2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻血

朝から鼻血が出ました。 風邪の治りかけにはいつも出ます、 BRAHMAN presents tantrism vol.3 の先行予約抽選落ちたのですよ orz 久々に 八雲でラーメン食べる。 しょうゆラーメンに半熟卵 そしてチャーシューごはん 美味すぎる…

青ッパナ

鼻をかんだら青っぱなが出まくりました。 あと喉が痛いです。 青っぱなは青くないのに青っぱな。 青信号、青りんごの青の意味する緑ですらない。 青りんごパナップが出たら略して青パナとかになるのでしょうか。 やっぱりどうも調子が悪いので ぐだぐだして…

鼻出る出るね

朝起きたら布団を蹴飛ばしてて おきたら鼻水だらり。 外に出ないで内業だらだらしていましたら なんか顔がほてってきた感じ。 熱あんのかなー。 と思ったのですが 実際測ってみて熱があったら 気が滅入りそうだな・・・。 病は気からというしやめておこう。 …

台風一過

組合二日目 朝からご飯を3杯食べたよ 馬鹿なんだよ。 ↓ そして昼は解散前に 食べ放題行く事に 朝の後遺症でほとんど食べれず 大馬鹿なんだよ。 富士山がすっかり雪をかぶっていた。 っていうか山梨まで来ると富士山でっかいですねー。 山中湖を通りつつ 紅…

精進湖

組合の集まりで富士五湖は精進湖へ。 お隣さんの車でゆられていきます。 台風直撃中?で視界がえらい事になっていましたが かろうじて紅葉してるなー ってのは分かりました。 横に富士の樹海を眺めたり 道の駅でコメツガマツタケを見たりして だらりと民宿に…

ひげのビル

髭剃りを持ってきてなかったので ひげがちくちくして気になります。 なんとか書類を作って提出 直されないと良いな。今月から家計簿をつけてみているのですが 何もなければ一日1000円くらいで住みますが なんかあると一日10000円とかぶっ飛んだりするので 油…

泊まり

会社へ。 山を下ると暑いぜ。 フットサル。 参加7人 いつもは10人くらいいるので まじめにやっている人の影で 手を抜いているので 人が少ないと辛いですよ。 仕事が終わらなかったので 会社に泊まり。 宿泊室にあったナルトを 何気に読んでいたら 寝るのが遅…

紅葉シーズン

朝起きたら喉が痛くて 山に行ってみたら 喉と首と腕と足と腹筋が痛いです。 もう年だなあ。 紅葉シーズンからか 山で出会う人が多くなった 「こんにちわ」 とかだけでもなんかやる気になるし 「がんばってください」 とかいわれると もーがんばっちゃうよ。 …

アメリカ人てノリいいよね、ノリで戦争始めるくらいだから

バンアパのライブ行ってきましたー すごい良かったですよーーーーー すごいつかれたですよーーーーー 好きなバンドだし、のれる曲ばっかで 動きまくったので 明日起きれるかなあ(現在1時20分) 眠いので詳細は明日書きます。 眠いけど興奮してるので寝れる…

塩味抜群

おでんのたれ 希釈を間違えたらしく だいぶしょっぱい もっと薄めてよかったのか。 新米を買ってみた。 米さえあればなんとかなるよー。 ならねえよきっと。 一人で山歩いていると。 いろいろ考えなくていいことまで 考え出して、 酒飲んでる時みたいだな。 …

小田原かまぼこ

酒飲んだせいかすごい寝た 遅く寝たからというのも有るでしょうが。 昼頃起きるのって久しぶりです。 さらに昼寝。 なんか外のほうがうるさいなぐうぐう と寝ていたわけですが 起きて外を見てみると お隣さんが草刈をしたようで ついでに家の庭のほうもきれ…

寝る寝る寝るね

起きた7時ごろ。 ファイテンションスクールを見て 2度寝した。 土管くんが絵描き歌になってしまい 悲しい。 1時に起きた 筋肉痛来た。 7時に起きた時はなんとも無かったのに。 太ももが痛いです。 ズボンを買いに下北沢に 若者はパンツって言うの? というわ…

gorillaz

http://g-ec2.images-amazon.com/images/G/01/music/Gorillaz_3.jpg ヌードルかわいい。 なんとなく妹に似ている。 妹はかわいくないが。 さて、山二日目です 朝5時に起きて 5時半に飯食って 6時半に出発です。 2時に到着です。 疲れました orz。 寝ます。

ひるがたけ

山登り一日目。 ↓は晴れてても上は曇り まあいつものこと。 それでも割と遠景が見えた。 肝心の蛭ヶ岳についたころには 霧がひどくて何も見えませんでしたが 本当なら近辺の夜景が見えて すごいキレイらしい 残念。 あと普段の山歩いてるスピードだと 登山に…

準備

昼飯安い中華屋にいってみた 750円で カシューナッツ炒めに スープと ザーサイと シューマイと 杏仁豆腐と さらにライスはお代わり自由 こりゃすごい。 なんかゴマ団子がすごい食べたかった。 何でだろうと思ったのですが サントリーのウーロン茶のCMのせい…

わーい

給料ですよ 金ですよ うひひ。 浮かれるとすぐなくなるよ 気をつけろ。 ザックカバーを買いに行ってみた ジャスコへ 行くつもりが間違ってダイエーへ あれ、そうするとジャスコはどこだっけ? 迷う事2時間 たどり着いて買って 帰ろうとしたら雨が降ってきて…

給料日前

仕事に行くと 予定外の仕事が入り 予定が狂った。 やれやれ昼休みもろくに取れなかった。 さて、今月もピンチでしたが 今日を乗り切れば明日からウハウハです こういう考え方だからダメなんだな。 来月の出金予定 電話代1万2千 ガス代1万4千円(3か月分…

しずくちゃん

ipodを修理に出す。 以前濡れたからか バッテリーの調子が悪くなってしまったのです。 先日ネットで申し込みをしたとき、 本体のみ渡してください と言うことだったが 梱包しなくて大丈夫なのか? と心配していたのですが 取りに来た業者さんが箱を持ってき…

ファミコンウォオズ

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/10/11/de30c092c3865bb3b637d3a4216b1f87.html DSの新ソフト情報が。 ファミコンウォーズDSの新作がッ!! で、でも良くみてみると 前作のキャラ居なくないですか? ひょっとして設定丸変わりですカーーッ? ドミ…

朝鼻をかもうとしたら ティッシュ切れ。 買い置きしとかないとだめだな 山でも結構人に会う 学生4人組に道を聞かれる 道ですれ違う際に話しかけられる 山頂でぼけーッとしてたらかりんとう貰う 等等。 山のぼりをする人に悪い人は いねーんじゃねいのかな と…

きのこ

山行ったついでに きのこを取ってくる アンズタケとヌメリイグチ(両方食用) かとおもわれたが適当同定なので 食べるのはやめておいた。 23日のバンアパのライブのチケットも届きました。 A300番台。 これも良い席なのかは謎。 昨日実家にお金を送ったわけ…

送金

ばあさんの手術やら妹の学費やらで かつかつだというので 実家にお金を送る。 なんか良い奴みたいで嫌なので 自分のためにもなんか馬鹿なものを買って プラマイゼロにしたいそんな気持ちが ふつふつと湧き上がってくる。 嗚呼、ゆがんでいるな。 SBR13巻を購…

あつさむ

布団をかけて寝るには少し暑く かといって取ると寒い。 微妙な気温です。 おかげで体調不良です。 焚き火の匂いが 普段なら 「オイオイ、ダイオキシン発生してねえだろうな」 と思うところですが 「お?イモでも焼いてるのか?いいねえ」 と思える。 秋って…

わかさぎ

毎日食べてたワカサギとも今日でお別れ 普通のワカサギは一年で死んじゃうらしいが まれに年を越す奴がいるらしい。 それを釣ってみた。 ししゃもくらいある。 ビフォアアフター 劇的。 1年または2年くらい生きてきた彼らを ぺロリと20分くらいで平らげる。 …

36才

昨日買ってきたYUKIのCDについてた DVDを再生してみる ゴメン、舐めてた。 なんたる36歳! ストライクゾーンが広がりました。 かわいいかわいい。 またぷらっと下北沢に行ってみる。 結構気に入ったようです。 こんなんやってた。 新しい若者文化と昭和の…

予測不能

朝6時に起きて ワカサギを調理してみる 洗って 塩振って揉んで もう一回洗って カタクリ粉まぶして 油で揚げてみる。 こんなんでいいのかなー? と不安になったのですが 予想外においしいよ!! ほくほくほろっとしていて 10月1日には芦ノ湖のワカサギを 天皇…

5時おき

なんだかんだで起きれるもんだなあ。 天気も良い。 朝3時くらいに起きた時雨降ってたんで 「ああ、中止かな。 中止だったら寝れるな。 雨よ降れ!」 とか思ったことは秘密です。 芦ノ湖です。 船が見えます かっこいいですが 敵です。 ひっきりなしに往復し…

箱根

職場の仲間と箱根へワカサギ釣りへ。 明日の朝から釣り始めるので 今日はさっさと寝ようと思っていたのですが なんだかんだで寝たのは1時くらいでしょうか? 明日は5時おきなんですが。

朝ドラ

朝からドアラ もやっておりますが NNHの連続テレビ小説 新しいのになっていますね 主人公の女の子の怒り顔がかわいいですね いっそこの子主人公で一年通してくれないものか ドアラと結婚したい。 毎日楽しそうだ。

おお

http://www.nintendo.co.jp/ds/yasj/index.html ASH完成したのかー 欲しいね欲しいね 積んでるゲーム一杯あるね。 坂口は親だかを家事でなくしてるんだっけか? 灰になった仲間達が。 ってのそう考えると深いですね。 AKB48 ってアキバじゃなくて エーケービ…