2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カッパカッパラッタ

モンベルカッパ、折角なのでたかいやつにしてみた! みせてもらおうか ゴアテックスの性能とやらを! 2万飛んで行きました、トホー。でもコレでフェス対策はバッチリ 、、、とは行かないよなー睡眠をたっぷり取ることが夏バテへの一番の対処法ネ!明日は徹…

キンメダイダイ

同僚がクーラーの当たりすぎ? で体調を崩したようです。 私も気をつけないとなあ。 キンメダイの煮付けを食べました。 おいしいけど伊豆の民宿で食べた奴のが おいしかったなあ〜と高望みしてみます。mont-bellカッパ悩むなあ〜

ねぶそくずつう

なんか良く寝れないせいか 今日一日頭痛に悩まされました。 かえって即寝! して今に至りますが(深夜1時) 寝れなくなってしまった 明日も寝不足の永遠ループ?

カッパ

モンベル覗いてきました。 ハイドロブリーズとか なんだかいろいろあって良くわからない。 うーんやっぱり安定のゴアテックスなんだろうかー。 かまをかけてしゃべると言われたけど そんなことも無いと思うけどなあ、

きりさめ

夜のきりさめは KESENっぽいな。 車のタイヤを替えました 6万か・・・痛いな! すごいいまさら気づいたけど スキルカードってメインペルソナに スキルつけれるのね てっきりサブペルソナだと思い込んでたよー!

よていのないきゅうじつ

家でぐったり あー予定が無い日っていいなー。 ともいってられないんですよ! 気がつけば来週KESEN ROCK FES ですよ! 合羽買ったりクロックス買ったりしなきゃー! あとタイヤ交換かー。 ペルソナQ 地道に進めています。 なんていうか弱点を突くと ・次のタ…

たいふう一過

朝から日差しが強くて嫌な予感しましたが あっついな! 館林市38℃とか、、、 大丈夫なんですかねぇ

よっぱらいだー

台風ですね。 あんまり激しくならんかなー? メシ食ってかえろーとおもったら うっかりアルコール摂取。 合羽着て帰ったんですが 合羽着ても意外と濡れるな ま、台風だし仕方ないかー と思ったら前留めてなかったです。 そりゃ濡れるわ。

はなびあめ

朝から ドーンドーンうるさくて 「ワンピースか!!」 と心の中で突っ込んでいましたが お祭りなんですねえ 帰り雨の中花火を見ながら帰れました。 同様に花火を見ながら歩いていた人に 「どこかでお祭りですか?」 と聞いたら 「清水公園の花火ですよ。 毎…

どらくえ10

3DSでドラクエ発売だと・・・ むむむwiiでやってた身としては少し気になるけど 結局レベル上げに時間をとられるんだよなあー。 ストーリーモードクリアまでは楽しめたけど。 その後の強ボスとかはやらなかったなー 今はどんなかちょっと気にはなりますが・…

七夕

七夕は晴れた記憶があんまり無いですね 今日も朝から雨でしたが・・・ 逆転ホームランで夕方から晴れたよ!! よかったですねー!! ・・・しかし蒸し暑い。。。 これがラブのパワーなのか・・・

むしむし

すごい蒸しますねー やだなー夏… でも夏フェスだー!! SLSの三日券も取れたし わくわくだよーー!! (情緒不安定) 今日は急ぎの仕事3つ同時進行で ぐったりでした。 もー、やっぱりいやな一日でしたわ

はなみずおそばずるずる

なんか鼻水が止まりません。 のども痛いし風邪かなあ。 鷹匠のつむらやさんで おそばをいただきました こしがあっておいしい!! そして結構盛りもいい!! またこよー。

おしごとわっしょい

さて、三連休のあとの仕事はだるいですなあー。 あたらしい案件もあったりしてげんなりですが ライブでもらった活力を元にがんばるよ! うおーー!! 萩の月をおみやげで買っていったんですが 「良く考えたらこっことかぶるな… うわーー!!やってしまった!…