2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たん

誕生日でした。 妹からメール来た。 DSの機動音が変わった。 それだけでした。 ケーキすら食べなかったー。 まあ、もう26だしな。 小さい頃は毎日山に登るハメになるなんて 夢にも思わなかったトゥエンティシックス。 あーケーキくらい食べるんだった。 フ…

アン

毎回買ってから思い出すんだけど 俺アクション苦手だったって。 まさに後の祭りですわ。 しかしソニックラッシュはなんか良いな ボタン一つでダッシュできるので スピード感満載! 難易度アップ! ・ ・ ・ クリアできると良いなー。

ソュ

ソニックラッシュ届いた。 コレすごいね なんかソニックなのに ジェットセットラジオっぽい 音楽だけじゃなく いろいろと すげーセガ。

ぴく

健康診断の結果が返ってきた 異常なし よかったまぶたぴくぴくは疲れだそーな さっさと寝よう

ずう

なんか一日ずつうが。 頭痛が痛かったというやつです。 あと片まぶたがピクピクした。 土日やすまなかったので 疲れているのかなー? 年だなあ。

いず

伊豆の今井浜へ 泳いだりしているのを横目に 穴を掘ったりしていました 海といったら穴掘りだよねー。 移動中友人の車の中にあった 桂文珍の落語CDを聴きながら移動した 小ネタが満載ですごい 女性陣は水着になるどころか 太陽光線から身をまもる。 海の家の…

いず

同期が集まるというので伊豆へ。 天城へ。 沼津で友人に拾ってもらって 天城まで乗っけてもらう。 天城は思ったより山の中でしたが、 それがいい。 ノープランだ。 ということでしたが 皆の元気な顔が見れれば 別にいいと思うのです。 見た後は満足して ボー…

でわ

おととい辺りから 電話がかかってきてるんだが 寝てたり携帯してなかったりで 出れないダメ人間。 今日本署行ったら 同僚に この前山で寝てなかった? と言われたので ああ確かに飯食べたあと昼寝した日でしたが なぜそれを? と聞き返すと 父が山に登った際…

あめ

ひさびさのあめだよー。 すずしいよー。 寝やすそうなのでさっさと寝て体力回復しよう。 ヒューマンプレイヤー なんか面白そうだなあ と思って検索してみると 『ヒューマン』 って ローマ字読みすると 『ふまん』 なんだな なんか深い感じ。 人間の業の深さ…

でく

電力ピンチ。 いやー無駄な電気を使わないために、 インターネットもほどほどにしよう。 ホント地球大丈夫なのかー?

あい

暑いですね。 ドロリ。

1℃

いやー岩手を出た時と10℃くらい違うもので 結構こたえますなあ はっはっはっはっは・・・・。 や、ホント山とか勘弁してください。

とう

新幹線でぐあーーーっと 東京へ。 新幹線内は子連れが多く ちびっこが泣いたりしてて かわいうるさかった。 かわいうるさいなとみてたら お母さんと目が合って そのうちデッキに消えてしまったので ああ、気を使わせてしまったかな。 と後悔しました。 それ…

うみ

肌寒い感じでしたが 海へ。 僕は海ではぼーっとしたり 穴を掘ったりするのが好きで 友人が泳ぐのをみたり 穴をほったりしていました。 友人が言うには 一人で泳いでいてもつまらないですね だそうで。 すいません と思った。

あめ

海に行く予定だったのですが 雨と津波警報のため家で ぐだぐだごろごろ こんな休日はひさしぶりだと友人。 僕の休日って大体こんなだけど。 しかし10cmの津波って 普通の波と一緒じゃないか と思うんだけど どうやって区別するんだろう。

ロわ

ライブを聞きに仙台へ。 電車でボーっとしていると 前に座っていた女が 横になって寝だしたので 常識を疑った。 彼氏も注意しろよ。 ここで怒らない僕は 大人になったなあ。 良い意味でか悪い意味でかは 知らんが。 仙台でぷらぷらしていると 友人が到着。 …

りん

犬を散歩につれていったら ハァハァして止まらなくなった。 日陰に連れて行って水で体を拭いてあげたら なんとか落ち着いた 老犬なので無理させちゃダメだなあ。 ↓ 反省の意味をこめて ぷらっとチャリンコで走ってきた 汗がダラダラでました。 いいトレーニ…

はか

お墓参りへ。 父がやたら早く終わらせたがるので なんだかな って感じでした。 親戚の家へ。 親戚は元気そうで安心しました。

ネコ

近所の家のネコが なぜか家でお産をしたようで 倉庫でニャンニャン言っているらしい。 見に行ってみたら 思っていたより大きかったので ちょっとがっかりでしたが かわいいのにはかわりないですのよ。 でも シュッ と奥の方へ逃げた。 くそう。 向かいの家に…

カオ

親戚のうちからカツオを貰う。 ばーちゃんがカツオをさばくのを見ていた それだけの一日だった。 夕飯にカツオの刺身が出たが 刺身のカツオはあんまり好きじゃないので ちょっとしか食べなかったのです。 あと近所からもらったラム肉が出た。 くさくて苦手だ…

とう

新幹線乗りに東京へ 駅へついて携帯電話を忘れた事に気づく 普段から携帯していないからこんな事に 炎天下の中後悔しながら家へ戻るハメに。 新幹線でぐわーーーっと岩手まで。 結構込んでいて立っている人に悪いな とちょっとした罪悪感にさいなまれる 鬱に…

はび

丹沢湖花火大会へ すんごい間近で見えました。 キレー。 水上花火とかまるみえじゃぜ? ステキ。 ただもうちょっと風があればよかったー。 煙がいつまでも残ってたのが残念。 やきそばとたこやき食べた。 屋台のやつはなんか美味い。

そう

山で測量。 山の中は涼しくていい。 昼寝したら蟻が群がってきた これだから夏は。 暑い+食欲無い+それでも動く ので体重が急降下しております。 ああ、いやだいやだ。 鎌倉の鶴岡八幡宮へ ぼんぼり祭りを見に。 西岸先生の鎌倉ものがたりで知ったのです。…

ひか

再び本社へ。 暑くて食欲が無いが 上司に合わせてからあげ食べた。

きょう

今日だ今日。 朝5時に起きて なんとか書類を仕上げたのですよー。 本社集合の日だったのですが 下界は暑い。 尻にあせもが。 たまらん。 ひさびさに 八雲でラーメン食べたのです。 おいしいのです。 顔が引き締まってきたね。 といわれた。 昔好きな人に 頬…

シャル

他の現場も行きたかったので シャベルかついで 急いで駆け下りてみたら ぐったりしました。 明日提出の書類できてないね まあいいや。 明日だ明日。

ひね

5時に目が覚める ↓ 水を飲んで再び寝る ↓ 9時半に目が覚める ↓ きゅうりを齧って ガチャフォースる。 ↓ 12時ごろ暑くなってきたので 扇風機回しながらぐったりする ↓ いつの間にか意識を失う ↓ 5時 というダメダメな日曜日でした。 夜雷が鳴りはじめて まあ…

やま

休 日 出 勤。 山は涼しくてよかった。 けど下りて来たら7時。 普段より遅いじゃないかー。

はび

平塚の花火大会へ 台風の影響が心配でしたが 雨は降らず風が強いだけで 煙が流されて良い感じでした。 上司の赤ちゃん(8ヶ月) すごいおとなしくてかわいかったです。

つけ

梅雨明けたのか 夜もじわりと暑い。 ぐったりします。