2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変わり目

季節の変わり目で どうも調子が悪い というか布団の調節が難しいです。 一日ぐったりしていました。 ポケモン不思議のダンジョン パッチールさんが仲間になりました! 好きなポケモンの一匹なんですが いかんせん本編では能力が低めなので 活躍できませんが…

F1

富士スピードウェイでF1やるわけですが 転勤していった会社の先輩が見に来ると。 そんで泊めてくれというので 久方ぶりに部屋の掃除をしました。 キタネー。 シャトルバス乗り場が近くにあるらしく うちの近辺も店先にちょっとした出店を出したり、 駅近く…

INFOBAR

昔欲しかった INFOBARの新作が出るみたいですね。 研究室の先輩が持ってて かぶるの嫌でやめたんだよなー 緑か茶色がかわいい。 緑がカエルっぽくて良いなと思ったら 緑はつるんとしていないのか。 茶色かなー?? 現物見てみないと分からんけど。 そもそも…

眠い

朝早く起きて 事務処理 ああ、眠い。 朝早く出たので1号線 どんなもんじゃろ? と行ってみたら 平塚まで2時間近くかかった 二宮付近が地獄だなー。 今日から西湘バイパス通れる と言うので通ってみました。 途中1車線になっていたけど やっぱり早い。 仕事…

涼しい

とりあえず病み上がりながら 山に出てみる。 お?涼しくなったせいか だいぶ動きやすいぞ? いままでは暑くて全力を出せなかったが これからは違うのですよー っと飛ばしすぎたら ヘロヘロになった。 も、燃え尽きたぜ。 涼しいから全力出し切れるので 気を…

鼻水

鼻水が凄いので 午後休みを取った。 ついでに公共料金の支払い等等。 オークションで 横山健の武道館ライブチケットを 落札してしまいました。 勢いで。 あー普通に買えたかもしれないのに。 まあ、金額分の価値はあるよな。 うんうん。 と自分に言い聞かせ…

足の裏が筋肉痛。 昨日歩きすぎた。 やっと重い腰を上げて掃除してみる なんか服が思った以上に多い こんなに買ったりしてたのか。 掃除したらなんか具合悪い くしゃみ凄い なれないことはしないほうが良いらしい。

農業体験で稲刈りに行ってきました。 うちは田んぼを持っていない家だったので 稲刈りは久しぶりです。 鋸鎌で根元からざっくり切って 農業機械で脱穀します。 それだけ。 ただこれがなかなか楽しいのです。 収穫の喜びと言うか なんというか。 農耕民族の血…

今日も暑いですね 明日市議会選があるようで 選挙カーのうるささと相成って たまりませんでした 久々に ホカ弁の のり弁を食べた。 地域差なのか 新しくなったからなのか 知らんが こっちのホカ弁は のりの上に 直接キンピラが載っているのが ちょっと。 あ…

PP

新型PSP発売カー。 いつか買おうとは思っているけど DSだけで手一杯な感じなので ナカナカ買わないねー。 初期ロットはまたなんか ネタになったりするのかしら? ファンタスティック4 明日からかー。 シルバーサーファー 面食いな私的には あんま魅力…

ゴベ

風邪はなんとか治ったぽいのですが 山に行ったら蛭に噛まれて凹みました。 血が止まらないって聞いてたけど 意外とすぐ止まるね? 体質によるのかな? ポケモン不思議のダンジョンですが ゴンベなかなか良い感じです。 まるくなる(防御力アップ) と ドわす…

かぜ

かぜっぽ 早く寝ようと 布団に入るも ゲームが面白すぎて 気づいたら午前2時。 まさに 時の探検隊。

きう

給料キター!! 早速 ポケモンの不思議のダンジョン(時) を買ってきた お、面白い。 今月もすぐにやばくなりそうだ。 ポケモン不思議のダンジョンは 最初に出された心理テストみたいなので 16匹の中から主人公のポケモンが決まる! というシステム。 ポチポ…

ざょ

残暑 じゃねーよ! 凄い暑いよ! 一言で済ませるな! ああ、掃除する気が起こりません(←言い訳)。 でも風はすっかり秋なのよね(センチメンタル) 今月もなんとか乗り切った。 就職しても学生時代とあんまり変わらない気がするんだが なんでだろう。 社会…

レミー

レミーのおいしいレストラン 遅ればせながらみてきました。 アイアンジャイアント ミスターインクレディブル で 大きな感動を提供してくれた ブラッドバード監督の作品です。 ネズミがコックを目指す話。 ということで 巨大ロボットズギャギャーン や ヒーロ…

ぐで

グデーっとしているうちに 一日が終わる こうやって無駄に過ごしても あと2日あると思えるのが 3連休の良いところ。 ライフ最終回。 きいちゃんカワイイゼ。 薗田君は安田顕に見えてしかたないぜ。

やみ

本当は17日らしいけど 三連休の最中ということで 今日山の神をやりました 境内を掃除して 事務所の榊を替えたりして ご飯を食べるだけですが。 これが大事なんでしょう。

フル

フットサル。 うろうろしていましたが 疲れます。 ばーちゃんの手術は それなりに上手く行ったようで 良かった。 同僚が蜂にさされたらしく 蜂の事調べてたら 蜂球 だって スゲー。 スズメバチの居ない 西洋の方のミツバチはやらないそうだ 日本のミツバチス…

飲み会→寝不足 で一日だるかった。 安部首相辞任。 なんか半端なタイミングですな。

しぶ

しゃぶしゃぶ食べ放題。 後半は鍋の様相を呈してまいりました。 食べた食べた。 きしめんが一番だった

さつ

髪がなかなか乾かなくなってきたので 散髪。 なんかすごい伸びましたね?? とびっくりされた。 エロイからね。 この調子でち○ちんも伸びろ。 最低。 3回くらいしか言ってないパン屋で 『いつもありがとうございます』 と店員さんに言われた。 誰にでも言っ…

そじ

掃除と三国志DSと昼寝で 一日が終わった。 ネットしてたら 奈良美智の絵を販売しているページに行き着いて ああ、奈良美智の絵がほしい と思った。 特にコレ http://em.m-out.com/ec/html/item/001/002/item1770.html すでに売れてますが。 目つきの悪い女の…

かね

草取りしたら 腰がめりめり言います。 腹へったので 飯でも食いに行くか 安くて旨いという 万葉うどんが栢山にあるというので 食べに行ってみる。 ざるうどんが430円で コシがあっておいしいです。 (麺が長くてやや食べづらいのが難) 本店でも一回食べ…

横健

yokoyama ken の3rdアルバムが届いた 速いぜamazon。 ↓ 俺の親が十代だったころはさ テレビゲームもmp3も無かったんだ でも おんぼろ車を暗闇に止めて うっふんあっはんしてたんだよ ああ、その頃に生きて居たらなあ ↓ みたいな歌詞がとても良いと思い…

ka

台風ですね だるい kenyokoyamaの 新しいアルバムが昨日発売したんでした すっかりわすれてたが この雨じゃなあ そんな時は amazonをぽちっとな 便利な時代だなあ。

ひし

昼飯を押さえ目にしたら すごい空腹感で 夕飯をすごい食べた ↓ ラーメン チャーハン ささみチーズかつ カレーパン ベビースター アイス 食いすぎだろう。

ナコ

ナナコチャージ2万円したら 店員さんに 大丈夫?本当に大丈夫? と心配されたので なんだか心配になった。 お隣さんから桃を貰った さあ食べようとしてみたら 黄桃で なんか勝手に喜んでがっかりした。 失礼な話だよね。

ぐり

夏風邪?気味 いつもより体がだるい 午後から休みを取って寝る。 布団けとばしちゃうので なかなか直らないんだよなー。

てー

なんか外うるせえ と目覚めてみると 避難訓練をやっていて アーッすっかり忘れてたわ。 地域からどんどん取り残されていくぜ。 天然コケッコーを見に 平塚まで。 まだ若干筋肉痛だけど、 ええい。 とチャリで行く事に。 30km?を2時間くらい。 速いチャ…

あし

昨日のフットサルが足に来たので ぐったり寝ていました。 年は取りたくないもんだ。 ソニックラッシュのサントラが届いたので、 さっそく垂れ流してみる。 この高揚感! でも動け無い。