でム


「かわいい犬ですね」
って言ったら
「ハムスターです」
って言われた。
「大きいですね」
って言ったら
「愛情こめて育てれば
大きくなりますよ」
って言われた。
「えさあげてみますか?」
って言われたので
「大丈夫ですか?」
と言うと
「おとなしいので大丈夫です」
って言われた
では、と餌をもらって
「ひまわりの種もでかい」
と思いながらハムの口に持っていったら
やっぱりかまれた。
「前歯もでかい」
 

やっぱりテスト中みたいで
昼頃からテストを終えて
明日に備えようという
高校生?でごったがえす
大変だなー
と思う一方
暑苦しいと思う。
女学生は隣に座らないで欲しい
精神をかき乱される
 
アパートで飼われてるネコ
図書館行く前にアパートの下で
みかけたのですが
昼間休憩中ぶらぶらしてたら
縞ネコとおデート中のところを
見つけた
結構行動範囲広いんだな。
 
ぶらぶらしてたら
前店長から聞いた
美味しいお蕎麦屋さん
見つけてしまったので
食べた。
もりそば。
美味しい。
ざるそばともりそばは
のりがある無いで50円とか違うので
もりの方がお得だけど
美味しい店なら
その50円は心意気で
出してもいいな
ここは出してもいいお店だと思った。
 
スパイダーマン
スヌーピーのTシャツが
売っていた。
欲しい。
来月まで残っているといいなあ。
 
今日はなんか汗が出るな
水分取りすぎたかしら
と思ったら「27℃」
で今年最高気温だったらしい
もう少しで死ねる
 
先週のあるある大辞典
寒天ダイエットなる技が
紹介されていた。
これからの季節、
涼しげでちょうどいいし
試してみたいけど
寒天に使うお金が無い。
寒天も買えないダイエット。
寒天を買う金ないよタンジェント
 
<食べたもの>
ばなな
もりそば
ご飯
からあげ
レタス