2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ

一日眠かった。 研修も終わるので荷詰め。 散らかっている部屋が みるみるキレイに。。。 なるわけねえ 必死こいて片付けました。

ラン

ラスト飲み会。 女性にわき腹をつつかれたり えびせんを投げ与えられたり なんだかひどい扱いをうけた。 ハナタレ とかいうアルコール濃度の濃い焼酎 喉がやけるかとおもった。 酔っ払いの相手は疲れるので 早々に布団に入ったのですが アルコールのせいや …

ちま

ちまに合いに妹のところへ 妹が風邪で寝込んでたし ちまに噛まれたので さっさと帰った。

ドェ

ドイツ料理を食べる りんごとかぼちゃとベーコンとたまねぎの炒め物 意外と合う。 ジャーマンポテトとか ポテトサラダとか 豚の首肉とか 食べまくった げぷり

いん

現場までの移動時間が長い。 眠い。 やっとこからだが本調子になったので ぷらっとチャリで走ってみる やっぱりママチャリよりは早いにゃー

まだ

まだ痛いです。 体がきしみますわ。

ひざ

ひざと太ももが痛い中実習 懐かしい痛みだー

じゃ

暇だったので昨日からチャリで前橋までやってきた 途中山の中でパンクして3時間ほど歩いたり ケツが痛くなってぐでぐでになって走ったりしたので 1日かかってやっと前橋までたどり着きました 疲れた。

ひか

最初は 『こんな都会に住むのはおっかねいよう』 と思っていたこの場所だけど。 しばらく離れて帰ってみると おちつけることに気づきました。 住処の一つとして認識されたようです。

しく

新宿を経由して帰ってきました ↓ 経由しなきゃ良かった orz。 人が多すぎです。 アリかよ! 広島アンテナショップで 木村カエラのブログに登場。 と書いてあった 「すぐる カープかつ」 を買ってみる。 お好み焼きソース味でおいしい。 あと 牡蠣丼も食べた…

フン

ファミコンをした くにおくんのドッジボール。 必殺技が全然でないですよ。 あとDS持ってる人が居たので どうぶつの森通信をした。 ゆかいでちた。 パーマネント野ばら 返してもらった。 「まだ読んでなかったんですねすいません」 という台詞に 「れでーは…

アメ

雨の中外実習 濡れ濡れよー でも部屋で座ってるよりはいい。 高崎の観音様を見た。 でかい。 41.80m。 ウルトラマン並み。 怪獣が来ても安心です。

ちら

外で実習、お昼は公園で。幼稚園児たちと出くわしました。一緒に遊びたかったけれど、多分そうもいかんから遠くから眺めることに。眺めてるうちに、友人がちびっこ戦国史のアテレコをしだしてげらげら笑った。ちびっこによる戦国関が原。青の制服の男の子が…

ちら

外で実習。 雨の予報でしたが あんまり振りませんでした ごみ拾ってほめられた。

のい

飲み会。 この前酔っ払って壁を壊した際に いろいろしてくれた人の近くに座ったので ノンアルコールで乗り切った。

たき

高崎へ 電車乗ってる時間って長いねえ。