ひっそり生きていますぞ

さてーひっそり更新してみますぞ。18 飛行機で鹿児島へ 鹿児島は九州に残された未踏の地だ…(私の) はたしてどのような化け物たちがいるのだろうか 私の胸はドキドキしてならない… のは久々に飛行機に乗るからなんですな。 揚力がどうこう…というのは分かっ…

スィートラブシャワー 金曜日だけ行って来ました。 あんまり目当てもなかったですけど 木村カエラ、10FEET、WANIMA キュウソネコカミ、水曜日のカンパネラ、サカナクション あたりを楽しんで雑巾臭をまとって帰ってきました。 なんだかんだで楽…

お盆で一週間あいてしまいましたが とりあえず書きます。 お盆期間中は岩手にかえってました。 あちらは夜は寒いくらいで あんなところで育ったら それは暑さ耐性が低いわけだと思います。 甥っ子がおそいかかってくるんで 2階に避難して(上れるが一人で怖…

暑いですねえ。 湿気が苦手すぎます。 なんか3DSの十字キー下が聞かなくなったですよ。 暑さのせいかしら。 「ペレ」 ペレの伝記映画。 だけどだいぶ脚色しているのか だいぶドラマチックにしあげてありました。 スラム街の子供 金持ちのライバル 失われた…

暑いですね。 梅雨明けして夏本番という感じですねえ。 日本平花火大会に行って来ました。 奥のほうの絶景ポイントで見たため 下のほうの花火まで綺麗に見れました。 ただし帰りのバス1時間半待ちとかで 絶望しましたが。 音楽に合わせてうまいこと上げるも…

こんにちわ。 お久しぶりです。 そろそろ書いてみようかな。 スプラトゥーンラストフェスということで 寂しいようなありがとうな気分。 甲子園の最後で開発スタッフが感極まって泣いていたのが とても印象的です。 僕はアオリちゃんを応援しています。 (た…

どうもーどうもー

どうも、お久しぶりです。 いやーすっかりご無沙汰してますねえ。 継続は力なりと申しますが 自分の力の無さにびっくりでございます。 まーだらだら不定期更新でいかせていただきますよ。 ペルソナQ クリアしました。 キャラの掛け合い (「コロちゃんが石化…

カッパカッパラッタ

モンベルカッパ、折角なのでたかいやつにしてみた! みせてもらおうか ゴアテックスの性能とやらを! 2万飛んで行きました、トホー。でもコレでフェス対策はバッチリ 、、、とは行かないよなー睡眠をたっぷり取ることが夏バテへの一番の対処法ネ!明日は徹…

キンメダイダイ

同僚がクーラーの当たりすぎ? で体調を崩したようです。 私も気をつけないとなあ。 キンメダイの煮付けを食べました。 おいしいけど伊豆の民宿で食べた奴のが おいしかったなあ〜と高望みしてみます。mont-bellカッパ悩むなあ〜

ねぶそくずつう

なんか良く寝れないせいか 今日一日頭痛に悩まされました。 かえって即寝! して今に至りますが(深夜1時) 寝れなくなってしまった 明日も寝不足の永遠ループ?

カッパ

モンベル覗いてきました。 ハイドロブリーズとか なんだかいろいろあって良くわからない。 うーんやっぱり安定のゴアテックスなんだろうかー。 かまをかけてしゃべると言われたけど そんなことも無いと思うけどなあ、

きりさめ

夜のきりさめは KESENっぽいな。 車のタイヤを替えました 6万か・・・痛いな! すごいいまさら気づいたけど スキルカードってメインペルソナに スキルつけれるのね てっきりサブペルソナだと思い込んでたよー!

よていのないきゅうじつ

家でぐったり あー予定が無い日っていいなー。 ともいってられないんですよ! 気がつけば来週KESEN ROCK FES ですよ! 合羽買ったりクロックス買ったりしなきゃー! あとタイヤ交換かー。 ペルソナQ 地道に進めています。 なんていうか弱点を突くと ・次のタ…

たいふう一過

朝から日差しが強くて嫌な予感しましたが あっついな! 館林市38℃とか、、、 大丈夫なんですかねぇ

よっぱらいだー

台風ですね。 あんまり激しくならんかなー? メシ食ってかえろーとおもったら うっかりアルコール摂取。 合羽着て帰ったんですが 合羽着ても意外と濡れるな ま、台風だし仕方ないかー と思ったら前留めてなかったです。 そりゃ濡れるわ。

はなびあめ

朝から ドーンドーンうるさくて 「ワンピースか!!」 と心の中で突っ込んでいましたが お祭りなんですねえ 帰り雨の中花火を見ながら帰れました。 同様に花火を見ながら歩いていた人に 「どこかでお祭りですか?」 と聞いたら 「清水公園の花火ですよ。 毎…

どらくえ10

3DSでドラクエ発売だと・・・ むむむwiiでやってた身としては少し気になるけど 結局レベル上げに時間をとられるんだよなあー。 ストーリーモードクリアまでは楽しめたけど。 その後の強ボスとかはやらなかったなー 今はどんなかちょっと気にはなりますが・…

七夕

七夕は晴れた記憶があんまり無いですね 今日も朝から雨でしたが・・・ 逆転ホームランで夕方から晴れたよ!! よかったですねー!! ・・・しかし蒸し暑い。。。 これがラブのパワーなのか・・・

むしむし

すごい蒸しますねー やだなー夏… でも夏フェスだー!! SLSの三日券も取れたし わくわくだよーー!! (情緒不安定) 今日は急ぎの仕事3つ同時進行で ぐったりでした。 もー、やっぱりいやな一日でしたわ

はなみずおそばずるずる

なんか鼻水が止まりません。 のども痛いし風邪かなあ。 鷹匠のつむらやさんで おそばをいただきました こしがあっておいしい!! そして結構盛りもいい!! またこよー。

おしごとわっしょい

さて、三連休のあとの仕事はだるいですなあー。 あたらしい案件もあったりしてげんなりですが ライブでもらった活力を元にがんばるよ! うおーー!! 萩の月をおみやげで買っていったんですが 「良く考えたらこっことかぶるな… うわーー!!やってしまった!…

きろきろ

さあ、静岡へ帰るよ。仙台で時間があったので だらだらお土産買ったりします。 牛タンを食べます 麦飯と浅漬けととろろといっしょに 牛タンをぱくぱく食べまして テールスープで流し込む! 牛タンは高いのに 貧しい感じがして良いわ。 高速バス 佐野サービス…

おいっこやいやい

今日も甥っ子は元気です。 ドーナッツを食べていて 他の人がちょうだいしても イヤイヤするのです。 ためしに兄もやってみてよ というので ちょうだいしてみると ちぎった小さいやつをくれました。 ずっと握ったりちょっとかじったりしたやつだから なんかす…

おいっこおいおい

仙台駅でボーっとして 気仙行きのバスに乗ります。 仙台はローソンが多いですなあ。 実家の最寄り駅に着くと 甥っ子の髪を切りに気仙沼まで行く! とか言うのでわざわざここまできて また宮城までもどりたくねーよ。 ということで最寄り駅から歩いて帰りまし…

きせいをあげる

山に行きましたけど ムシムシしてあっついね!! 仕事を終えて帰省です。 静岡から東京(高速バス) 東京から仙台(高速バス) 仙台から気仙(高速バス) とバカみたいな企画であります! 企画ですらないけど。 単なる苦行でござる。 東京は下北沢 めだかく…

たんじょうびかい2

私も6月生まれ という人を見つけたので ケーキを買ってきました! ケーキうまうま。 ケーキ食べるくらいがちょうど良いなあ

たんじょうびかい

良くわかりませんが、 誕生日なので誕生日会をやる! と呼び出されました。 ダーツとかあってそれなりに楽しかったのですが 飲みすぎてげっそりです。 手羽先おいしかったなあ。

ボウズがいちばん

坊主にしてきました さっぱり。クリプトシティを見て 長髪ヘドバンかっこいいなーと思ったけど 髪の毛を邪魔に思う私には無理でした。

せんたく

隣の席の人に 「÷さんは何日おきに洗濯してるんですか?」 と聞かれた。 く、くさかったかな なんか変なにおいがしたかな。 「いや、梅雨だから大変ですよね洗濯。」 だそうですが、 きっとにおったんだ。 ジャンプ ・銀魂 うるり。 いい話だなあ。 タバコの…

雨の日ごろごろ

おきたら雨だった。 筋肉痛だし アマレットと牛乳を飲んで 二度寝しました。 ふー。 隣の子供が家の中で騒いでいる。 なんかもっと静かなところで ごろごろしたいなあ。 クリプトシティのライブ盤を聞く。 あれ?前のメンバーの時も 合ってないところもあっ…