テト

昨日の夜3時ごろ
若者が酔っ払って
騒いでいたので
怒りに行こうと思ったら
誰かが怒ってくれたみたいで
静かになった
ありがとう
 
試験行ってきました
9時から受付だと
思っていたら
9時には着席だった
危ない
試験は危ないだけじゃなく
やられまくりました
ダメダコリャ orz
 
途中退室しても
問題用紙をもらうためには
試験が終了時に会場に
いなければならないので
近くのGEOで立ち読み
ウィードを読んでみる。
最近のはコンビニで
立ち読みしてるけど
最初の方は未読だ。
好きな人に
「どんな漫画読むんですか??」
と聞いたときに
この漫画を挙げてくださった
その答えを聞いたときに
びっくりしたけれども
おそらく普通に読んでいる
少女漫画とかを言っても
この人分からないだろうなと
気を使ってくださったんだろうと思うけど
これを読んでいる
好きな人は想像できない。
nintendogsとか
合うかもしれない
進めてみよう
会えたら、、、
本当にぬーるあどれす
聞いておくんだった。
 
そういえば
好きな人に似た後ろ姿の人が
男の人と歩いているのを見るたび
ドキドキする。
そして違う人だとわかって
安堵する
いちいち疲れる日々。
 
手羽先買った。
100gっていったら
200gいかがですか?
一人暮らしなんでいいです
っていったらちょっと嫌な顔をされた
100g単位で値段書いてあるんだから
いいじゃないですか
100gくらい
でも
 
<食べたもの>
バナナ
パン(チーズ
きゅうり
手羽
ご飯(半合
味噌汁
すぱげて(ミートソース
おにぎり
から揚げ君(のりしお
 
なんか食べすぎですね
頭使ったからかな
お昼時間無くて少なかったからかな