2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆき

もさもさと 雪が降っております 寒い寒い。 自転車しか移動手段の無い私の 移動範囲はおもいっきり減でございます。 何日か前に 実家でヒラメの刺身食べてる ことを聞かされて ヒラメを食いたくてしかたないです 今やってるゲーム どうぶつの森で やたらヒラ…

かり

朝からかみなり なんでこんな時期に 暖かい空気が 入り込んでいる せいなのかー。 光と音の間が僅かで 凄い近かったみたいです おっそろしいなあ。 リンカーンのオープニングアニメ どこかで見たことのあるような 絵柄だなあと眺めていたのですが 魔法少女隊…

歯がなんか嫌な感じ。 痛くは無いが なんか違和感が 昨日は雨だったので 今日自転車を取りに行く 結構遠いところなので このまま帰るのも あほらしい のでカレーを食べて帰った。 盛岡ダイエー 昨日で閉店だったんですね おつかれさまでした 証明写真の機械…

さな

夢にポケモン出てきた 少しへこんだ 朝釣り番組を見ながら どうぶつの森で釣りをする な、なんか釣果がいいですよー マグロとかタイとかイシダイ釣れた 早くお店開かないかな 柿放置してたらやわくなってきた 熟すとすっぱくなる品種らしいので さっさと食わ…

マー

寒くなってきたけれど マフラーどっか行った。 ネットで買った腹巻は 届くの12月らしいし 厳しい日が続きます 実家帰ったとき 蚊に刺された傷 ようやく消えてきた 田舎の蚊は恐ろしい ぶらっとペットショップへ 行く途中でちゃりが中破する 夕方までかかると…

クス

町がイルミネーションで溢れてきまして なんと気が早いことよと思うが あと1ヶ月でクリスマスなんだなあ 1ヶ月前だとしても早いか。 寒くなる前に飾っちゃった方が 楽だってのもあるのかもしれない。 SBRの 飢えなきゃ勝てない。 という台詞が身にしみてい…

でわ

また実家から電話 この前実家帰る際に買っていった 越乃寒梅飲んだ報告だった 凄い美味しいらしい。 少し興味があるが 酒が飲めない私が飲むのは もったいない気がしますね。 いつもは横向きで丸まって寝る私ですが 広島の小学生が ダンボールにくの字に入れ…

2h

相変わらずポケってるわけです。 前にも書いたかもしれませんが 救助が熱いです。 ダンジョン内で死んでしまった人から パスワードを受け取って救助に向かうわけですが 某大型掲示板にそのパスワードをやり取りする場所がありまして そこを利用しているので…

でち

ポケモン青の救助隊 を購入してからと言うもの 毎日電池ランプが赤くなるまで やってます。 ポケモンと不思議のダンジョンのコラボ その威力の凄さとともに いい年してポケモンなんてなあ というげんなりさを味わってます。 ポケモンも アメリカのCGアニメ…

びん

今日は天気も良さそうなので ちまを病院にと思ったら 今日はちまの尻がきれいで こんな日に連れてってもなあ 汚れている日と天気のいい暖かい日が 上手く重なるといいのですが、、、 ちまのお腹具合はいいみたいですが 僕のお腹の調子は悪いです。 なにがわ…

もち

もちおいしい やっぱり和菓子ですね コンビニでヨーグルトを買う 『美味しいあした』 だと思ったら 『美しいあした』 だと帰ってきて冷蔵庫に入れる際に 気づきなんだか恥ずかしかった ドラえもん服を着て歩く 先日ちびっこに 「ドラえもんだかわいー」 と言…

にく

百貨店大売出し中 ということを忘れて 込み合う時間に行って 気持ち悪くなりました 人ごみだと ちびっこが見えづらくて 危ない。 大人の影から急に出てくる ステーキ 牛肉安かったので買ってきた 家の母親は肉が嫌いで なぜかというと給食で 脂身の固まりを…

トツ

とんかつ買って来ました カツサンドとかは食べてましたが 単体で食べるのは久々な気が おいしいですね まさにこれを食うために生まれてきたんじゃよ という台詞に納得。 みぞれが降りました おお寒い まあ大体部屋の中にいるので 関係ないのですが ポケモン…

ひと

独り言 前はちょっとした更新 でもしばらく経つと リストの上の方に 上がってきてたけれど 上がらなくなったんだろうか。 下の方に行っちゃうと面倒だが 実際ちょっとずつしか更新しないので 普通の更新ボタンを押す勇気がなかなか出ない。 昨日は一日中ゲー…

ポン

ポケモンふしぎのダンジョン青の救助隊 を購入してきまして 一日中ずっとやっていました。 救助隊として ポケモンの以来をこなしていくのです。 DCアスカとかで ダンジョン途中で力尽きた人から パスワードを貰って その場所まで行く救助の部分を 強くしたよ…

ガン

夢。 僕と好きな人でバイトしている所。 今日こそ好きな人に 好きだというぞ と意気込んでいると 大きな外国の方が入ってくるなり 好きな人に抱きついて 「スキデース、スキデース」 と言い出した。 外国の方をなだめて何とか帰ってもらう 好きな人が泣きな…

はぢ

起きて鼻をかんだら血が ぐへえ この時期は花が無い上 紅葉も終わりつつありますが 柿の実が彩りを加えてくれる。 DSのアソビ大全に入っている 軍人将棋が面白すぎます 将棋に比べてコマの数は多いけれど 大抵のコマが前後左右1マスの動き なためとっつきや…

さて

さて、来年はどうしようかなあ 最後の希望の就職先が 採用してくれれば一番ですが だめだったらどうしたものか もう一年自宅で勉強して受けるのかなあ。 最後の希望は3月くらいに 決まる事もあるそうなのですが そんなものに期待していると 9月までに採用…

はぜ

鼻水が出ます。 気候の違いにやられたか。 歌 『おれはラッキーなんだ これ以上は望めないよ 一日毎にクソ昨日よりも 良くなっている様に思うんだ』 うむ、そう思おう。 サラバ、クソ昨日 ちまさんたちに悪いので 音楽はヘッドホンで聴いていますが 音楽聴い…

カー

ブロッコリーは大好きだけど カリフラワーは苦手よ なんか白いし 横山健のアルバムを 買って来ました。 やっぱりMP3化できないと 外で聞けないので辛い。 アルバムとマキシ いちいち 入れ替えないといかんしね 日曜日の試験の結果が来た 不合格 orz やたら早…

ズし

ズボン洗濯されたので ズボン無し。 犬の散歩にいけない 無念です。 昼には乾いたので 昼犬散歩 暇人オーラ出まくりです だれか暇人オーラを フェロモンに変える研究を して下さい。 スーパーで母親と買い物 あんたこれ好きだよね? と聞かれて あー好きー …

かま

蚊に刺された後痒い 左腕が8箇所ほど刺されて すげー痒い 夏風邪みたいに 秋蚊に食われるのも 馬鹿なのかー 夢。 ハムスターがやけに短い と思ったら 後ろ足が見えません お前後ろ足をどこに! とよく見たら 少し離れた位置に お尻の方がうろうろしていた …

さぽ

犬の散歩 僕がぼーっと花とか見てると 踏みつけるので なんてデリカシーの無い、、 と思ったが 犬だから仕方ないか。 高校生の妹は 弁当を作ったのに 持っていかない日もある そんな日は 弁当がぼくの昼飯になるので まあいいか でも普段はだれが食べてるん…

やい

面接も終わって 今年の試験も終了しました やる事が無いわけですが ただ結果や採用通知を待つのも辛い。 来年に向けてバイトでも探そうかと思うが 来年4月から働く事になると 短期になるわけで なかなか探すの難しいです。 そもそもバイト募集自体少ないし …

めつ

あー面接だ緊張するなー orz エうれカ7 レイ、チャールズの存在は ランバラルハモン+ウッディーマチルダ のような感じだ 死なせてしまった事を 悔やむレントン君。 エウレカは人型コーラリアンでした。 しかしそんなことよりも ドミニク君がよかった 軍人で…

マ3

マザー3の発売のめどが立ったようで。 僕なんかはGBAの1+2あたりから 待ってる口なので SFC、64での絶望を経た方々からみれば 全然ひよっこな訳ですけれど それでも3年、、、長いなー。 やっぱりGBAなんですね 想像力を働かせれそうで 楽しみですね。 回…

いぬ

犬の散歩 嬉しそうな奴のしっぽを見れば こっちも幸せな気分です 北朝鮮の北川さんは 何を考えているのか とても気になります 韓国のキムチからも寄生虫だそうで 中国のキムチもアレだし キムチはどうなるんだろう。 キムチに関しては 僕は嫌いなので良いけ…

ラア

ライブドア噂の美人広報? のお姿を今更見たけれど それほど美人かー?? 好みの問題なのか と思ったら立ち読みした マガジンでネタにされてた あいのうた 当たった温泉が洋子の地元で オリジナルあいちゃんに会う。 オリあいちゃんは温泉の女将になっていた…

ふゆ

すっかり秋というか 氷もはったみたいで。 どっちかっていうと 冬のような感じです。 ちまは部屋の屋根をどけて そこから出ることがありますが それを繰り返しているうちに 屋根が吹っ飛んでいるのですが 寒くないんですか? と心配になります。 こまのほう…

11月です 一日です 映画1000円です。 Zガンダム 蝉しぐれ みたい。 蝉しぐれは見てきたけれど NANAがまだやってるみたいで悩む ZにするかNにするか Nにした ハチの彼氏がダメ男で イライラした フラッシュバックして 人の事いえねえと 鬱になった おによめに…