2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あり

熱海帰り。 熱海は良い所でした。 また後日改めてきてみよう。 お隣さんが冷蔵庫を買いに 電気屋さんへ行くというので 付いていって見る それは、クーラーを買おうか悩んでいるから。 うーん、どうしよう、結構するなあ 去年も耐えたし何とかなるかなあ。 な…

あみ

社内旅行で熱海へ行きました。 イセエビ食べた。 おいしかったー。 でも食べるところ少ないや。 フィリピンパブへ連れて行かれた。 ああ、言葉もたどたどしく がんばっている感が伝わって来て 大変ですねと思った僕の横で、 先輩が「nice!おしり!」と女性…

のい

飲み会 酔うと セクハラ発言がひどい人が居る 「○○さん(女性)、帰るの? コップ置いていっていいよ 舐めるから」 とか すごい。 あといたストDSを買った。

ガん

ガツンとみかんがおいしい季節ですね 昨日から暑くなりすぎですっ。 バイオすぐにアシュリーさんが死んでしまう。 私の援護がまずいからなんですが。 激ヌルモードなのに。 ダメダメエージェントです。

たい

どうも体調が悪い感。 山行ったら 霧で全然見通しが利かなかったので 晴れるのを待ってボーーっとしてたら いつの間にか2m横にウサギが居て 僕と同じ方向を見つめていた。 おお、カワイイとデジカメを起動したら その音にびっくりしたようで とっとこ逃げ…

かこ

ニコニコ動画ブラブラしてたら 菅野よう子インタビュー動画が どんな人なんだろ と思ったら激可愛いんですね。 なんかもっとピリピリした感じの人だと思ってましたが。 ほわっとした感じの人でした。

バ4

バイオ4面白いですね アマチュア(激ヌル)モードでやってるので まず死にません と思ったらチェンソー2人組みに殺されました orz。 アシュリーさんが後をついてくるようになりました 20歳なんだからもう少し一人で何とかしろ! とも思うけど 箱の中に隠れ…

マル

DSliteシルバーの発売日ですね 見に行ってみたら 普通に売っていた。 ゼルダ いただきストリートDS バイオ4 も普通に売っていて あああ、どれにしよう迷うなあー と悩んだ挙句 DSは本体あるわけだから後でで良いし。 いただきストリートDSは 肝心のマリベル…

うぬ

腰いたいパート2 アレだけ動いたのに 体重が減っていない 終わった後にファミレスで たらふく食べたからなあ。

フル

フットサル日 腰が痛い。

メド

バイオ4を探すたびに出かけたら 安くメトロイドが売っていたので 買ってみました。 バイオ4はまだ見つかりません、

バ4

バイオ4の動画見たら やりたくなったので 買いに行ったら 売り切れだった げぶう。 腹いせに 魔女裁判 アルキメDS をネットで予約してみた。

おな

おさわり探偵小沢里奈クリアしました。 これは推理物というより 雰囲気ゲームですね。 手当たりしだい画面をおさわりして 里奈の反応を楽しむとかそんな。 世界観が合わないとダメでしょうが 僕は合ったので2を買ってきました。 ふりかけが付いてきた なぜ?

そじ

掃除をする予定だったんですが 筋肉痛ではかどらず 玄関と台所ちょろっとやって ごろごろ昼寝したりゲームしたりしてた。 http://www.romi-unie.jp/ 昨日鎌倉でこのお店を見つけて ココナッツ系のジャムやシロップがあったので 買ってみました ココナッツ&…

から

鎌倉へぷらっと行ってきました。 4、50kmあるのでぷらっとでもないですが。 7時半くらいに出て 11時くらいに鎌倉ついて 鎌倉でだらだらして 出たのが5時くらい 飯食ったり服みたりしたりして 帰ってきたのが9時半ごろ。 大体4時間あれば着くみた…

うぎ

梅雨は早々にどこかに行ってしまわれた様で。 なんだかスゲー暑いですね。 油断してたので死ねました。 あんまり暑かったので うなぎを食べました いつも込んでいるお店だけど 今日はいつもより混んでる感。 みんな暑くて鰻を食べたくなったのかしら。 うな…

つゆ

望みどおり梅雨になりました。 涼しいデスネ。 これが終わったらいよいよ夏か、、、。 がんばれ梅雨。

あい

暑いっ! もうだるだるですよー。 げんなり。 はやく梅雨こないかなー。 梅雨になったら 梅雨やだー ってうだうだ言うんだろうな。 確実に。

きう

私は筋肉痛にならなかったのですが 同行した係長達は筋肉痛になったそうで ああ、鍛えられているんだな と思ったけど なんだか眠いのは 疲れているためでしょう。

あく

すごく歩いて すごく疲れて すごく寝た。 あと髪を切りました。 山に捨て犬?が居た 登山客にすりよっては 餌を貰っている 先輩が 餌やると癖になるから と言ったので 我慢しようかと思ったが その犬の糞らしきものが落ちてて それを見るとピーナッツとか ろ…

ねい

12時くらいに帰ってきて ネットちらっとみて すぐ寝て 起きて サザエさん見た。 サザエさんみると 休日も終わりだなあ って感じる人が多いみたいだけど 僕もそうです。 今週はとくに いつのまにか終わってた感じの ひどい休日だったなあー 鎌倉へ紫陽花見に…

くい

組合の集まりがありました。 後輩に こちらの要求を言うなんて贅沢です! みたいな事を言われて ああ、俺もそう考えてたんだよね で、いまはどう考えてるんだっけ? と考えてみたけど思い出せず(ダメ)。 非常に恵まれた状態に置かれているので 忘れていた…

クダ

僕はメロンソーダが好きなんで、 ファンタのクリームソーダ味を 見つけた時つい買ってしまいました。 しかしこれ液体の色は全然緑じゃないのに しっかりメロンソーダの味がするんですよねー 不思議。 というか実際のメロンは緑じゃないものな。 メロンソーダ…

カー

カレーを作ってみる 煮込まないカレーは いまいちなので 煮込んでたら9時過ぎていました おなかぺこぺこ。 何食べてもおいしいよね。 昨日 暑くて寝れん! と思って窓開けたら 気持ちよくて いつの間にか眠っていて 気がついたら風邪をひいていました 暑いけ…

バト

バンアパの 秋ツアーの チケットを予約してみる。 よく見たら平日じゃねえか! 大丈夫なの? 新木場ってどこ?(ダメそう) http://lyra.gyao.jp/ ライラの冒険 映画版 のHPができたようです ラ、ライラはともかく 僕のイオレクは? とドキドキしてみたんで…

やま

山へ また上から写真を撮ろうと思ったのですが また霧で撮れなかったorz ていうか撮ろうと思っていた逆方向は 晴れているのに、、、 山の神様に嫌われたかしら。

あター

先週作ったバターで あさりバターを作ってみる あさりにバターと熱を加えるだけで このうまさ あさりは偉大だ。 ・ ・・ ・・・ ごめんバターも偉い。 おさわり探偵小沢里奈 絵柄からしてダークなのかな? と思っていたら 一話目はほのぼのだったので ああ、…

チャン

チャーハン食べた ライスが欲しくなった。 ラーメンライスもあるし チャーハンライスも 有りじゃないかなあ? 田植え体験に行ってきました。 2mくらい植えただけだけど 結構腰に来るね。 ちびっこが多かったけど なんだか 「そうじゃねえ もっとまっすぐ植…

こん

公共料金2か月分一気に払ってみたら 今月は本当にやばそうだ。 と思った。 ↓ しかし、その10分後 押忍!闘え!応援団2 が売っていたので購入 俺は本当に馬鹿だ。 と思った。 ちなみにまだEBAが終わってないので プレイするのはもうちょっと先になりそうだ。…

せし

山へ遠景の写真を撮りに ただ霧が凄かったので 予定を変更して別のことをしようと 取り掛かったら晴れてきて なんだよ、もすこし早く晴れろよ! と思ったらまた曇ったので ご、ごめんなさいぃ わがままでしたぁ と弁解してみたけど 晴れなかった。 世界史を…