2016-01-01から1年間の記事一覧

スィートラブシャワー 金曜日だけ行って来ました。 あんまり目当てもなかったですけど 木村カエラ、10FEET、WANIMA キュウソネコカミ、水曜日のカンパネラ、サカナクション あたりを楽しんで雑巾臭をまとって帰ってきました。 なんだかんだで楽…

お盆で一週間あいてしまいましたが とりあえず書きます。 お盆期間中は岩手にかえってました。 あちらは夜は寒いくらいで あんなところで育ったら それは暑さ耐性が低いわけだと思います。 甥っ子がおそいかかってくるんで 2階に避難して(上れるが一人で怖…

暑いですねえ。 湿気が苦手すぎます。 なんか3DSの十字キー下が聞かなくなったですよ。 暑さのせいかしら。 「ペレ」 ペレの伝記映画。 だけどだいぶ脚色しているのか だいぶドラマチックにしあげてありました。 スラム街の子供 金持ちのライバル 失われた…

暑いですね。 梅雨明けして夏本番という感じですねえ。 日本平花火大会に行って来ました。 奥のほうの絶景ポイントで見たため 下のほうの花火まで綺麗に見れました。 ただし帰りのバス1時間半待ちとかで 絶望しましたが。 音楽に合わせてうまいこと上げるも…

こんにちわ。 お久しぶりです。 そろそろ書いてみようかな。 スプラトゥーンラストフェスということで 寂しいようなありがとうな気分。 甲子園の最後で開発スタッフが感極まって泣いていたのが とても印象的です。 僕はアオリちゃんを応援しています。 (た…