2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハム

茅ヶ崎にある 白峰寺というとこで ちまを火葬にしてもらう。 お花を持たせてやれるというので 花屋で花束を作ってもらう。 花束を持って電車に乗るのは なんだかこっぱずかしい。 ↓ 寺について 受付を済ませて お経を上げてもらって 火葬して 骨を拾って 帰…

のい

飲み会Ⅱ 送別会Ⅱ 送った飲んだ眠かった。 私も移動だけど 所内の移動なので 送る側。 送る側はみんな引越し無ければいいのに

ゆう

とりあえずちまを火葬にすることにしたので やってくれそうなところを 有給とって探してみる。 ↓ 見つける 個別火葬で 1万8千円だそうな。 結構するもんだね。 まあ仕方ない 土曜日にやってもらうことにしました。 夜飲み会 グァバジュースを ごくごく飲んだ…

マャ

悲しみを越えて現場へ 今度のところはマニュアル車を 運転しなければならない そんなこんなで 先輩のとこの車を運転させてもらっているが なれないですね。

ちま

帰ったらやけに静かだなとおもったら ちまが冷たくなっていた。 昨日まで元気だったんですが、 本当にいきなりのことで ぐったりしました。

はね

新しい仕事のOJTとかいうやつで 先輩のところへ行きました コンパス測量とかやってきた。

そじ

へやのそーじ 上の妹が 下の妹が全然動かない! とおととい怒ったらしいが 本当に動かないのね。 同じところ三回拭いていました

しこ

妹が来た 横浜中華街をぶらっとして さあ部屋の掃除だっておもったら 電話が来た 請負業者が死亡事故を起こしたらしい。 急遽出勤。 人が死んでいるのに マニュアルどおりに 事務処理がすすんでいくのは なんだか気持ち悪い。

ふつ

復活! ただおなかに違和感が

はし

腹が痛くなったので 早退。 何が悪かったのか謎ですが 尻が痛くなるくらい 腹を下したのは 何年ぶりだろう。

きう

休 日 出 勤 ! 午後2時まで ぐたり。

うぎ

6時くらいに帰れたので ウナギを食べに行く。 ウナギは好きだけど 数が減ってきていると言うので 我慢していたんですが おいしいウナギ屋さんを発見してしまったので ちょくちょく食べてしまいます。 うなぎはほろりと口の中で溶けて とてもおいしい! もし…

ねい

引越しの準備とかしていると 全然休んだ気がしない ああ、眠い

どん

半日引越し半日ゲーム ドラえもん新魔界大冒険DS クリアした。 今回もブロック+カウンター主力 のへっぽこデッキ。 体勢が整うまでが遅いので 多分対人戦では蹴散らされるだろう。 wifiできるみたいだけど まだやってない。 どんなもんじゃろか。 世界樹…

とわ

妹のところへ 平塚から所沢は 2時間半くらい 関東も広い。 誕生日プレゼントに スポンジボブのDVDをあげる。 思いのほか喜んでもらえたので良かった。 俺も見たい。 吉永さんちのガーゴイル が面白いと勧められた 変なものを見てるな。 もう一人の妹の誕…

ねむ

同じように内示を頂いた人が 寝込んだらしい そんなにすごいところなのか ゴクリ。 妹に引越しを手伝ってもらうことに ダメ兄貴全開!

なじ

内示を頂いた ヒルの多いところで 仕事は少ないところだ だらけないように気をつけないと。

ほー2

ホワイトデー とりあえず喜んでもらえたようでした 良かったよかった

ほー

職場の義理チョコのお返しの ホワイトデーの物を買いに チョコレートにおちついた

5玉

妹が500円貯金をしているので まねして始めてみた。 そんで気づいたんですが。 気がつけば 僕らの周りは 新五百円玉ばっかりになっていて 知らないところで地球は回っているんだな と思ったとか思わなかったとか。 好きな人もいい方向に回っているとうれしい…

うご

SBR⑪巻を購入 袋詰めして売っているお店なんですが 細かい傷が一杯ついてるよ!! なんのための袋ナノカー。 まあ形あるものはいつか壊れるってね。 でも損した気分ですぜ。 まあ漫画は面白いからいいか。 ころころ変わる気分。 ↓ 今日の猫村さん卓上カレン…

フル

フットサルをしに市川市まで 相手はサッカー経験者らしく ぐったりしました。 美しい人が ファミ通を買っていたので なんだかハァハァしました。 コンビニで買ったオニギリが 大量に余ったようで 4個押し付けられました。 今日の5時までジャン。

つめ

通行止めの監視 意外と退屈です 忙しいのも大変だけど 暇なのも大変だ

そへ

急遽外の仕事へ 疲れるよのさ。

さん

三国志大戦 忙しくてもこっそりやってます 張飛がデネー。 世界樹の迷宮は ちょっとした時間では できないから辛い。

ちる

忙しいと その辺に脱ぎ散らかして 部屋は散らかる一方なのであります。

マー

月曜から午前様。 つかれるぜ。

でう

電王 はじめて見たけれど 戦隊物とかぶっているような。 プリキュア5もはじめて見てみた 歌とか路線が変わった感じなのね。

から

鎌倉へ。 チャリンコのサドル部分の 調子がわるいので いっそ変えることに 5千円くらいかとおもったら 1万円もしたので 予定が狂ったのですよ。 まあ、2千円くらいからあったみたいですが でも、店員さんが 「これはいいですよデッヒッヒッヒ」 と笑ってい…

たお

朝出社すると いきなり八王子まで行ってきてくれ といわれたので 行ってみた。 運転は疲れる。