バア

図書館で勉強していると
ババアの2人組みがやってきて
ぺちゃくちゃ喋りだしたので
いらいらして注意しようかと思ったが
「家に居てもすることが無くて
渡る世間の鬼ばかりの再放送だけが
楽しみでねえ」
みたいな事を言っていたので
なんだかいたたまれなくなった。
まあ僕が我慢すればいいことだよね
コレくらいで心を乱されるようでは
まだまだ修行が足りないと言うことかー
と言うことで放って置くことにしたが
だれかがちくったのか
係りの人が注意しにやってきて
おばあちゃん二人組みは結局どこかへ。
わしがやんわりと注意して置けば
席を立つことも無かったかも知れないな。
なんて思いながら
かつ
ちくったひとに
「自分で言えよ」
と腹が立ったので僕も図書館から出たですよ。
 
anego7話
女の子の一人の
キレキャラが発覚して
よかった。
「欲しいものができたら
なりふりかまわず
つっぱしれ」
かぁ。
ゲームとかなら気軽に
つっぱしれるけど、
それが好きな人となると
相手の人生が絡んでくるし
突っ走るのはなぁ。
なんて思ってるからダメなのか。
別にゲームとかも
粗末にしてるわけじゃないけど。
ところで
何よユースケサンタマリア!!
とか聞こえるところは
なんて言ってるのか
どんな意味なのか謎だわ。
 
ヨットで世界一周した71歳の人
凄いなあと思います
僕も年をとったら
いろいろ討って出たいと思う
死に場所を求めてなのか
象の墓場とか言うが
象はあっちの方向に
何かがあると思って
旅立つものの
みんな大体同じ位置で
力尽きてしまって
そこが象の墓場と
呼ばれているのかも。
何があるんだろう
黄金のバナナの木?
 
草履が壊れたので
靴を履いたら
靴擦れした。
鼻緒の呪いだろうか
いっそ鼻緒をミサンガにすれば
相殺できるかもしれんのに。
ミサンガを鼻緒にした場合
それはミサンガなのか鼻緒なのか
謎だけれども
切れたときに分かるか。
 
<食べたもの>
ご飯 1合
納豆
から揚げ