2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カく

朝起きたら なんだかカップラーメンの あの肉を無性に 食べたくなったので カップラーメンを食べた。 スープってこんなに しょっぱかったでしたっけ? きつかったけど 頑張って麺は食べました。 雨だったので家に居る事に TVをみながらだらだらしていると 片…

せの

そういえば今年の戦隊物も 女の子が二人なんですね 男女雇用機会均等法? 女の子も見るように なったからなのかな。 大抵シルバーだとかブラックだとか 謎の存在の6人目の助っ人 も定番ですが それを女の子にすれば どっこいどっこいになりますね。 起きて…

ゲ2

ゲームボーイヲーズアドバンス 手ごわいシュミレーション〜♪ ハードモードのミッションで 引っかかって クリアするまでは寝ない!! とどうでもいい決意をして クリアしたのは朝9時。 すぐ熱くなるのね くだらないことに まあ仮面ライダー響が見れて良かった。…

Zン

劇場版Zガンダムの公開日ですね カミーユ君は なんで簡単に人を殺せるんだよ!!←納得 死んでしまえッ!!←Σえええっ って感じの人なんで苦手なんですが、 クワトロさんやアムロさんを見に 行ってこようと思います あとライラさん Zまでの流れおさらい 人間がコ…

たん

大安ということで 今日試験の申し込みしようと 思ってたんですが そのプレッシャーのせいか知らないけど 昨日は寝れなかったです 朝8時くらいにようやく眠くなって さて寝ようと思ったら 近くで工事が始まって寝れず。 こうなったらもう良いですよ!! と申し…

うた

夢。 忍者になって 好きな人に仕えた 途中から好きな人は ヒゲ武将になっていたが その志が同じなら 些細なことですな 多分。 昨日外ぶらぶらしてたとき 聞き覚えのある曲を耳にしたけど 誰が歌っていたのか思い出せず 今日の朝やっと思い出せてすっきりした…

テビ

今までは朝日テレビ系が 映りがよかったのに 今日起きたらそれほどでも無くなって 日テレ系の映りが アホみたいに悪くなった 代償として NHKの映りが良くなってた その局は あんまり見ないよ テレビさん。 昨夜 ネットで帽子を注文してしまった。 光属性がマ…

かん

とりあえず過去問に取り掛かってみる 一通り勉強したのに 分からない問題が一杯。。 へこむなあー。 社会系は全く頭に入りません、 あーもう。 理科系は割りと入るのにねー。 七宝樹という 多肉植物(サボテンの仲間達) が家にいるんですが なんだか枝が垂…

あく

親指の傷 かさぶたがはがれて ピンク色の新しい肉が あらわれた。 カワイイ、ホレソウ。 ムーミンのTシャツ ネットで同じの売っていたので そっちで買ってしまった。 地方のショップの売り上げに 貢献しようと言っていたのは どこにいったのだ。 どこかへ。 …

おく

ガンダムシードの合間に Zガンダムの劇場版のCMやってましたが シンという人がカミーユで 他の主人公っぽい二人を シャアとアムロと捉えれば 多少分かりやすくなってきた 強化人間(?)の女の子が ビグザムっぽい二足歩行の MAに乗って出撃した。 あの子に…

夢 めでたくベノムさんの Tシャツを手に入れる 現実でどこかに売ってないものか ていうか1着あったとおもうけど どこにいったかな。 その後現実を うろうろしていたら ムーミンのTシャツが売っていた けど女の子のためのお店 だったので入りづらい。 空いて…

はた

風邪は無事なおったようです 晴れて気温も上がったので こんな日に布団着込んで 寝る羽目にならなくて よかった。 でも体重増えてる。。。 栄養取りすぎたかー。 近くの魚屋さん 鮭に 甘塩、中辛、辛口 と塩の量でそれぞれ 種類があるようで 「中辛がオスス…

はず

鼻水がとまりません 映画見に行こうと思ってたけど ずるずるしてたらほかの人に迷惑だし 映画に集中できそうもないし 諦めようかしら 夢 「お姉さん居ますか?」 とお客さんがやってきて 店長の事かなと思ったので 「この人じゃないですよね?」 と言おうと…

レロ

任天堂の次世代機レボリューションと ゲームボーイミクロの情報が出ていた ミクロはSPと違って横型で さらにコンパクトになって 手の小さい僕後のみになったのか? ミクロのところ GBAカートリッジに対応 ってしか書いてないけど カラーとか旧作にも 対応し…

のた

髪の毛が伸びてきた 思えば前散髪に行ってから 40日。 そりゃ伸びる。 でも切りに良くと 予想外の出費だな。 食事中の皆様には申し訳ないが 私は家ではパンツ一丁で うろうろしてます そのせいか、寒さには強いのですが 反面暑さには弱いのです。 もうすぐ…

アゴ

アネゴ4話見た お見合い相手、 ともさかりえのだんなも 巻き込んで どろどろしたお話になっていきそうで 怖い。 昔から人の顔覚えたりするの 苦手なんですけど アネゴの黒沢君?役の人と 義経役のあの人と ウエンツの区別が 最近難しい。 もうみんなウェン…

かリ

雨がざんざんぶりだったので やる気せず二度寝したら 夢を見た 起きたら午後で空は晴れていた 雨と夢のあとに 特になんもなかった かいけつゾロリ ゾロリが悪いことをして まともなキャラがそれにも めげずに頑張って解決 というお話の流れでした。 個人的に…

あに

あめとゆめのあとに おかあさんが実は生きてた 事をしり、あめちゃんの うそつきお父さんを見る目が 鋭くなったが 無事仲直りできて 目に優しさももどって 良かった。 ゲスト幽霊?は 火事で一家丸ごと 死んでしまった幽霊。 今回も泣けたです。 昨日より今…

かの

雨で毛布が乾かない、、、 しばらく気温も下がるみたいで 何を着て寝ればいいのだ とりあえずパジャマ着なさい 昨日、草履が水溜り踏んで びちゃびちゃになったので 今日は出歩く気分になりません でも家だけでやると すぐだれる。 水につよい草履が欲しい …

Mo

昨日の夜 前バイトの社長から 電話がかかってきてびっくりだった なんか店長から 電話番号聞いたから という理由で とくに用事もないのに 電話してきたらしいけど 普通、夜電話来たりしないから 身内の不幸かなんかが おこったのかと思った。 心臓に悪いので…

メン

メロンパン買ってきました メロンパンというより コンビニで売ってる スイートブールに 近い感じでした。 上の方さくさくで おいしかったです。 また食べたいけど みんな並んでるから 複数買いづらい メロンパンが出来るまで 5分かかりますよ。 というので …

けん

乙葉って24歳だったんだ もっと上だとおもってた でも竹内結子も25歳、 人の年齢はよく分からないな 下手に予想したりしない方が よさそうです。 ただ聞くのも失礼だから 結局謎のままなんですよね。 大抵。 藤井隆も昔はホットホット言ってたのに いつのま…

ねん

昨日の深夜3時ごろ尿意に襲われたけど いま起きると5時ごろに起きる 父や妹に迷惑だろうなーと 我慢して寝ました。 こうゆう時は一人暮らしのほうが 楽だなと思う。 それにしても小さい頃の おねしょて、 なんでしてしまうんだろう いまなら結構ギリギリで寝…

てん

うちの一人目の妹は 天然キャラみたいだが 寝起きとかは凄い機嫌悪くて 天然キャラっていうのは 皆こんなのかなー それとも偽天然!? 謎でございますなあ と二人目の妹と語り合った。 好きな人もほわほわしてて 多分天然の部類に入るんだろうけど やっぱり…

ない

実家に来てから 運動もろくにしないで 適当に飲んだり食ったりしてるのに 全然体重増えない むしろ減っている 実家の体重計おかしいんじゃねえのかー ちまさんは リンゴを貰っては 齧っているので 丸くなった気がします 家で食べさせてないみたいで はづかし…

かん

母が良く 「おれの、おれの、、」 とうたっているので 「クレイジーケンバンド好きなの?」 と聞いたら 「ハァ?V6だよコレ」 と言ってた。 教えてもすぐ忘れる人なので 放って置いた。 「5分だけでもいい〜」 たしか「2分」だった気がするけど 放って置いた…

こひ

ちまさん うちにいた頃は リンゴあげても食べなかったのに 実家に帰ってきたら なぜか食べる。 私が食べてもその違いが分かりませんが ちまさんにはわかるのかね 実家に帰ってきてからは ちまさんを 水槽に入れているんですが ケージだとガジガジかじったり …

ちぷ

昨日はチューリップを見に 軽米という盛岡の北の方に 行って来たのです 大体盛岡でもあんまり咲いてないのに 北の方に行って咲いている者かしら と思ったけど 母さんが 「3日が見ごろだってTVで言ってた!!」 というので行って見ましたが やっぱり全然咲いて…

かけ

昨日は結局 「片付けても 置くところねいや」 ということで 片付けるのは途中でやめました ということで今から片付けてます 迎えに来てどっか行ってそれから積む 予定が 迎えに来てすぐ積む に代わったので 部屋の外に出しておいてもいいよね? 近くの人たち…

ぐか

12時間くらい寝ました 明日家族が盛岡に来るついでに 迎えに来てくれるらしいので ついでに荷物積んでってもらおう。 ということで部屋を掃除しつつ荷造り。 横目で貯まったビデオを見ているので はかどらないことこの上ないです。 anego1話2話見た 篠原涼…