2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たん

体力試験のある2次試験を受けてきました 一応3月から少しだけど走ったりしてるし なんとかなるんじゃねーか と思ったら全然なんともならなかった 最初にぐるぐる体育館内を走らされるんですが その時点でグロッキー 普通に走るならなんとかなったかもだけど…

しい

落ちたと思ってた試験 合格していたぽいので あさって東京に行かねばなりません 卒業証明書 間に合うかな、、 とはいえ明日はまた別の 試験があるので なんだかんだで 忙しいですよー ちまさんも預かってもらわないと、、 店長預かってくれますかねえ。 下痢…

しり

ちまさんの尻の汚れ ペットショップで聞いてきたところ 下痢しているみたいなので やっぱり病院に連れて行ったほうが いいということでした

さつ

涼しくなってきたので 髪をきりました 洗ったあと放置なので 寒くなってくると ますますすぐ乾く短髪が 好ましい。 24時間テレビ 深夜に 昔の名番組が復活 というのをやっていて スーパージョッキーやら 電波少年やら 懐かしい番組が見れて良かった ほんの…

イス

亡国のイージス 艦同士のどんぱちが もっとあるのかと思ったら あんまりなかった。 でも鉄の塊かっこいい。 真木蔵人もかっこいい。 寺尾聰もしぶい。 お話はテロリストに 毒ガス盗まれて テロリストはそれを弾頭にそれを詰めて 東京に打ち込むために イージ…

かぜ

鼻水が出る 昨日映画館で クーラーの直下に いたせいでしょう だるいよう ちま尻は キレイになってた 何が原因だったんだろう さらに様子見

たは

PCが壊れた ウィンドウズが起動すらしません 入れなおせば動くかもだけど おそらく大破でしょう。 ということで更新できず orz ウィン入ったCDを探すも 見つからず たぶん実家だ。 送ってもらうのも手だけど 母さんとかにうまく伝える地震がないです こんな…

ひば

ちまさんの尻具合をみるため 強引に捕まえようとしたら カウンターで必殺前歯を食らった めげずにソフトに捕まえて 尻を見ると昨日よりきれいになっていた のでまた様子見することに。 チンピラ服を出かける 狭い歩道を歩いていたら 前からおばちゃんが 自転…

うさ

ちまさんの尻 がいっこうにキレイにならないので 動物病院に連れて行こうと思ったら 天気が今ひとつだったので止めました ダメ飼い主。 食欲はあるみたいなので 楽観視していたけれど 便が緩い感じがします。 実家で変な病気もらってきたのかな;; ハムスタ…

あせ

風呂上り 家族からよく 体をちゃんと拭きなさい といわれるけれど その半分くらいは 汗なんじゃなかろうか。 拭いたおでことかも 濡れてるし。 じょうおうの教室 クラスの半数を仲間にした われらが王和美ちゃん いよいよ攻撃に討って出ようと 授業をボイコ…

おキ

夢。 ちまさんが ハムスターの王になって 「踊るのスキ、スキ」 と踊りだしたのでびっくりした と同時にかわいいな と思った夢だった。 最近ビデオの調子が悪い 「露付」 とか表示され テープをすぐに 吐き出す。 何なんだろう おかげさまで 予約しておいた …

きム

BSで機動戦士ガンダム劇場版 一挙3作放送。 「アハハッ、敵のほうから来てくれたよ」 ↓ 悲劇 ↓ 「いつまでもこんな時代じゃないんだろ」 の流れで泣いたりした。 みはるぅみはるぅ。 ラスト近くでシャアに襲われるアムロが 「本当の敵はザビ家だ」 と言って…

ホン

またホリエモンの顔を TVでよく見かけるようになった 脂ぎった自信顔が苦手です。 株がどうこうとか衆院選とか とりあえず油を取ってから 話そうじゃないか。 料理家だとか有名な人が 出馬するのはなんだかな と思うけれど プロレスラーだとか芸人が出馬する…

もへ

盛岡へ 病院へ行って 健康診断の結果を受け取った 異常なし 良かった良かった その後ペットショップへ 回し車とか 持ってきたり持って帰ったり 面倒なので実家に置いてきた それでこっち用の回し車を買いに行った。 丁度白青普通の子ハム達が ひしめいていて…

ぷぐ

妹が帰った ハムスターも連れて行った 妹はともかく ハムスターが居なくなって さびしい。 ペットショップに行くと ジャンガリアンの一つの種類 プディングパールが売っていた。 全体プディング色で これはこれでかわいいけれど 僕が欲しいのは 背中のジャン…

じん

起きた 妹のハムスターがいたので 安心した。 昼頃までぼけっとしていると 地震 結構長いこと続いて 驚きました。 震度を見たら5弱でした。 がTVの上に置いていた 置物が落ちたくらいで ほかに被害はコレといって無いし 此の先出かける予定とかも無かったの…

ドン

朝起きると 妹のハムスターが脱走したそうで 大騒ぎでした ドカベン ラーメン屋に行ったら ちょうど読んだ後のところから コミックスがあった。 土佐丸高校との決戦後半。 ぼろぼろの里中だが乗り切って 殿馬念願のホームランで逆転優勝 途中、 里中 山田 岩…

ぼん

お盆に突入 先祖の霊さん ゆっくりしていってくださいな お墓参り 夕べ2時まで団子作りをしたにも かかわらず 朝6時に起きてお墓参り 家は古いお墓と 新しい方の墓があるのですが 古い方の墓場は 蚊がすごいいるので困り者です O型の母親をスケープゴートに…

とら

いつもの感じで 網戸を開けて寝たら 風邪をひいた 鼻水じゅるじゅる 夏風邪をひく人は なんとやらデスネ 妹のハムスターと ちまさんが対面していた チィッ ってちまさんが嫌がっていた <食べたもの> ご飯 1合 焼かつおの醤油づけ トリのからあげ たなごの…

メル

夢。 前バイトの店長からメールが 「好きな人に÷君が メールしたいみたいだよ って言っておいたから」 という内容で、 あたふたしていたら 好きな人からメールが届いた ドキドキしながら開くと 「おひさしぶりです。 お元気でしたか? 私は花嫁修業を頑張っ…

けん

健康診断 1万以上かかりました 痛い出費だーー 提出期限には ぎりぎり間に合うが 再検査などあるとやばいらしい これで間に合わなかったら 最悪だなあ。 視力ががたおち 前はどっちがどっちか忘れたけど 2.0 1.5 くらいだったのに 1.0 1.2 になってた 勉強の…

きく

帰宅。 いろいろやってつかれた ところにyahooBBの勧誘。 疲れるなあもう。 自宅のPCなのに なんだか使いにくい。 警察官の試験 とりあえず1次通ったみたいだけど 受けるためには 健康診断が必要で 提出が18日までだそうな 明日受けに行って お盆もあるし 間…

めつ

今日も面接に行く 緊張でなかなか寝れない 歯医者に行くよりはマシだ と思ったら気が楽になった 行った 面接とかなかったorz 帰りはだらだら帰ってきました 5時間ほどかかったデスヨ <食べたもの> ココイチカレー(フライドチキン、ほうれん草) もりそば

とま

ドカベン 殿馬が好きです 甲子園土佐丸高校との 因縁の対決の途中まで 読みました。 読めない前明訓監督 徳川 率いる高校と 対決した新監督土井垣率いる 明訓。 里中対策に 全員左打席に立ち バントで繋ぐ ト金作戦に悩まされる明訓 途中里中君が突き指して…

8m

寝る前にTVをつけたら 世界陸上がやっていた 女子800mの予選 走る前に 選手紹介なのか 一人一人選手を映していく。 緊張の表情から カメラに気づいて ニコニコしたり 投げキッスなどの かわいい行動をするが たまらない。 心中は本当に ドキドキバグバグ な…

だり

台所の食材を 残していくと妹に 怒られるので 整理する っつっても 野菜くらいしかないんですけど っつっても キャベツが3/4残ってるんですけど 甲子園が始まった 高校球児の3年間が 凝縮された あの涙を集めて 煮詰めれば なんかできそう カレーが食べたく…

ドン

ドカベン 25巻の途中まで 甲子園の優勝旗を盗まれ それをネタに脅され また 柔道時代のライバルや仲間が こんどは野球で立ちはだかる中 さらに 山田の記憶がなくなる ピンチ明訓 変わりに捕手ができる 微笑が居て良かった 不知火のお父さん 隻眼のため 死…

いる

妹がハムスターを連れて 先に実家に帰りました。 ハムスターは 置いてって欲しかった 土下座したけどだめでした でも、預かって 万が一のことがあると あれなので これでよかったのかもしれない そう思うとよく店長は 預かってくれたなあと思う 前に友達から…

プン

妹のハムスターは プックン という ♂ のハムだが ちまさんに比べて よく言えばおとなしく 悪く言えば臆病で えさを鼻先にちらつかせても ふんふんとにおいを十分に嗅いでから えさを受け取ります ちまさんだとぐあっと 手にかぶりつきそうな勢いで 攻めてく…

じお

自己嫌悪を引きずる どうして昔からこうなんだろう だとか こんなんじゃいつまでたっても 好きな人に追いつけねえ だとか 考えながら二駅歩いた 朝起きたら腰が筋肉痛に どちみち であるく気にもならなかったので 家でぐったり本を読んだり ゲームしたりして…