ラリ

夢。
なんか私の実家の方に
好きな人が用事があるとかで
良かったら泊めてください
という電話が。
ああ、いいですよ、僕も行きますか?
と聞くと
そこまで迷惑かけられません
というお返事だった。
後日実家から電話がかかってきて。
ただ泊めてもらうのは悪いからって
家事とか手伝ってくれたよ
いい子だね。
ということで、
やっぱり凄いなあと
尊敬しなおした。
 
体重がまた減っている
カップラーメンで脂肪を
チャーハンで炭水化物を
補給したはずなのに。
どういうことだ。
おっかない。
アンガールズの体型には
程遠いので
まだ大丈夫
なはず。
 
nintendogs
ラジコンヘリを拾ってきた
えらいぞー
本当にうちの子はもう
かわいいだけじゃないな
 
腕と腰が筋肉痛。
最近は腹筋がなまっているような
昔は布団を足に乗せて固定して
腹筋をしていたんですが
部屋を模様替えしてからは
足の裏をを壁につけて固定して
腹筋するのに変わったんですが
そのせいでしょうか
 
今日の最高気温は25度
確かあと7度くらい上がるのですが
早くもTシャツ一枚
もうあとが無いですぜ
タンクトップ?
それはいただけませんな。
 
川原でアゲハチョウを見た
優雅でゴザイマスな
 
ぶらぶら歩いてたら
フリーマーケットみたいなところで
おじやまじょどれみの
ソロCDなるものが売られていた
あ、あいこっち!!
悩んだ末これも
運命かもしれんということで
買ってしまった。
4枚しかないので一人かけても
3人仲良くやってくれ
とよく見たら♯の時に出たやつのようで
4枚で全部だと分かったので
いやなんか離すのは気が引ける
と言うことで4枚まとめて買ってきた。
終わって3年経つのに
好きですなあ。
 
DSのタッチペン無くした orz
ちゃんと収納してけば
無くなる分けないのにね
なんて思ってたが
無くなった。
買った時からずっと頑張ってくれて
ゲームの苦楽をともにしてきた相棒が
こうも簡単に失われるとは
ショックです。
どこでなくしたんだろう。。
ああもう本当にダメ人間
 
痩せたためズボンがずり下がってきて
すそを踏むのが嫌なんですが
ベルト買う金は無いです
とりあえず安全ピンで留めておこうか
と買いに行ってみましたが
安全ピンはそれほど安全じゃねえ
ということでクリップにしてみた
結構いいけど、存在忘れて
正座とかするとちくっとする
安全ピンは止めといてよかった
グサッとしなくて本当によかった。
 
レーニン
腕立て→本持ち上げ→バット振り→腹筋
の流れなんですが
腕立ての時点で腕がつって
挫折した。
酷使しすぎなんだろうか。
 
<食べたもの>
シリアル(フロスト)
牛乳
回鍋肉
ご飯半合
バナナ 一本
 
鮭を食べたい気分にならない
どうしたものか
明日の朝に賭けよう。