良い乗り物です。 かとい…

バレンタインデーと3倍返しと

妹からチョコ届く 「3倍返し期待しているから!」 だそうです。 死んでくれないかなー。

つきそいと夜と

仕事がひと段落 「今日中に終わらせる」 ということで 夜8時まで作業の付き添い さ、さむい。 今日も引き続き 土下座タイム。 まったくもう口下手で

謝罪と土下座と

友人にひたすら謝る あー。

友人と怒りと

友人を怒らせる あー。 コミュニケーション能力 スキルが欲しいよ。

御殿場とスキスキスキーデーと

休みを取って 職場の方々と 冨士殿でスキー。 スキスキスキーデーで スキー専用コースが一つあって そこを一人で登ったり降りたり。 ちゃんと滑ろうとするとむずいのですが だらだら滑っている分には それなりに滑れるように。 しかし、平日なのに結構人が。…

前橋とうどんと

前橋3日目 ラーメン食って帰るか と思ったのですが 同期に誘われてうどんを。 サシだとダメ出しされまくるので 他に人を誘って和気藹々と。 良かった。

同期の子とドイツ料理と

前橋二日目。 同じ部屋の子が ほとんど寝れなかったらしいが 大丈夫でしょうか?? あと僕は人見知りを何とかしたほうがいいと思う。 飲み会。 同期の子に誘われて 飲む予定だったが サシだとダメ出しされまくるので 他に人を誘って 緩衝材にして 仲良く飲み…

さよならと中学生な僕と

朝起きたら列島が死んでいました 忙しくてかまってやってなかったのと 今日から出かけるので 少しわずらわしく思っていたのが 伝わってしまったのかもしれません・・・。 本当にダメ飼い主ですね。 ハムスターを幸せに出来ずに どうして人を幸せにできようか。 …

ハムとライブと

列島の調子が悪いです。 ここしばらく忙しさにかまけて 餌の取替えくらいで 様子を良く見てやってなかったのですが なんか元気がなくよたよたしている。 大丈夫だろうか。 とりあえず餌は食べているみたいですが うーん。 あとライブの日を間違えて覚えてい…

誕生日と25と

妹の誕生日です。 妹ももう25で もう、いいババアです。 僕は墓穴に片足突っ込んでいるわけです。 孫欲しいよ孫。 仕事の方もひと段落です。 なんかキレイなものがあるな と近寄ってみると梅の木で いいにおいもした 木の根もとの水溜りには かえるの卵 ま…

チャーシュー麺とお話と

組合の集まりに 店の前にあった チャーシュー麺の写真の チャーシューの量が凄くて 実際はたいしたこと無いんだろ? と注文してみたら たいしたことあった。 隣のおっちゃんは コショウだけでは飽き足らず 酢 醤油 ラー油 七味 を入れて食べていた もう別の…

節分と車庫いれと

早起き3日目 眠くて よーやく帰ってきたー と思ったら車庫入れ失敗して 車傷つける あー。 そのことを好きな子にメールしたら 返信来ず あーあー。 今日は節分だー。

ワールドイズユアーズと寝不足と

早起き二日目 眠いなあ。 マスドレのワールドイズユアーズという曲が 良い感じです 「どーして 人は大体 昨日の昨日を 忘れられずに 手を上げて 過ぎた毎日 じっとみてる なんて悲しいんだろう」 まさに私。 題名だけ聞いて 世界は俺のもの!! 的な歌なのかと…

休日出勤と中止と

早起きして 休日出勤するも 悪天候のため中止に。 僕の早起き 消えていったよ。