2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンと夕暮れと

遅くまで仕事する業者さんの監督です 帰ってきたらすっかり暗くなっていまして 足元がろくに見えない中狭い山道をてこてこ。 あとちょっと山下りるの遅かったら 危なかったなー。 さて、カウントダウンジャパン 第三弾の発表です。 個人的にロコフランクが嬉…

山歩きと掃除と

最近事務処理ばっかりだったので 久々に山をがっつり歩きました。 やっぱりなまっているなー 凄い疲れました。 風邪が大分良くなってきてて良かった。 カレー流石にもうダメかと思ったら おいしくいただけました。 涼しくなってきてるからなあー 山で温度み…

ボウリングと9本と

まだ本調子ではありません。 セキが出ますねー。 仕事をしに本社へ。 臨時の打ち合わせなんかが入って 全然進みませんでした。 だ、ダメだ、 ボウリングへ行ってきました。 いい当たりだ!! と思っても 9本しか倒れません。 そんなことが5回ほどあって 肝心の…

風邪とラーメンと

風邪治りませんでした。 早起きして 仕事して ラーメン食べて 寝るよ。 八雲最近臨時休業が多い とのことでしたが どーも奥様が妊娠なさったようです 久々に行ったらおなかぽっこりしていました 僕のおなかもぽっこりです。 それはメタボです。 研修中に 「…

蚊と風邪と

季節はずれの蚊がおりまして その蚊を始末したのが午前3時でございまして 寝不足の上に 風邪をひいたみたいでして 頭がぼーーっとしております。 仕事の効率が上がらないので早退してきました。 今日は渋谷でバンアパのライブを見に行く予定でしたが 体調不…

掃除と電話と

今日も掃除です。 電話がかかってきて 何かと思ったら、 実家からで ばーちゃんが風邪ひいたので 来週神奈川来るの見合わせる だそーです。 ということで 掃除を途中で切り上げました。 でも年末に女の子が泊まるんだよなあ いまからキレイにしておかないと…

あたしんちと眠さと

起きてダラダラして 木村カエラのオトコク祭のチケットを 何気にゲットして。 あたしんち見る。 しずくちゃんが終わった今 楽しみなアニメはコレだけ。 ユズヒコかわいいよユズヒコ。 さて、今週の木曜日両親が来るので 部屋の片づけを・・・。 とかやってるう…

事件と同級生と

8種類の味が入った飴を買う 「ぶどう味が食べたいな」 と思って適当に取ったら まさにぶどうが出てきた。 ラッキー 予知能力がついたのか 幸せを引き寄せる力がついたのか どっちでもいいけれど欲しいな。 先輩が僕の同期と呑んで 色々情報を仕入れたよ。 と…

予想通りと首痛と

首が痛いです 予想通りだ!! 予想できたからと言って 別にどーこーできるわけでもないし、、、。 一日首の痛さに悩まされました。 現場じゃなくて良かったですよ。 今日は友達の誕生日らしいです。 おめでとうございます。 あー首が痛い。 そしてまたライブの…

DRADNATSと首痛と

DRADNATSのレコ発ライブへ行って来ました。 良かった〜。 初のアルバム発売 & これから50箇所近くを回ってくるそーで メンバーも感極まった感じで 「ありがとう」 と何度も行っていました。 「2月に下北シェルターで ライブやるんで、 ツアーを通して 俺ら…

カツどんとカツ丼と

昨日早く寝たので 今日も5時におきてしまいました 昼飯にコンビニでカツどんを買い 夕飯にほか弁でカツ丼を買う カツ丼マニアか。 なんか昼にかつどん食べた事を忘れてた というか ふとかつ丼が食べたくなった というか スタンド攻撃を受けていて カツどんし…

早起きと紛失と

5時半おき 6時半発。 は、早起きさん。 さて仕事ですが、 先日早起きしてやった仕事のメモを 紛失してしまったようです。 ど、どこへやったかな。 眠いとダメだなー。 ウルトラジャンプ SBR さあ、訳が分からなくなってきました。 忍空 山吹覚醒?面白くなっ…

高円寺とチケットと

起きて プリキュア ゲゲゲ 見て また寝る しずくちゃん いつの間にやら 終わってしまったのね。 寝すぎた! 高円寺へライブのチケットを買いに。 4時ごろについてみると 「まだチケットの入った金庫開けれないので・・・ 6時ごろにまたきてください」 と言うの…

チケットと掃除と

朝五時に起きまして さて、今日はチケット発売日だ!! と息ごんでましたが いつの間にか寝てしまいまして 起きたら10時2分前 HPにアクセスしてみるも 既に重くなっていて 10時過ぎにクリッククリックしてみるも ダメダメでしたー。 無念。。。。 と思ったので…

ワカサギと釣りと

朝5時に起きてワカサギ釣りです。 今年は型はいいものの食いつきがイマイチ と聞いていたのですが それなりに釣れました。 赤虫を使って釣るのですが 私は注射が苦手なので 針も苦手です。 赤虫に針を刺すのも 針の刺さったワカサギを見るのも あんまり良い…

案内と箱根と

現地案内でした。 なんか足が不調です。 昨日の後遺症かしら? クマを見ました。 木の上から ドドドッ っと何かが落ちてきたので 岩か? と思ったらクマだったようです。 こっちに向かってこなくて良かったですよー。 あれに襲われたらどーしよーもないわ。 …

早起きと仕事と

5時に起きて だらりとお風呂に入って、 6時半より仕事。 沢沿いの測量。 ずっこけたり 滑ったりしながら。 好きな人の職場とのキャンプは 延期してスキーの予定になりました。 ざ、残念です。 ていうか連絡不足でしたー。 好きな人も戸惑っていたので申し訳…

仕事と遊びと

仕事朝3時より。 そして7時ごろやっていた事が 間違っていた事に気づく ギャー。 健康診断の結果、渡したはずだけど? と言うことで事務所を探してみるも見つからず。 アワアワしていたら 本社の方にあったみたいです ギャー。 でも良かった。 チップアン…

寝と眠と

首が痛いので一日寝ていました。 自分のにおいの染み付いた 臭い布団で眠る幸せ。 お部屋の掃除もしないといけませんが。 ぐうすかぴい。 起きてご飯食べて またぐうすか。 午前0時に目が覚めて ちらりと携帯電話を見ると 午後6時にメールが来ていました。 …

DRADNATSと横山健と

だらりと起きて まだ栗は寝ていたので 静かにしている。 おしっこしたくてもひたすら我慢。 ま、まじかるストロベリィほのぼのするなあ。 ニコさんと気が合いそうです。 人の家に泊まると気を使いますねぇ。 さて、そろそろ膀胱が破裂しますかね? って頃に…

解任と新潟と

研修最終日 代表から解放されたぜイッヒッヒ。 ろくな事の無い一週間でした。 でも好きな人が 「代表お疲れ様でした なにも協力できなくてすいません。」 と言ってくれたので お釣りが来るぜ。 新潟は上越に住んでいる友人の車(以下:栗)で 新潟へ。 途中…

アルコールと飲み会と

明日で研修も終わりで、 最後の飲み会です。 代表という事で 乾杯の挨拶。 女友達に 「○ちゃん(好きな子)一人が好きだから 別に彼氏とか欲しくないみたいですよ」 だそーで。 まあ、彼氏が居ないのはありがたい話ですが そおかあ、難攻不落だなあ。 と言う…

情報と鬱と

朝一で好きな人と出くわしたので 昨日あの後無事に帰れましたか? と聞いてみたところ 「一緒に帰ってくれる人が見つからなくて 女の先輩に送ってもらいました」 だそうです。 ラ、ラーメンどころじゃ無かったな。追い討ちをかける苦手な人から好きな人情報 …

しゃぶと食べ放題と

疲れがたまってきたので 移動中に寝ようかなと思っていたのですが 苦手な人と同じ車に 「÷さんキモイ」 だのさんざん言われてげんなりしました。 榛名湖。 水切り失敗。 若干紅葉してますなあ。 飲み会。 しゃぶしゃぶ食べ放題。 思いがけず好きな人の隣に座…

バスとゆっくりと

山道でバスが谷に落ちそうになる バスに乗り切れなかった我々は 別のワゴン車にのっていたんですが そのワゴン車を降ろされ 変わりに女性陣が乗り込んで 行きました。 レ、レディーファースト・・・ 男女平等といいながら この仕打ち。 残った男性陣は バス…

9時間と睡眠と

9時間くらいごっそり寝ました。 気持ちいいですね。 前橋へ。 小雨がぱらついていましたが 歩いて帰ることに。 ほどなく本降りになりました。 ギャー!! でも歩いて帰ったよ。

12時間と睡眠と

さて日が変わって終電も無くなって ひたすら待ち続けます。 相変わらず外国の人が絡んできたり 変な外国の人が居ないかとパトロールカーが通るので 落ち着きません。 ヒマなのでひげを抜いたりしてました。 午前3時ごろに眠くなって横になってみるも 道路が…

凹みと横須賀と

実習で苦手な人と同じ班になりました 苦手な人は好きな人と同じ職場なんですが 「÷さんのメール、 ○○ちゃん迷惑がってましたよ」 冗談なのか本当なのか分かりませんが 朝から凹まされますね。 班長だったのですが 「うちの班のおとうさんですね!!」 と別の子…

モツと下ネタと

研修を終えて 同期の男4人でモツを食べに行きました。 モツはのおいしさにつられて行きましたが アルコールに比例してし次第に下ネタが多くなりました 一人が揚げニンニクを食べて 「なんだかアレみたい♪」 と言ったのですが 「なんだよアレって!!なんかいや…

コインランドリーと犬と

夕飯。 おかずが多くて ご飯3杯も食べてしまいました 給仕の人に 「ご馳走様でした」 というと 「もういいんですか?」 と言われてしまいました コインランドリーを探して歩いていますと やせこけた犬がうろうろしておりました。 首に首輪がついていたのでど…