2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

外に出て 帰ってきてから 午前2時まで仕事 うーむ うむむ。 さっさと寝よう。

あさ

朝7時からネジを買いにホームセンターへ 外仕事の人々で朝からにぎわっていた 朝からおつかれーさまですっ。

じゃ

自転車のネジが壊れたので 買いに行くために早く返してもらった いつもは9時までのホームセンター 今日は7時までで結局買えず ズギャー

ふば

風呂場を掃除したら 風邪をひいたみたいです ぶわっくしょん ええい、ちくしょうめ

部屋

部屋を片付けるのです。 とりあえず 服はタンスへ 本は本棚へ 当たり前のことだけど とっても大事だなー。 世界樹の迷宮 ようやく カースメーカーを 作成可能に。 しかしパーティ構成 どうしよう?

なべ

鍋パーティー 腹いっぱい食べた他 犬がかわいかった 犬が。 犬欲しい 犬が。

うめ

曽我ノ梅林 きれいだなー 2月なのに早いなあ 実家が岩手だからそう思うのか やっぱり異常気象だからなのか

ちゅブ

なんか鬱なんですが 丁度一年前くらいのアレが引きずっていて やっぱり時期的にアレなんだろう。 上司とかに結婚は早めにしたほうがいいぞ。 みたいな事を言われるが まだまだ引きずってるなあ。 発情期を待つか。 ↓ なんか木村カエラの曲 好きな人を思い出…

カギ

午後11時帰社。 12時くらいに帰ってからカギを社に 忘れてきたことに気づく みんな寝てるしどうしよう 上司を起こすか? とおもってベランダ見たら 窓が開いていました 間抜けでよかった。

うお

世界樹の迷宮 強いカタナ入手。 ハァハァハァ こ、この攻撃力 たまらん。

ゆか

だいぶ床が見えてきた>掃除 ちまを取りに行く予定だったけど 雨が降っていたので断念。 でも午後には上がったので 行けばよかった。orz。 世界樹の迷宮 まだ12階をうろうろしております。 パーティ換え (出)パラディンとソードマスター (入)バードと…

プン

プリン ぷっちんプリン すごいでかい奴 コンビニに並んでますね 凄い。 ビックマックとか そんなのりで作ってしまったんだろうか とりあえずプリン好きなので買ってみたけど ずっしり来ますね。 おじゃる丸なら喜ぶだろうか? そーいやー原作者が死んでも ま…

おう

先月は残業をしていなかったので お給料がすくない。 妹へ スポンジボブのDVDを買ってみた 買ってみたけれど 喜ぶんだろうか? 正月に会ったときは 結構好きっぽかったけど。 こんなことなら自分へ 出ましたっパワーパフガールズ のDVDを買えばよかっ…

とい

現場出たの6時 帰ったのの7時半 もう うひー ですね。 部屋を片付けていて 皇国の守護者④が 無いことに気づいた いったいどこに、、、 DSソフト ブリーチのやつの2を買った。 いまだに原作は読んだことはないけど ゲームはおもしろい。

せう

相変わらず具合が悪い 早く返してもらったけど なんだか悪い気がする それはそうと強風雨の中帰ったので 余計具合が悪くなりそうです。 風邪で傘が壊れたので 体勢を立て直すためにラーメン屋よったら 哀れに思ったのか客が忘れてって久しい傘を 恵んでもら…

ぐむ

昨日から鼻の下痛い 伸ばしすぎ? かとおもっていたら 風邪を引いたみたい 風邪を引いたかと思ったら 花粉症じゃないの? といわれてどっちか微妙なところだけど とりあえず風邪だと困るので 寝ておきます。

でわ

知り合いから昨日の夕方5時ごろ 電話がかかってきていた 気づいたのが深夜1時ごろだったので あしたの朝一番に電話しよう と思っていたのですが 起きたら12時過ぎ。 「ゴメンゴメンいま気づいたんだけどー」 にしても 「ゴメンゴメンいま起きたんだけど…

そう

掃除をしよう そうしよう。 漫画を片付けようと はじめは思っているんだ だけどいつのまにか 読みふけってるんだ 不思議だねー。 ゲームの整理をしているときも同様。 先日買った 鎌倉ものがたり しまうスペースが無い。 やれやれ。 墨攻。 漫画版を小学生?…

よし

よし掃除をしよう! と思いたったところへ電話 「注文していた ワイルドマウンテン①〜③ 届きましたよ!」 ということで買いに行ってみました。 隕石の衝突によってできたワイルドマウンテン市。 その隕石を打ちもらした かつての地球防衛軍隊長、 菅菅彦の治…

ケキ

今日も引き続き ハッピーバースデー 車を壊したことを報告しておらず タイミングが難しい。 早く帰れたのでひさびさにゲームを本格的に いつもはどうぶつの森をちとやるだけで 寝る時間が来てしまうので、、、 世界樹の迷宮 まだ3Fです、、、 パーティは ソ…

れて

例にもよって 今日もハッピーバースデー 木村カエラ熱愛かあ 好きなタレントだけど 別に幸せならいいよね。 好きな人も幸せなら別にいいが 幸せかどうかわかれないから不安だ。

デー

好きな人の誕生日が分からないので とりあえず今日生まれの人もハッピーバースデー。 朝5時半起き で現場へ 帰るの8時 そしてまた車をぶつけてみるorz。

はー

好きな人の誕生日が分からないので とりあえず今日生まれの人ハッピーバースデー。

そう

総務部長交渉。 みんな熱いなー。 と思ったら 暖房が効きすぎで 部屋がやたら熱かった。 そのせいだったのかもしれない。 ぷらっと帰った。 節分のあとと思われる豆を 野鳥がついばんでいて 節分という行事は なんだかわからないけど 鳥にとってはえさにあり…

まし

組合の関係で前橋へ 強風のため電車が徐行運転 これが群馬名物空っ風? 前橋は半月もいたし もう俺の庭みたいなもんだぜ!! とろくに下調べもせずに行ったら 道に迷う。 先輩に拾ってもらう。 調子に乗ってすいませんでした。 ひさびさの人と会ったり。 初め…

せう

世界中の迷宮を やっと手に入れてみる 絵柄はかわいいけれど 中身は硬派な内容らしい。 ウィザードリーってゲームがありますが アレ系。 パーティ作ってダンジョン潜って モンスター倒してアイテム手に入れるやつです。 いやー硬派だ。 ところでアルケミスト…

ざう

2時半まで残業。 忙しいのよさ。 来週は現場に出まくりだから そのしわ寄せが着ちゃったのよ。

こい

講習会。 甲州街道。 なんだかさっぱりで 来た意味があったのか謎。 帰り前橋うろうろして帰る。 やっぱり世界樹の迷宮は 売っていない。 クレープおいしー。