ねず

結局いろいろ考えて寝れず
眠れそうと思ったら
またネコが入ってきたので
外に導いたりしたりして
寝たのは4時過ぎ
起きたのは6時半
精神的に脆いなあ
もてないわけだ
 
テスト
教養、いつものポイント源の
文章理解が全然ダメ
粘って時間だけが過ぎた
英語とか文章は短いけど
単語が謎だった。
得意なはずの国語も
選択肢が微妙な感じで
迷った。
社会系は相変わらず微妙。
理科系は残り時間わずかの中
解いたのでやっぱりやばめ。
あーーもうだめだーーーorz。
専門はそこそこ解けた気もするけど
国土に占める森林率が一番高い国は
という一問目から外して orz
あーあーあーあーあーあー。 
 
去年通っていた学校の人とお話
図書館で勉強してるんです
僕もたまに行きますよ
そういえば○○君もよく来てるよ
○○君ってどんな人でしたっけ??
うーんと、変な感じの人だねぇ
来てもすぐ帰るしー
なんて放したあとにその○○君がやってきて
その人が○○君と普通に話しているのは
凄いなあと思う。
 
好きな人は逆に凄い。
ある時CDをシーデーというような
おばちゃんがお店に訪れたとき
「おもしろいおばちゃんですねげらげら」
と言うと
「そんなこといってはだめですよ」
と悲しそうな顔をして言った。
他の人に言われたら
「そんなことをいいながら
あなたも言うでしょう」
と反抗する気にもなるんだけど
思えばこの人が人を悪く言ったことを
耳にしたことが無いので
自分がとても情けなくなって
好きな人のそんなところに
憧れるようになったんだなあ。
なんて眠い頭で思いだした。
しばらく試験もないし
どうしすればああなれるのか
策をつらつら案じてみよう。
 
<食べたもの>
菓子パンx2
モツ煮定食
ドンキーバーグディッシュ(150g)
白桃のなんとかジュース
オールドファッション
フレンチクルーラー
 
ドンキー。
閉店間際だったからか
男の店員だから豪快なのか
やたらご飯の盛がいいので
泣きそうになった
やっぱり胃が小さくなっている気が
いいことだー