2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こし

キャンプで張り切りすぎたせいか 腰が痛くてたまりません あと木村かえら似の美人を見た。

キャンプ

キャンプに行きました バンガロー泊まりました つめが割れました

きく

割と早く帰れたので 即寝ました

ぐぐ

残業2であります

おお

残業であります。

あの

すっかり 甘い物好き というイメージが定着したようで 甘いものを下さいます ありがたいのですけれど 僕はやせたいんですよー 来月資格の試験があるのですが 全然勉強する暇がないんです。 ひさびさに早く帰れたので 少しやれた。 生でも甘いとうもろこし を…

ごご

ごま摺り団子 という岩手は一関のお菓子がありまして おみやげとして職場に持っていったところ おおむね好評でした。 12時過ぎまでお仕事。 かえってDSやってみたら ブーケさんが引っ越してたー ギャーーーー。 へこみますわー

ひし

引越し。 主に使う部屋を変えてみただけですが。 うちの部屋は6畳がふたつ 4.5畳が一つ あとフローリングの部分(6畳くらい?) があるのですが 僕が基本的につかっていいのは 6畳のカビ部屋と フローリングの部分です。 ということでフローリングの部…

きば

きがつけば 部屋にカビが!! なんでこんな 夏真っ盛りにカビがー 引越しを決意した。 あとなんかあいぽっどを買った。

きび

金曜は 明日は休みだ! と思えるので がんばれる 少し。

やケ

休みボケです。 ああ、眠い と思ってるうちに仕事が終わりました でもそのあとフットサル。 この時期の体育館は蒸して だいヴちかれる

ひか

平塚に戻ってきました 新幹線で指定席のお隣さんが 女の人で気が休まらなかった。 東海道線も時間のせいか混んでいたので 疲れましたー。 やっぱ岩手くらいの人の多さがいいなあ。 実家かえってもろくな写真撮らなかったけど これはかわいい。 と思う。

かけ

部屋の片づけをしました 大学時代の引越し 就職に伴う引越し その二つで出た荷物が 無造作に積んである状態だったので おじゃまじょどれみの人形とか出てきて 懐かしく思ったり しばらく読んでない漫画が出てきて 読んじゃったりして なかなかすすまないかっ…

はか

お墓参りです。 やっぱり、いっとかないと 気持ち悪いのです その後免許の更新へ ペーパードライバーってるおかげで 優良ドライバーになりました にへ。 どこが優良なのかさっぱりだけどなー。 盛岡へ。 店長は居ないらしいので おみあげ部屋の前に置いて来…

むか

母とケンカ 母親は自分のことばっかり考えてるので 合わないのです。 相手を自分のことばっかり考えてる と思う時点で 僕も自分のことばっかり考えてるんだろうケド とにかく母はヒドイ。

ぐう

いちにちねていた。

ヘン

実家に帰ってきました。 途中でヨドバシによって ヘッドホンを購入 やっすいのでいいやー と思っていたんですよお店に入った頃は でもなんかしらんが kossのPRO-4AA とかってのを買っていました。 色とデザインとずっしり感が たまらなかったんですよ。 実家…

ひる

飲み会後に残業ですよー 厳しいっす まあ飲めないからいいんだけど ところで 先日同期が泊まったこと 「女の子を連れ込んだ」 とかよからぬ噂になっているようだ まあそれはともかく どこで泊まった事がばれたんだ。

ざう

日が変わってしばらく残業です。つらいにゃー

ざう

残業です イヒヒヒヒヒ。

やま

山いってきました。 道なき道をいきます つかれたー

ヒリ

また海行きました すこしおよいでみるも 疲れたです。 ずっと山作っていました。 1時間くらいしか居なかったけど 背中がひりひりする。

えま

同期の人たちが来る日です 早めに来た一人と 鎌倉をブラブラしに。 大仏見て 江ノ島見て 帰りました。 江ノ島はすんごい人でした いすぎです。 そのご 後続の人たちと合流 海行って 花火見てる横で猫を見て 酒飲んで 寝ました。

ひり

同居人が引っ越していきました。 寂しくなるなあ。 いままでは世帯用の部屋を 二人で使ってたのですが 一人になると無駄に広い。 後片付けの掃除をしてつくづく思ったです。

はび

花火大会がありました。 見に行きました。 キレイでした。 でも、せっかくカメラを持っていったのに 全然うまく撮れませんでした。

ねむ

眠い。

ひま

広島風お好み焼きを食べる おいしいー キャベツが甘くて!