エン

朝7時前に起きれたので
エウレカセブンを見てみる
録画してるゾロリの裏だから
早起きしないと見れない
おばあちゃんがいい味出してた
あとヒロインがデコっ子でした。
 
田舎だとよく犬を放して
散歩代わりにしてるけど
昨日の夜放されている犬が居た
結構車通るから危なそうだけど
良く考えたら鎖はずして逃げてきたのかも
 
まぶしいのに相変わらず弱いので
図書館でもスタンド使わない僕ですが
図書館の机は向かい合った人と
蛍光灯を共有するタイプなので
前に人が来てスタンド使うと
まぶしくて困ります
あとつい「チッ」
って舌打ちしてしまうので
困ります。
直したい、、
 
神輿祭りがありました
ちびっこ神輿は可愛くて
大人神輿は凄いうれしそうに担ぐ
おじさんを見て
ああ、アレが祭り好きおじさんだな
とウヒウヒ見ていた。
ちびっこに勝るとも劣らない笑みで
見ていて気持ちがいい。
 
ピューと吹くジャガーの9巻が出ていた。
買ってきた。
ビューティー田村の出番が多く
なんかうれしかった。
好きなのかもしれない、
うんこ撒いたりするところとか。
最近空きページのネタに困ってるようで
マサルさんから
10年くらいギャグを出し続けてるんだもんなー
そりゃあ大変ですよね。
「ハァァァァ、、、エリーゼの憂鬱!!」
とかだばだば言いながら
走ってた女の子を思い出した
元気だろうか。
 
歯科衛生士?のお姉ちゃん達が
踊ったり、風船配ったりしていた
ああやって子供に
怖くないよぅ
と思わせておいて
歯医者におびき寄せて
歯を削ってほくそ笑むのだなあ。
なんて事を思っていると
危険分子だということで
歯を全部抜かれた挙句
人工歯を植えつけられて
高額の請求をされるから
気をつけましょう。
 
<食べたもの>
パンx2(マーガリ
ハム
バナナ
ベビースター(焼きそば
 
賞味期限3日も過ぎたパンだけど
カビ生える前に食べれてよかった