2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱と年越しと

僕の選択は 僕だけに影響するものでは無く 確実に世界の一部を変えているんだなぁ。 ということで鬱になりました。 いままで好きだったり知っている人たちが 幸せになっているといいのですが。 まあ、あの子だって別に 不幸せなわけじゃないとは思うけど。 …

大掃除と同級生と

大掃除です。 神奈川でやってきたのにな。 昔僕を好きだったような 同級生の子が じいさんの愛人みたいなことやってて、 僕がもうちょっとしっかりしていればなぁ。 となんかしらないけど 鬱になりました。

ダイヤと乱れと

実家に帰ります。 新幹線のシステムエラーで ダイヤが乱れまくりでした。 でもなんとか帰ってきてよかったです。

カウントダウンとライブと

カウントダウンライブです 28日なのにね。 locofrank the band apart 奥田民生 ミドリ アンチェイン よかった。 疲れた。

掃除と接待と

朝6時に起きて 掃除開始 9時に友人合流。 掃除したところをダメ出しされて 見るに見かねて手伝ってくれる。 あ、ありがとう。 ご飯をだるまで食べて 解散。 6時くらいまで掃除して 別の友人が合流。 「これで掃除完了?」 む、むむむ。 ギョウザを食べに行っ…

仕事納めと掃除と

仕事納めです。 後輩が寝坊してきた。 終わりよければ全てよしとはいうけれど 明日友人がとまりに来るので、 掃除しなきゃー。 そして、別の友人に遊ぼうと言われたので 遊ぶ事に。 あわわあわわ 八方美人でいけないですね、、、。

ホタテと忘年会と

実家からホタテが届いて 署で忘年会。

イブと筋肉痛と

ライブ痛か フットサル痛か なんだか体がだるくて うんこー。 と思いました。 クリスマス 好きな人は何やってるかな と思ったら後輩からメール来て 「研修で静岡来てるんですが Oさん(好きな人)も来てますね」 だそーです。 ば、ばかやろう イブにOさんに…

フットサルと火星と

フットサルしに 橋本へ。 久しぶりだったので疲れましたよ。 女の子走りする子がかわいかった。 その足で渋谷へ移動。 途中寝過ごして新宿まで出てしまう。 む、むむむ 渋谷O−westで マーズリトミックのライブですよ。 ベースの人が変わって初のライブ…

シロコロと同期と

仕事です。 臨時のおっちゃんに 一班を仕切ってもらうために来てもらったのですが 「俺、段取り組めないよ」 と現地について弱音を吐き始める 仕事を頼もうとして電話したときは 「ああ、なんとかなる」 といっていたのですが、、、。 出来ないなら最初に言…

帰路と仕事と

帰路に着く 途中ipodを忘れた旨の連絡が入るが 後でいいです。 と言うことに。 良くないけど。 だらりと帰って 仕事ですよ。 平塚まで書類を届けに行く。 あー12月は忙しい。 掃除する暇がないな・・・。

飲み会と説教と

群馬まで飲み会へ。 その前にマスドレの新宿チケットを買いに 小田原のローソンまで 近くにローソンがあればいいのに・・・。 漢字が書いてあるジーパンをはいていたら 道行くおばあちゃんに 「あんちゃん、良いズボンはいてるなあ」 と感心されたので。 「いや…

眠さと仕事と

昨日はカエラ効果で 寝たのが2時過ぎ そして5時過ぎでして そんな僕を差し置いて 余計眠そうな顔して出てくる部下は 大丈夫なのかしら。 今日提出の書類のチェックを さあ、出発するぞ!! という時間になって出される。 流石にチェック無理だよ。 ざっと見て…

3日目と終電と

ライブ地獄最終日です。 カエラのオトコクサイです。 前回のカエラライブは 一番後ろで見る羽目になったんだよなあ としんみりしていたら 今回も一番後ろで見ることに。 でもZEEPよりは近いし割りと良く見えました。 カエラ率いるバンドのメンバーの 本業バ…

2日目と早起き損と

調査の予定だったので早起きしたのですが 雨だったので中止かな と思いつつ 一応上司に確認の電話をいれてみるが さっぱり繋がらず。 結局連絡がついた頃には勤務時間でした ね、寝たかった。 群馬の友人から 「今週末忘年会やるんですけど 一緒にどうですか…

ライブと1日目と

早起きして仕事して 横山健のライブへ。 あいかわらずクワトロは柱何とかして欲しい。 ライブ3連発の初日ということで、 大人しく見る予定だったんですが。 そーもいきませんでした。 先日同期の女の子が 『飲みに行きましょう』 と言うので 『良いですね』…

水難と仕事と

仕事中に沢に落ちました。 「風邪引くから帰れ〜」 と上司に言われすごすご撤退。 きっと水難の相だ・・・。 女難の相が欲しいなあ。 さて、年内にかけてずうっと外業の予定です・・・。 そして明日からライブ三連発。 公私共に充実しとるなあ〜。 しすぎて死に…

運転と昼寝と

高尾からだらっと運転して 帰ってきて昼寝。 咎を背負う者面白いな。

二郎と八王子と

ラーメン二郎でご飯食べました。 大ラーメンにヤサイ。 うおー って感じでしたが 何とか食べきりましたよ。 八王子で飲み会。 八王子はネオンがキラキラしてて 凄い所ですね。 昼間おなか一杯になったのに 夜もおなか一杯です。 ゲロリ。

飲み会と泊まりと

飲み会でした。 ビジネスホテルに泊まりです。 こじんまりした感じがいいですねぇ。 ヴァルキリープロファイル 面白いです。 なにコレ無理ゲー? って所がありましたが スキルうまく使ったらなんとかなりました。 手ごわいシミュレーションですなあ

ヴァルキリーとラーメンと

ヴァルキリープロファイル 咎を背負うもの を買ってきました。 なんか久々にゲームを買った気もします。 1が凄い好きで センター試験前だというのに購入したものです。 バカねー。 2はリアルポリゴンになったのでげんなりして 買ってないのですが DSでしょ…

ボーナスとてんぷらと

ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼーなす。 と言うことでご飯を食べました。 小田原のだるまでパーッと使おうぜ!! と思ったのですが二人で1万しか使えませんでした。 意外と使えないものですねえ。 『えの素 下』 ずうっとオゲレツなことをやってたのに 意外とキレイにまと…

風邪とチェと

昨日よりは良くなりましたが まだ風邪気味です。 午後から休みまして ぐうぐう寝ておきました。 昨日貰ってきたチラシをあさっていますと なぜかチェ・ゲバラの映画のチラシが 入っておりました。 以前Tシャツの柄などに良く使われてるので この人なんの人?…

ジョンとレノンと

咳、鼻水、寒気、関節痛 と 体調はすこぶる悪かったのですが チケット買ってるしな ということで ジョンレノンスーパーライブ へ行って来ました。 ジョンレノンの命日に 色んなアーティストを集めて ジョンレノンの曲を演奏して 儲かった金で途上国へ学校を…

寝込みと漫画と

寒気と咳が出るので寝ていましたが、 おなかが空いたので小田原へ。 なんか美味しいものでも食べよう・・・。 と思ったのですが 舌がバカになってるんだろうから 何食べても一緒だ ということで吉野家で牛丼を流し込む。 その後 『えの素 中』 を買って帰りまし…

だまされとみかんと

同期の子が 「みかん狩りしない?」 と言うので のこのこ行って見ますと 前の上司の家だった。 は、はかったな!! みかん狩りじゃなくて 強制労働じゃねーか!! と思ってちんたらやっていると 上司のお母さんがやってきて 手伝ってもらってすいませんねぇ と言…

仕事とイライラと

仕事で期限を守らなかったため怒られたのですが そもそも期限の設定に無理があったのと 聞いてもろくに応えてくれなかったり 協力してもらおうとすると断られるし その癖細かい事でいちいち文句を言ってきて 仕事が進まないので 釈然としない。 と別の上司に…

渋谷と200%と

渋谷へ行ってきました。 HAWAIIAN6の 『Mr.200%tour 2008』 です。 クワトロ言った事無くて コンビニで クワトロ行きたいんですけどー って言ったら 隣のビルです って言われました マヌケーーッ。 一発目は怒髪天で 何曲か予習していったためか MCが愉快な…

髪切りと眉剃りと

てんとう虫が 車内に侵入してきたので でこピンではじこうとしたら つぶれてしまいました。 ご、ごめんよ・・・。 伸びてきたので散髪。 ついでに眉を整えてもらった。 先日妹に 「眉が下がっていると運気さがるらしーよ(プゲラ)」 と言われたのが気になって…

ナツメとムーミンと

オノ・ナツメの本を読む 警察物かぁ これも面白いですね。 オノ・ナツメの漫画は はみ出し者や変わり者が ちゃんと社会の中で生きていて ほっとする。 なんだかムーミン谷のようだ。 さらい屋五葉もどうなるのか。 ドキドキしますね。 「五葉なんて無くなっち…