ペル

ハムスターの暑さ対策
私より南西に住んでいる
妹は保冷材みたいなのを
ケージの下に敷いているらしい
カイロの夏バージョンということか
しかし保冷材って
あんまりもたない
気もするんだけれど
時間的に。
ネットの叡智に拠れば
凍らせたペットボトルを
側に置く
という手もあるみたいで
そっちが簡単だし良いかな。
冷たい空気は下に行くから
上に置くのがベストだろうけど
結露して水がしたたり落ちそうなのが
難点だのう。
クーラーも買えない
ダメ飼い主で
すいませんですハイ
orz。
 
涼しいのでだらけ気味だった
運動カロリー消費も
復帰気味
汗をかかない程度
動くのは気持ちよい
 
また体重が減り気味
いつもどおりなのに
何で減るのか謎だけど
波があるのかな。
 
ジャンプ立ち読み
ボーボボ
ソフトンさんがついに
ビュッティさんの兄だと
判明してイケメンに
ぎりぃ。
でも便器にはまって
流されそう。
ハンターx2。
将棋みたいなのの名人女の子が
かわいい。
鼻がたれてて。
先週のえうれか7では。
鼻血を垂らした女の子が出てきたが。
パンダ以来のたれブーム??
たれレッサーパンダとか
いかがでしょう
Rioさん。
 
曇りだけど
降らなそうだったので
外出
ペットショップの店員さんに
聞いたところ
伸びてるくらいなら
大丈夫だそうですよ
食欲がなくなると大変ですけど。
だそうだ。
とりあえず安心。
 
バッティングセンター
2週間ぶりくらいに行ったら
全然あたらねえ
400円くらいつぎ込んだあと
力みすぎだと気付いて
抜いたらそれなりにあたった。
ちょっとまえのからくりTVで
天才野球少年が100km/hの玉を
パカパカ当てていたので
若いもん(4歳だか5歳)に負けてられん
と頑張ったらそれなりにあたるようになった。
見たかーちびっこ。
いい大人が情けない。
 
またネコに進入される
鯖節で誘導しようと
頑張ってる僕を見て
ちまさんは餌をもらえると
ケージ登ったりしてアピール
ネコはそれをじいっと見ているので
あせる私。
トムとジェリーと私
そんな感じ。
ジェーリーがアホ過ぎるのが
問題だ。
でもそこがまた
かわいらしい。
 
<食べたもの>
カップヌードル(カレー)
お好み焼きx2
さくらん
ヨーグルト
レモンチー