すい

今日は曇りでいい感じでした
すずしいよう
毎日こうならいいのに
 
ちまさん
ケージをうんていの要領で
ちまちま動く癖が
また出たようで
最近やってるの
見かけなかったので
安心してましたけど
見ていてハラハラする
 
nintendogs
またすれちがい通信できました!
柴飼いの方で
柴犬がケンネルに追加されました!!
ありがとうございました
orz。
麦わら帽子かぶった
黒柴カーワーイーイー
プレゼントも頂いたのですが
興奮してたっち連打したため
何を頂いたのか定かでないです
申し訳ございません
orz。
 
勉強
専門を詰め込んでいくと
社会系が抜けてく気がする
理科系も追い込まなきゃいけないし
大変だ。
でも眠い。
君は
パワーダウンしている
詰め込め!!
とあむろさんが言ってくれれば
なんとかなりそうな気もする。
 
髪が伸びてきた
切る金無いです
寝癖がつきます
帽子で隠します
エロ被りすると
後ろ全面隠れるので
楽です。
 
<食べたもの>
きゅうり
レタス
パンx2(マガリン、ママレド
パンx1(チーズ、ハム
チーズバーガー
ポテトS
マックチキン