2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けい

携帯昨日の雨で濡れて 再起不能気味です 買い換えなきゃダメかなあ。 現場に自分の携帯はもってかないほうがいいな。

うぎ

警報の中山へ。 歩道が川のようだ。 沢が激流でした。 まあ良い体験だった。 うなぎ食べてきました。 おお、至福。 素晴らしいぜうなぎ。 ガチャがチャを久しぶりにやってみる。 フコウモリスイングなるもの。 モリリーという女の子がすごくツボだったので。…

ガス

GCのレアソフトガチャフォースが 再販されたというので 購入してみました。 連邦VSジオンをオリジナルキャラでやってみました。 と言うソフトです。 大体操作も同じですがー 射撃と格闘が別ボタンでなく 敵との距離によって自動で切り替わる という仕様がち…

あい

暑いので 外出使用かと思ったのですが 久々に布団干したいし、 ということで家に居ることに ファイエムしながらぐだぐだしてました。 ファイエム。 大体のキャラは育ったが 魔道士系だけ残っています。 前に出すとすぐ死ぬので 育てにくいったら。 戦士系を…

きで

昨日の仕事がアレで 今日の山登りは辛かった。 まーいいや 明日は休みだ。 ファイエム 前作(GC)の奴もやりたくなって オークションで買ってみたのですが wiiでやるには GCのコントローラーとメモリーカードが必要なようで。 ただ、いまさらGCってもなかな…

きき

菊次郎とさきは面白いですね うちのじーちゃんとばーちゃんを なんだか思い出させます。 いいよねああゆう夫婦は。 山行って 前に歩くのがゆっくりなおばちゃんがいたので 心配になって僕もゆっくり気味にあるいたら 事務所に帰るのが遅くなりましたギャー。

うむ

なんかだるいのです。 なんででしょう。 寝苦しいから? それとも窓開けて寝たから風邪? ビン牛乳が昨日から届くようになりました 1週間に5本火曜日のみ配達でお願いしたのですが いやーあると飲んじゃいますね。 2日で三本も飲んじゃいましたぜ。 牛乳飲…

うぎ

一足早くうなぎを食べました 土用の丑の日も食べる予定ですが。

ソュ

ソニックラッシュの音楽 長沼英樹だったのかーーーー!! いまごろきづきましたよorz。 ニコニコ動画でゲームの音楽聞いてて あれ?これジェットセットラジオっぽいな? と思ったら長沼英樹だったのですよ! ああ、くそ、どこかで、うってねえかな。 ソニック…

キチ

先日購入した壁掛け時計を部屋に出した。 やっぱりアナログ時計の方が好き。 ●●:59分→●○:00分 まあそりゃあそうなんだけど こうクルクルエンドレスって感じが とても好きですアナログ時計は。 ファイエムやってたら休日が終わるのが早い事。 腰の痛み…

ヤク

ヤフオクが今だけ手続き料無しで 入札できるというので 前から欲しかったプレミア付いてた ゲームを購入しました。 正直買いすぎた orz ↓ そういえばDSで家計簿つけるソフトが出てたなあ 家計簿とかつければ少しは浪費が収まるかもしれない ということで買い…

はり

久々に張り切ったら腰が痛い。 梅雨で体なまってるな。 足が棒になる →腰に来る。 のコンボです。 ファイエム 敵の増援が後ろから出てくると 詰んだっ! って感じなのですが うまい人だとそれも考えて行動してるんだろうか。

ねい

眠いです。 先日見積もってもらった机。 ご検討いただけたでしょうか? と連絡が来た。 あ、忘れてた。 とは言えないので 困りました。 小学生が午前中ではけてた そろそろ夏休みかー? うらやましいですぜ。 ちびまる子ちゃんみたいに 計画的に荷物を持ち帰…

ボグ

ボーリング行ってきました スコア99 あと1で100いったのにー。 まあ寝違えた状態でよくがんばった。 さらい屋五葉② 政はかわいいですよね 本当になんでも話したくなるわー。 あと、梅の過去。 梅さん、、、いい人なのね。 『干渉されるのが嫌いだから、、、…

けん

コピー機の修理を頼んだのですが 相手『この日曜日に結婚式をしましてね』 僕『ほほう、それはおめでとうございます』 相手『同棲を2年程続けていたので私は実感が無いのですが 妻は苗字が変わった事もあってか意識があるみたいですねえ』 僕『なるほど、同…

じん

新潟で地震があったようです。 新潟にお住まいの方々大丈夫でしょうか? 友人が一人あちらに住んでるので心配です。 さて、地震当時の職場の様子です みたいな映像が流されますが テレビ局の職場ってこういう時のために ずうっと撮影されてるんでしょうか? …

フム

ファイヤーエムブレムのユニットが死んだ時の脱力感! ついつい不貞寝してしまいますね。 そんなこんなで連休も2日過ぎました。 寝てる間に台風もどこかへ行きました。 ↓ さてさて今作では獣人というユニットがおりまして (正しくは前作からだけど、前作や…

アメ

パワパフの後番組 ファイテンションスクールでしたっけ? なんか微妙に面白いですね。 ビミョウナノカヨ! 台風のせいか雨ですねえ。 この雨の中チャリでどっかいくのも 楽しそうだなあ と思ったけど おとなしく家でファイエムしとくことにしました。

ファム

ドラクエ売ってるかなーと ゲーム屋にいってみたら なんかファイエム暁の女神 3980円だったので ドラクエ売ってたけど そっちを買ってきた。 とりあえずバイオは置いておいて ピコピコやってますが イレースという女魔法使いがおりまして 「いつもお腹を空か…

あめ

山で雨に降られる 雷まで鳴り出したので しばらく待機。 ボーーっと過ごす。 子供の頃は雨降ると さっさと家の中に入れといわれたけど 大人になると雨でも山に出れるとは 大人は自由だなあ。 まあ仕事なわけだけど。

ドラ

いまさらながら ドアラかわいいなあ。

あい

いまさらながらですが 綾瀬はるか と 新垣結衣 の区別がついてなかった。 鼻水が出るのでさっさと寝た。

こし

ううむ腰が痛いぜ。 しかしこれから山登らなきゃいけないのよね。 ヒルに血を吸われた orz

そば

ナナコ レジ通した時の ポワワーン とかいうふぬけた音が 好きです。 ポケモンアイスおいしー。 さて今日は庭の草取りをしました 腰が痛いです。 おいしい蕎麦屋さんがあるというので 行ってみました あしがら翁っていうお店ですっ。 汁が好みで無かったですが …

たた

七夕って晴れてた事が無い気がするのですが。 雲のあちら側でよろしくやっているのでしょう。 神様も粋な計らいをするものです。 鳥肉が食べたくなって からあげを購入しておいたのですが それを忘れてグリルチキンを外食で 帰って冷蔵庫に或るから揚げを見…

くつ

どきどき魔女裁判がamazonから届きました。 同時にネットで購入した靴も届きました。 合わせて2万近くです。 ボーナスがなくなる日も近そうです。 ↓ さらに家具やらも届きました ダンボールまみれです。 疲れたので開封は明日にします。 引っ越したばっかり…

ふる

映画 パプリカの主題歌 白虎野の娘 平沢進のHPからダウンロードできたんだすな。 妄想代理人の 夢の島思念公園 にもやられたが コレも良いですなあ 震えますぜ。 パプリカ見たいな。

あん

安全週間 ということで 厚木にあります 防災センターへ見学へ 消火体験とか 地震体験とか 暴風体験とか 楽しかったですっ。

うぎ

またウサギを見ました。 車で走ってた前を逃げるのです 脱兎のごとくとはこーいうことか。 さて轢かないようにスピードゆっくり目で 走っていたんですが なかなか道から逸れない。 余裕が無いためかなー。 としばし車を止めて待つ事5分。 さあてもうどこかへ…

うん

やっと梅雨らしく。 ただ山に出ないと暇だ。 金が貯まらんと思っていたが 妹の光熱費代他もろもろで 3万近く取られているから デシタ。 妹コロス!