2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにか

いつのまにか電話が止められていた模様。請求書を見かけなくなったのでてっきり払ったかと思ったら、どっかにいっただけらしい。チッ。それにしても電話に出なかったくらいでいちいち拉致されたと思う家の親は本当に過保護な人たちだなあと思います

ヤザン

今更ながらZガンダムのビデオを友達から借りて見ています。エゥーゴVSティターンズの影響でしょう。なんか主人公がアレで嫌な感じ。アムロ君も最初はあれな感じだったが徐々に成長していって、その過程がとてもよかったので今回もそうなる事を願いつつ見てま…

ゲゲゲの鬼太郎

廉価版と言うのかなんと言うかしりませんが、コンビニで300円くらいの安っぽいマンガが売っていますね。それのゲゲゲの鬼太郎にはまりつつあります。ゲゲゲの鬼太郎の単行本とか欲しいなあと思うのですが、今ゲゲゲの鬼太郎の単行本とかは出ていないんですね…

考える

私は大学4年生なので、卒論のことを考えなければいけないわけです。あーあの調査どうしようかな、そもそもやる意味は・・・。などと考えているのですが、そうやってるとほとんどの場合脱線します。脱線しまくってたどり着いた今日の結論は、シャアとアムロで…

さて

ここでも日記が書けるというので、借りてみようかと思ったら、借りようとおもったきっかけなどを聞かれたので、「なんとなく」と答えておいたが、無事借りる事が出来たので、はてなさんは非常に心が広いなあと思いながら、この日記を書きました。