2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うい

明日明後日有給を取っているので 昨日がゴールデンウィーク初日だったわけですか 今日岩手に帰ります 盛岡でだらっとして 実家に向かって 実家でだらっとする予定です。 神奈川でだらっとしてろよ って感じですね。 ゲゲゲの鬼太郎のお酒が売っていた 芋焼酎…

はず

鼻水が出まくるので 下北沢行きは中止! 家でゲームする事に。 スーパーペーパーマリオ みどりの人がいい感じになってきたり ナスタシアさんにハァハァしたり 盛り上がりを見せています。 逆転裁判4 どーもいまひとつ。 それはキャラに魅力が足りないから?…

みり

昭和の日なので みどりの日のイベントへ行ってきた わけが分からないので みどりの日に戻して欲しいなと思った。 ちびっこと触れ合える 数少ない機会なので 今年も参加してみたのですが 去年と同じくとなりのブースは 風船屋さんで 去年と同じく売り子のおね…

やま

山へ。 現場出たら昼寝できる。 とかだれか言っていましたが 人多すぎてとてもできそうも無い。 ヒルもいるしなー。 まあでも歩道沿いを歩いている限り 怪我と貸しても発見されそうでいいな。 先週山開きがあったせいか ほんとに人が結構入ってきています。 …

ルジ

ペーパーマリオ アスレチックな面に突入! アスレチックはダメだって言ってるじゃないの! それにしてもこのシリーズ ルイージーの扱いの酷さが良すぎる。 ルイージーを自分に置き換えて ゾクゾクしたりしてます。 していません。 クリボーごときになめられ…

CE

http://www.mammoth-jp.com/cune/april28_2007/ うあー。 壁掛け時計欲しいけど 5万かー よし 妹にあげた就職祝い 返してもらおう!(ダメ) というわけで今週末辺り下北沢いってみようかー。 オダキューで一本だしー。 と思いましたがおしゃれな若者が一杯…

しり

締め切りがあった。 締め切りなんて漫画家みたいだな。 やはり締め切りはつらいもんだ。 オトコ香る とかいうガムを貰った 体からバラの匂いが出るらしい バラバラマン先生を思い出した。

うん

小田原へ 車で 市街地を走るのは おっかない。 一応地図を持っていったけど 移動のスピードが把握能力を上回るので わけが分かりません。 もーだめだ帰ろう と思ったら目的地が見つかった。 小学校一年生?がぞろぞろと帰っていた。 そのうちの一人から 「こ…

ペオ

スーパーペーパーマリオをはじめてみる。 とりあえずステージ1をクリアしただけですが、、、 お、おもしろいですよ。 演出がよい感じです。 しかしアクション下手の僕に クリアできるんだろうか、、、。

ある

リーズのアトリエ ネットで評判を見たら 散々だったので始めてみたら 個人的には気にならない程度だったので 安心した。 でも確かにちょっとやりづれえな と思う事もある。 (自分の装備しているアイテムが ステータスで見れなかったり、 戦闘のテンポが悪か…

ちり

あいさつ回りー 市街地を車でうろうろする自信が無いので ハズレのほうの駐車場に車を置いて チャリンコで走り回る事に 行きは下りでよいよい だったが 帰りは登りで死にそうだった。 あと昼飯食べる時間が無くって ギャフン でした。

DS

最近のDS 逆転裁判4をぺこぺこやってます 今回からキャラクターが一新されたわけですが イトノコさんはのこしておいて欲しかったー。 こ、これから出てくるのかなあ? 世界樹の迷宮。 クリアしたパーティで潜るも 雑魚に殺される orz。 「破滅の花びら」と…

ブド

この前日を取り入れようと上げたブラインドが降りなくなった 外から丸見えなわけですよーあわわわわわわ。 とかやってたら人が来てなんだろうと思ったら クラブニンテンドープラチナ会員特典が届いた。 職場に。 チンクルのバルーンファイト。 こ、こんなの…

はげ

引っ越しのどさくさで 鼻毛を切る鋏が無くなったので 鼻毛伸び放題の今日この頃。 そろそろ穴から飛び出してくるんじゃないかしら。 ということで鼻毛切りばさみを探しに近所へ。 いままで鼻毛切る鋏ったら たいてい100円ショップで買っていたのですが、 近…

8㌔

8kgの水を持って山を登ったら さすがに疲れたので眠った というか大五郎とかのボトルって4ℓも入るのねー 3ℓくらいかと思ってた それにしちゃ重いなと思ってた。 ていうか3ℓでも全然重いと思う。 帰りの車の中で あるまげどんの 主題歌が流れたので な…

はら

原宿へお買い物 CUNEで 帽子を買って。 Tシャツ買って。 ライター買って。 ラコステ覗いて、 胡散臭い感じのジャケットが良かったけど 合うズボンが無いのでズボンも買わなきゃなー そんなお金は無いよ。 駅まで行く途中で ヘッドホンを売っていそうな…

おら

小田原へ買い物へ。 CUNEを扱っているお店があるというので ニット帽が近場で手に入るのなら これほどいいことは無いので(人ごみ嫌い)。 ネットで地図見て分かった気になって行ったわけですが、 全然分からず。 ひたすらうろうろしました。 ↓ 今日は暑…

ウギ

署へ行ってみる。 つまり都会へ行ってみる。 昼飯を食べているとき 「帰り道においしそうなウナギ屋があって 良いにおいをぷんぷんさせてるんだよねえ でも我慢して帰ってるよ」 みたいな話を聞いてたら ぼくががまんできなくなりました 昼飯(中華)食べて…

つえ

事務所の片付けをする。 ついでに机の方向を変えてみる。 机 私 机 という風に。 『私』は回転する椅子に座っているので 二つの机を自由自在に使いこなす事ができるのだ!! スゲー。 でもすぐどちらの机も散らかって使用不能になるので 全然すごくない。 こ…

ネト

山へ行く。 昨日の飲み会のダメージを引きずって 眠い眠い。 山から帰ってきて2時間くらいあったが ぼーーーーっと仕事していました。 ね、寝てないだけ良いよね。 ネットが開通したというのに さっさと寝た。

よれ

飲み会です。 泊まりです。 布団に涎の痕が・・・ イヤーー。 でもシャワー浴びれたのでよかった

せう

世界樹の迷宮クリアー ラスボスはどうなるかと思ったが こっちが強化してると 高い確率でこちらの強化を打ち消してくるので その間に殴るという戦術で ちまちまやって倒した。 パーティは パラディン:そこそこの攻撃力と高い防御力! 防御陣形で全体の防御…

ゲゲ

電王。 プリキュア5 結構おもしろいなー。 ゲゲゲの鬼太郎。 猫娘がカワイイナ。 マイメロ。 わずか15分でコメディやって敵を倒して って言うのは結構大変なのではないか? とおもう。 ↓ 部屋を片していると アレが欲しいとかコレが欲しいとか 出てくるけ…

たく

個人的に今日の パワーパフガールズ 良かった! すごく! パワーパフガールズは 結構あたりハズレがあるけど またそれが楽しい。 あー録画しておくんでしたよー。 ↓ ご近所あいさつ回り。 ご近所あいさつ回りをしていると 「独身ですか?」 とか良く聞かれる…

かい

お隣さんが歓迎会を開いてくださったので 行ってみる 人見知りなので あんまり話せなかったけど 勘弁してください。

うお

屋の片付けをしないと生活出来ないんですが 飽きたりするので職場の方の片付けと 同時進行でやっています(非常に効率が悪い) 午後は隣の先輩と共に挨拶回り 昼ご飯をおごってもらったり ご迷惑をおかけいたしました。 ↓ 仕事が終わってからも カーテンを買…

うお

疲れて寝てしまって あと2時間が勝負やでー うおおーーー で 皆さんに罵詈雑言を浴びつつ 手伝ってもらったおかげで 何とか引っ越すことが出来ましたー アリガトーゴザーイマース(腹ただしい) 前上司がレンタカー借りてきて下さったので それに荷物(だか…

ひし

引越し引越し いままでは たとえばDSならば いたるところに散らばっている DSのソフトと説明書を探して 箱に入れてさらにDSソフトをまとめて ダンボールに詰める ということを丁寧にやっていたが 切羽詰ってきたので いる物を適当にダンボールに突っ込んでい…

マロ

マイメロが15分に! まあ続くだけいいか。 引越し引越し。 片付きそうで片付かない。 レイトン教授をいまさら購入。

めち

ちまはちまでかわいいが そのかわいさのなんぼかは 好きな人が紹介してくれたから というのがあるんだろうな とおもうと 本当にちまをちまとして 好きだったのかなあ と考えるとと分からんので ちまに失礼だよねー なんて考えてうじうじしている。 そして祖…