エル

夢。
「私のエクアドル食べましたね??」
ってつねられた
新たな国際問題?
良く話を聞くとエクレアのことだった
『エクレア食べたでしょ』
っていう台詞を昨日どこかで見た
せいだと思うけれど、
どこで見たんだったか思い出せない。。
川島教授ーーー!!
だめですよー
 
天気予報では
今日の最高気温30度とか
外れることを願いたい。
 
FCWDS
サーシャとイワンの姉弟がお気に入り
うちの兄弟は
兄妹妹だけど
精神年齢は妹の方が上だと思ふ
だいぶ小さい時から
だから姉っていうのはきっと大変だろう
とこの姉弟を見ていると思う
姉「イワン、何か言っておやりなさい」
弟「え、、急に言われましても、、」
イワン君かわいいー。
 
教会の外国人の方が
『英語教室やっています』
というチラシを配っていた
クリスチャンじゃなくても
無料で教えてくれるらしい。
こうやって布教してるのかな。
江戸時代から変らない。
 
信じる宗教で争ったりするのを
信じてる人はどう思うのか
謎です。
日本に仏教が入ってきたころは
もののべとそがの権力争いに
利用されてたみたいな
イメージでしたけど。
他もそうなのかな。
聖地が一緒だからいけないのかなー。
ディモールト難しい。
 
お好み焼きばかり食べている
キャベツと卵ともう一品
なにかあれば作れるし
簡単なので良い
炭水化物は粉の分だけだから
痩せないかなー
マヨネーズかけてる時点で
ダメです。
1枚当たり卵一つ使ってるので
コレステロールがやばそう。
 
お好み焼きに
はまり始めてから
ずっと豚肉をちびちび
使ってきたんですけど
無くなったのでアサリを買ってきた
蒸して剥いて
ぶっこむ。
おいしー。
 
テレビでエピソード1やってました
ダースモールのライトセイバー
やたらかっこいい。
ゲルルグもかっこいい。
始めてみたときはオビワンの
股開き変なキックが
やたら気になったけど
エピソード2でそれを使ってたか
思い出せない。
使ったら気になるはずなので
多分使ってないだろう。
マイブームだったのかもしれない。
3では是非アナキン相手に使って欲しい
サルマンデューク伯爵も頑張って欲しいな。
 
<食べたもの>
お好み焼き 三枚
キウイジュース
カキ氷
じゃがりこ
 
ゴールデンキウイのジュースだけど
甘くて美味しいですね
黄色いキウイは甘いっていう話だけど
生で食べたことないです
チャレンジしてみようかな、、
キウイはパイナップルとおんなじで
舌がぴりぴりするので
すこし苦手です