はき

最近5時くらいに目が覚めます
2時くらいに寝てるのに
まあ昼寝してるので問題ないですが
 

絵本読んでとちびっこがやってくる
ので読んであげる
「もう一回、もう一回」
と何度も言って来る。
喉が痛くなるほど読んであげても
ねだってくる。
どこかでこんな話あったなあと
あなたはひょっとして妖怪ですか?
とたずねると、
お母さんがやってきて
うちの子に何抜かすんですか!!
とちびっこを持って行った。
なんだかなあ。
 
あめと夢のあとに
あめちゃんのお母さんが壊れた。
あめちゃんに悪霊が取り付いて
悪あめちゃんになった。
性格の変ったあめちゃんは
魅力半減で、
やっぱりあの性格あっての
あめちゃんだ。
悪霊は元付き合っていた人が
自分を忘れて他の人と結婚したことに
納得がいかずに成仏できないでいた。
結局元彼の奥さんに乗り移って
一緒にいることにした。
そんなことしてはいけない!!
というお父さんに
あなたのしていることと何が違うのかしらん
と返す悪霊さん。
凹むお父さん。
ラストであめちゃんが倒れる。
大丈夫かあめちゃん。
 
風呂に入ろうと思ったら
電球が切れました
風呂は窓が無いので
とても暗い。
流し残しとかありまくりそう。
 
笑いの金メダル
なんかサッカーやってた
なんだかなあ。
料理やってたり
とても
謎番組なんだ。
せめて番組名変えようぜ。
 
金曜ロードショー
割と見たい映画だが
映りの悪い局なので
見ちゃうのはもったいないので
止めた。
 
東北初出店
とか
何とか賞受賞
とか
人の良さそうな
外国人パテシエの顔写真
とかにやられて
ケーキを買ってきた
ホワイトチョコと
チョコと
ビターチョコの
3層ムース
うめえ。
涙が出そうだ
630円
涙が出そうだ。
 
newistで使われている曲は
「J five」の「modern times」
という曲だそうで
どちらも初耳だけど、、
どこで聞いたんだ?ワシ。
デジャヴ??
エージェントが来るぞ!!
狼少年。
HPで視聴というかPVを見れるみたいです
なんか力が抜けていいなー。
 
あめとゆめのあとに
orz
お父さんが良すぎた。
 
<食べたもの>
食パンx2(マーガリマーマレード
ハム
アスパラ
チーズバーガー
そうけんびちゃ
ポテトS
納豆巻
ツナ巻
ネギトロ巻
チョコムース
 
昼飯を久しぶりに食べた
おお、頭の出力が上がった
と思ったのもつかの間
歯を磨きたくなって
さっさと帰った。