2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダマ

一日たったらダマが減った ジャガイモも消えたので ジャガイモを追加した 男爵だったのか 公共料金払ってみると 今月なんだか既に財布がピンチなんですが ゲーム買えるんだろうか・・・ ろくでもない心配。 ハム屋だったとこが 焼き鳥屋に。 店員も変わって…

アメ

よし7時だ ゾロリ録画開始!! と思ったら ビデオを吐き出した もう、このビデオは! えうれか7 レイ特攻 一人であれだけ 凄いなあ。 あんな事言える チャールズさんもカッコイイ なんか冒頭の チャールズとレイのやりとり 似たようなのを どこかで見た気がす…

ウル

朝一番のお客が ハムスターを見て 「こんなん連れてくるより 彼女のひとつもつれてくればいいのにねえ」 と言ったので 朝から鬱になりました ウタダヒカル 太ったなー とは前にも書いた気がしますが 痩せませんね。 かくいう私も 実家に来てから 2キロほど…

リム

乾燥するので リップクリームを使ってるのですが べたべたするので非常に嫌な感じです 口紅がどんなものか知らないが こんな感じだったら毎日女性は大変んだなー。 ネット関係会社は テレビ局や野球に手を出したりする前に 個人情報をきちんと管理してほしい…

うき

やわらか頭塾 朝のボーっとした頭でやったほうが 点数が高くなるのは どうしてなんでしょうか 普天間基地 結局海にはみ出すのか 動く珊瑚は大丈夫かな ビールかけの映像 口にじわりと苦さが広がる ああ、本当に俺は ビールが嫌いなんだなあ 朝冷たい空気の中…

はず

今日は祖母の誕生日であります おめでとうございます 風邪ひいたデスヨ 鼻水凄い。 鼻水は出るのに ティッシュは一部屋にしかない。 昨日から無いので 買ってきたら? と提案したが 今日ポイント3倍デーで買ってくるから 我慢しろということで却下された む…

きい

結局寝たのは9時過ぎでした 1時におきて実家に向かった 住民票と健康診断を受けるためです。 明日健康診断の予定 恐いなあ 肝臓治ってるといいなあ ドラえもんの服着てったら 不評だった。 リンカーン 親睦会。 なんだかいい具合にぐだぐだで 良いですね 10…

よい

夜軽く寝て 昼凄く寝る 生活が続いていますが こんなんじゃダメですよ。 ということで今日は昼寝ない! そのために予定を立てます ①ハムスターの床材を買いに行く ②ハムスターの部屋の掃除 ③野菜を買いに行く ・・・以上。 少ない。。 また寝そうだな。 そう…

チズ

えうれかせぶん チャールズ特攻 ランバラルを思い出させる 特攻振りでした ハモンさんを思い出させる レイさんは逃げれて良かったが また特攻するんだろうか ヒビキ ザンキさんの師匠が出てきたおかげで ザンキさんの見せ場が しかし朱鬼さんは淡々と喋りま…

よん

そーいえば 横山健がアルバムを出すんでした。 シングルも前後して出す予定で どっちかが10月で どっちかが11月だったハズ どっちがどっちだっけー (調べる) アルバムが11月でした 9日みたいです。 楽しみダー でもまた忘れるんだろうな。 記憶力に関して…

さち

寝てたら 訪問した官庁からメールが来た のでワクワクして開くと うちでは採用する見込みが なさそうなので 他の就職先探しておいたほうが よさそうですよ。 という内容で、 初めて ソウとウツを1分の間に どちらも体験できた。 わざわざ言われなくても分か…

キン

十二国記読み読み寝たら 私が麒麟で 好きな人を王様に選んだら 好きな人のほうがよっぽど慈悲深くて やることねえ! という夢を見た。 その後 宮殿の一角でハムスターに似た珍獣 を繁殖させる仕事を頂いた。 電気屋さんがTVをいじって15分 すごい映りが良く…

ダつ

結局朝7時ごろ寝て 昼1時ごろ起きました ダメ生活。 それはともかく 部屋を片付けないと。 片付いてきた というか 積みあがってきた 死ぬまでこうやって 片付けと称して 積み上げてごまかしていけば 天まで届くかもしれん。 なんか積み上げると言うと だめ…

びん

とりあえず風邪は良くなった ぽい。 が 朝起きると 左足の親指を 負傷していた。 寝ている間に何が。 病院行くと 健康診断受ける予定あるなら とりあえず健康診断受けてから また来てください と言われた だけで 2300円 馬鹿馬鹿しいなー。 これだから医…

かう

肝機能の検査を受けに 行こうかなと 朝6時に起きたら 風邪気味なので止めた。 昨日の鼻血はコレだったのか 米は多めに炊いた炊き立てが美味い と思うのですが 多めに炊いても食べきれず 冷凍保存するハメになります 冷凍保存するとやはり味が落ちる。。 せ…

けん

警官が見守る信号の前で 横断歩道を渡る途中 歩行者信号が点滅したので 走って渡ったら 『信号は守ってくださいね』 と言われたが 守るために走って渡ったんじゃないかー と思ったが 点滅時に半分渡ってない場合は 戻るのが正解でしたっけ? そうだとしても…

いん

うちのポストに 『移転しました移転先は 管理人にお尋ねください』 というシールが貼ってあるんですが。 イヤガラセ? とりあえずお後で尋ねしましょう。 ラーメンは美味いが 炭水化物の固まりな気がする 油っこいしにい 野菜を大量に投入して バランスを取…

さつ

散髪。 結局坊主は止めておいた。 宮沢賢治の物語で 「おしゃれは見る人に悪い印象を 与えないようにするもの」 みたいな発言があって 僕の坊主をみてちびっこがおびえると不味い ので。 といっても 坊主に毛が生えた程度の物ですが。 散髪した隣の席に 女子…

だむ

ビデオに撮っておいた 太宰治のドラマを見る 太宰治が困り物で 嫁さんが苦労する そんな話でした。 似ている部分もあって 私もああなると嫌だなあ とへこんだ。 文才は無いし。 こまはいえから出てくる際 背伸びをしながら出てくることが多く だらしなかわい…

うう

運動の秋といいますが 本当に運動しやすい 腕立てとかちょっとやっても 少し前なら汗かいてたけれど 今は大丈夫なので 気軽に出来ます。 ただ肌寒いので外にバット振りに行くのは 躊躇する。 プリングルスを食べた 食べ終わるたびに 底の金属をもっと分離し…

みン

Rioが撤退するということで Rio製品が投売りされていた模様 いまさら便乗して耳かけヘッドホンを アマゾンにて購入してみる 1000円台のイヤホンしか使った事無いのですが それよりはいい気がします。 それにしてもRioのMP3プレーヤーも持ってるけれど 結…

はい

はじめてのおつかいスペシャルあったのか 見逃したクソウ アパートに帰ってきました ドラえもんのセーター受け取りました やっぱりレディースでサイズ調度良い 背中にでっかくドラえもんの刺繍があり いざ着てみると恥ずかしい気もするが まあ後ろだし誰も気…

いな

家の犬の鼻の横あたりに 傷らしきものが なにやったんだろう 犬の散歩すると この時期はくっつきむしが 犬の毛に付まくりますが 家に付いてきても意味が無いですが と申し訳なく思う なんだかしらんが窓拭きをさせられた 昨日から言われていたので 夢にまで…

マン

近所のゲオ行ったら マジカルバケーションが置いてあった 中古で箱なしだった 一本持ってるけれど 100人と通信しないと 使えない魔法がある という心憎いというか ただ憎いだけの演出があるため GBA持っている友達が居ない僕は どうしようもねえなあと途…

デム

アッガイに乗って ザクレロにしがみついて デンドロビウムに追いかけられる 夢を見た 死ぬかと思った。 デンドロビウムって なんで出来たんだろう こまわりきかなそうだし 戦艦でいいじゃんって思うんですけど そんなこと言ってると また夢に見そうなので忘…

リゴ

リンゴの皮をちまこまに与える こまは普通にそのままもしゃもしゃ食べたが ちまは皮についた身だけ器用に食べた 凄いなこの子は。 携帯電話 夜フル充電しても 寝て起きると 電池が無くなっている どうゆうことだー。 実家はお世辞にも片付いているとは言えな…

カリ

新しい環境に連れてこられて コマはカタツムリ状態です たまに家から首を出して きょろきょろしますが 物音がすると シュッと素早く引っ込みます かわいい。 けれどおびえてるんだな ちまはそれほど大きな変化は ございません さすがお姉さん 貫禄ですな。 …

はゃ

夢 歯医者が潰れたので 歯医者に行かなくてすんだ!! 現実ならばどれだけ良かった事か。。 歯医者。 前銀歯をはめた際は ドリルでがりがりやられたが 今日はすぐにはめてもらったので 痛くないので良かったー。 でも 「この人に歯向かったら ドリルで口内をぐ…

まま

ハムを持って帰る準備 回し車を熱湯消毒したので 今夜は回し車無しで我慢してくれよ と語りかけるも無駄でした 回し車で運動できない分 ケージをのぼったり降りたりで うるさい。 いや、音自体は大した事無いんですが 「ぼてっ」 と落ちた音は 「当たり所が…

おじ

朝6時すぎまで起きていて ゾロリとかビデオセットして寝よう と思ったらまたビデオが反乱を どうしてまあこうもタイミング悪く と思いつつ寝ました。 夢 みんなでおみくじひいたら 皆は凶やら吉なのに 自分だけ大吉で 気まずかった。 火曜日歯医者らしいので…